TOP過去の日記

瑠璃の日記(2002年11月)

2002年11月●日   「テレビ出演依頼」

前に「AV出演依頼」が届いたときもビックリしたのですが、こんなサイトを作っているといろんなメールが来るものなんですねー。

「ゴールデンタイムのバラエティ番組」で不倫をテーマに討論するそうです。どんな切り口の番組なのか見てみたいとは思いますが、自分が出演するのは、ねえ……f(^ー^;

「他のHPをお持ちの方にも同様のご案内をさせて頂いております。」なんだそうです。そう言えば不倫してる人を集めてくるのって大変そう。「トラブルを避けるためにも、掲示板等での公募は差し控えております。」ともありました。なるほど、エセ不倫者が混じっていては大変だし、そんな掲示板にアドレス書き込んだりしたらトラブルもあり得ますよね。そういう意味では「不倫サイト管理者にメールを送る」というのは手間はかかりますが、安全で確実なのかもしれません。

私が見た限りの不倫サイトは、圧倒的に既婚女性が運営されてることが多い!です。既婚女性にこんなに不倫してる方がいらっしゃるとは、ちょっとビックリでした。周りを見回すと、既婚男性×未婚女性の不倫ばかり目につきますので。女性の方が隠し通すのが上手だからかな?そういう意味で、番組的に独身の私は貴重な存在?だったのかも。

私はこうやって文章を書くのは好きなのですが、人前で面白おかしく話したり、ましてや演技したり(笑)、なんてできないタイプなんです。ご期待に沿えなくてすみません〜。

2002年11月■日   「当たるも八卦〜」

ダーリンと会えない日が続行中です。こんなときにまた追い討ちをかけるように、星占いの恋愛運がサイアク( - ゛-)
ある雑誌では「お別れの時期だけど、別れて正解の男だった」だの別の雑誌では「男性関係の乱れから望まぬ妊娠、性病……」だの。星占いで「性病」なんて単語、アリ?(-_-;)
嘘でもいいから、もうちょっとマシなこと書いてくれたらいいのに。まあ、星占い通りになるのなら、年に1度は必ず別れたり付き合ったりしなきゃいけないことになりそうですけどねー。

私が信じているのは「四柱推命」です。何故かと言えば、ダーリンとの相性がとーってもいいから♪生年月日を入れると無料で占ってくれるサイトがあるのですが、私とダーリンは「たとえ趣味が違っていても話がはずむ」「離れていても心が通じ合うベスト・カップル」なんだそうです!キャー(≧▽≦)そのとおり!どうして趣味が違うことや、なかなか会えないことまで知ってるんでしょ?(え、知っていない?失礼しました(笑))試しに友達の男の子との相性を調べてみたら「友達としてはいいけど……」という結果になって、そうよね―当たっているわあ、と再確認。

……と、私は自分に都合のいいことだけ信じるタイプなのでした(笑)。みなさんも例え相性の悪い占いがあっても、めげずに別の占いを探してくださいねっ。これだけいっぱい占いがあれば、1つ位は相性ピッタリなのがあるハズでは?

2002年11月▼日   「何もできない私」

今日のダーリンからの電話で、やーーーっと明後日会えることになりましたっ!!!それもお出かけデートなのです♪嬉しいっ♪
苦節1ヶ月ちょっと、我慢した甲斐がありました(T▽T)

ダーリンに会えなくて何が困るって、「私が何もできなくなってしまうこと」です。いつもは会ったときに次回会う予定を決めて、それ以外の日にはダーリンから電話があるようなことはほとんどないので、自分の好きに過ごしてます。でも今回のように次に会える日がなかなか分からないと……例えば見たい映画があっても「携帯の電源切っている間に電話がかかってくるかも」、美容院に行きたくても「髪を洗ってもらっているときにもし電話があって、モタモタしている間に切れちゃったら?」などなど心配になってしまって。結局行くのを諦めるのです。だから、買い物も病院も脱毛の2回目も行けず、まっすぐ帰る日々。まあ大抵は取り越し苦労に終わるんですけどねっf(^ー^;
ぜ〜んぜん束縛してくれないダーリンですが、会えないときほど私が1人で自縛してしまうとは、なんとも皮肉な話です。本当はダーリンに縛って欲しいな!(←って意味が違うかも(笑))

体なんかは意外と困らないものです。最初のうちはダーリンをオカズに1人で……なんてこともしますが、1ヶ月も会わないとだんだんそれすら面倒になってきます(笑)。代わりに布団の中でよく思い出すのは「終わった後のダーリン」です。放心状態の私を優しく抱きしめてくれるダーリンを思い出すととっても幸せな気持ちで眠りにつけるのです(*^-^*)

明後日会えたら、いっぱい「大好き!」って言いたいな♪

2002年11月▲日   「何でもできる私(^-^)」

とりあえず明日に備えて♪美容院に行ってきました。

私が髪を洗って切ってもらっている間、店内でずーっと雑誌を読んでいるだけの男性がいました。『美容師さんの指名待ち?にしたら長いけど???』と不思議に思っていたら、なんと彼女さんを待っている人だったんです!私が店に入る頃からその彼女さんは髪を染め始めていたので、えらく待ったハズ。一緒に帰っていくのを「ええー!」と驚いていた私に、美容師さんは「そういうお客様、結構いらっしゃいますよ」と普通におっしゃっていました。これって普通のことなんですかね?

会える時間が限られた資源の私にとっては、ダーリンと一緒に映画を見るのさえもったいない!(だってその間しゃべったりペタペタしたりできませんもんっ)と感じるので、一緒にいる時間がそれだけあるというのはある意味羨ましいです。けど一緒にいられる時間がたとえ無尽蔵にあっても、ダーリンに美容院に付いて来てもらいたいか?と考えてみると……うーん。まず美容院って結構情けない姿(頭がタオル巻かれたりボサボサになったり)をさらさなきゃいけないので、そんな姿をダーリンには見せられないわっ。そしてそれ以前に、そこまでダーリンを付き合わせるのはなんだか可哀想です。

でもそのカップルにとっては、美容院に付き合う・付き合ってもらうことが自然で幸せだったりするんでしょうね。男女の仲って本当にいろいろです。

2002年11月♪日   「久々デート♪」

私は毎日基礎体温測ってます。昨日は36.89度、今朝は36.27度。むむむ、これは……と思っていたら、やはり生理が始まりました(--、)
そう言えば前回のドタキャンの時「生理中だから」と自分を慰めてからもう1月以上経っているのですから、来て当然なんですよねえ……。(※ちなみに女性の皆様には、基礎体温をつけることは絶対オススメです!排卵日から生理が始まる日も大体分かるので、特に不倫中の方は「今月は遅れているけど大丈夫かな……?」なんて心配もせずに済みますよ。実際やってみると、案外面倒でもないものです。私はARURU'S BIRTH CONTROLLERというフリーソフトを使って管理しています)

という訳で、久々のデートはとってもプラトニック。1度エレベーターでチュッとしただけなのです。けれど少し遠出したのとほどんど人がいなかったのとで、紅葉の下を人目を気にせず手をつないで歩けました♪今日はそれだけでもう十分幸せ〜な気分(*^-^*)
まあリハビリみたいなものですねー。

ダーリンに手紙もメールも送れない私が日々の気持ちをどうしているか?と言えば、ダーリンに見せるために日記を書いているのです。それを会う度にダーリンに読んでもらっています。今回は貯まりに貯まって、A5サイズのノートにびっしり11ページ分!こんなに大量に読ませてしまうのは申し訳なく感じるのですが、ダーリンは文句も言わず、むしろ喜んで読んでