TOP過去の日記

瑠璃の日記(2005年8月)

2005年8月♪日   「たくらみ」

朝にダーリンより「○時頃お邪魔します」とメールが入り、突然会えることになりました(≧▽≦)

1ラウンド目が終了すると、いつものごとくダーリンはすやすや。ダーリンを起こさないようにそっとベットを出て、あるたくらみの準備をします。

何も知らずにぐっすり眠っているダーリンのそばに行き、キスをしてダーリンを起こします。私を抱きしめてくれるダーリン。でもまだたくらみには気付いていない様子です。
私「ねえねえ。この間、シテいるところを動画で撮っていい、ってダーリン言ったでしょ?」
ダ「うん」
私「実はダーリンが寝ている間にカメラをセッティングしたんです(*' '*)」
そう、たくらみは「ハメ撮り」でした(笑)。動画を撮れるデジカメに三脚を買ったあたりで、下心ミエミエですねf(^ー^;
前回ダーリンと会ったときにも撮ろうとしたのですが、私がデジカメを職場に忘れていて、「では次回に」と約束していたのです。
私「本当に撮ってもいいですか?」
ダ「うん、いいよ」
やったー♪では録画スタート!お互いカメラを意識しつつのSex、と言うことでダーリンは少し控えめ気味だったかな?私は撮られる快感……とまでは行きませんでしたが(笑)、いつものように沢山気持ちよくしてもらいました(*^-^*)

私の意識が戻ってきたところで、ダーリンも気になっていたのか早速カメラを手に取り、ドキドキの鑑賞タイムです。カメラの液晶の中に動くダーリンと私が映っていて、しかもこんなことしてる……。
私「なんだか変な感じですねえ」
ダ「うん、変な感じ」
私「ダーリン、こんなに動いてるんだあ」
ダ「僕もはじめて見たよ」
私「ダーリンかっこいい♪」
ダ「ありがとう」
足を開いているだけの私に比べて、ダーリンは私の様子を見つつ気持ち良くしてやろうとずっと動いています。私はダーリンにこんなに尽くされているんだなあ……と改めてダーリンに感謝です(*^-^*)

今日はいつもより少し時間が早めだったので、ダーリンはシャワーを浴びた後、私のパソコンで調べ物を始めました。しばらくは横で見ていたのですが、
私「少し眠くなってきました」
とダーリンの膝にごろん。ダーリンも大きなあくびをします。
私「少しベットで寝ますか?」
ダ「そうしようか。服はどうしようかな?」
私「私は脱いじゃいます。そっちのほうが気持ちいいから」
ダ「じゃあ僕も脱ごう」
目覚ましをセットして、お互い裸になってベットでぺったり。
ダ「眠れるかな?(笑)」
なんてダーリンが言うので期待していたら……ダーリンは即寝です(-_-;)
まあいいかー。目が覚めてしまった私は、ダーリンの寝顔を見つめます。我慢できずにキスをしていたら、ダーリンを起こしてしまいました。
ダ「寝ないの?」
私「もったいないから、寝顔を見ていたんです」
ダーリンは私をきゅっと抱きしめて……もう一度気持ち良くしてくれました(*^-^*)
さすがダーリンです!

2005年8月◎日   「セミナーデート♪」

今日は前々から楽しみにしていた、お仕事関連のセミナーです。何故そんなに楽しみかと言うと、ダーリンと一緒に行けるから(≧▽≦)
ダーリンがドタキャンしないか心配でしたが、大丈夫っぽい模様。良かったー♪

ダーリンと駅のホームで待ち合わせます。外で見るダーリンも素敵です♪一緒に電車に乗るのもどれくらいぶりだったっけ?(過去ログを見てみたら、なんと2004年1月以来でした(@_@))席をつめるように見せかけて、ダーリンの肩に少し触れるように座ります。幸せな気分です(*^-^*)

セミナーは難しい話を面白く。とっても勉強になります。横にはダーリンもいるし♪この間会ったときには
ダ「真面目に受講できるかなあ?」
私「横ばかり見てしまいそうf(^ー^;」
なんて2人で心配していたのですが、ダーリンにかっこいいところを見せたくて真剣に勉強できました。これぞ一石二鳥♪

セミナーはお昼をはさんでいるので、一緒に昼食を食べに行きます。以前同じ会場でセミナーを受けたときに1人でうろうろしたことがある私は、地理に少し詳しいのです。他の皆さんは近所の食堂に入っていきますが、私とダーリンは会場裏手のスーパーへ。お弁当を買ってスーパー前の小さな公園のベンチでランチです♪
私「日陰だとそれほど暑くないですね」
ダ「うん。会場のクーラーもいいけど、これも気持ちいいね」
青い空を見ながらお弁当を広げて、ちょっとしたお出かけ気分です♪食後のデザート(ジャイアントコーン♪)も食べて、おなかも心も満腹。残念なのは、こんなに近くにいるダーリンとぺたぺたできないことだけです(T-T)
私「あー、キスしたいなあ」
ダ「さすがにここでは無理でしょf(^ー^;」
ちなみにお母さんと買い物に来た夏休み中のお子さんなんかが視界に入る場所です(笑)。
私「残念ー(T-T)」

午後のセミナーではダーリンが少しウトウト、横で見ている私は冷や冷やf(^ー^;
ですがすぐに持ち直して、無事実りの多いセミナーが終了!お疲れ様です♪もう少し一緒にいたいけど、ダーリンはまっすぐ帰るのかな……。
ダ「街でぶらぶらするか、それとも真っ直ぐ帰って……瑠璃の家にお邪魔するか、だけど」
もちろん家、家、家!家です!(即答)
ダ「突然お邪魔するのは良くないかなと思ったんだけど」
私「私も来てもらいたかったけど、ダーリンは疲れているかなあ……と思っていたから。嬉しいです(*^-^*)」
お掃除しておいた甲斐がありました♪

一日ずっとじらされていたようなものだったので、家の中では思いっきりぺたぺた。久しぶりに紐が出てきたり(「夏だから跡が残るといけないし」とソフトな感じでしたが)。
私「今日は他の受講者に怪しまれていましかたねえ?」
ダ「怪しかっただろうねえ。まあいいじゃない」<いいのか?f(^ー^;
私「ダーリンと一緒にセミナー行くのが夢だったから、良かった♪」
ダ「僕も」
私「ダーリン、大好きです(*^-^*)」
ダ「僕も。だって最近瑠璃はどんどん可愛くなっているから」
前にもダーリンから同じセリフを聞いたような。そんなにどんどん可愛くなれていったら、今頃アイドル並みのハズです(笑)。
ダ「みんなに言われない?」
私「そんなことを言ってくれるのはダーリンだけですよおf(^ー^;」
でもこんな風に贔屓目で見てくれるのは、まだまだダーリンが私を好きでいてくれる証拠ですよね(*^-^*)

2005年8月31日   「3周年」

この日記も3年続きました。中学高校は3年間だったし、「石の上にも3年」という言葉もあって、「3年」と言うと何か一区切りついた気分になりますね。日記を読み返すと自分でも忘れていることが沢山あって、何でも長く続けていることに意味があるのかなー、と思ったりします。

見ての通りの縮小傾向の日記ですが(汗)、それでも毎日沢山の方に訪れていただいて感謝していますm(_ _)m
応援メールも沢山いただいていて、7月に一念発起して一気にメールのお返事したのですが、もう既に数十通「返事まだ」メールがたまっているし……。申し訳ありませんが、いただいたメールすべてにはお返事しきれそうもありません。メールはすべてありがたく拝読しています。ありがとうございます、そしてごめんなさいm(_ _)m

この日記もダーリンとの関係も、細く長く、大切に育てていきたいと思います。読者の皆様、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送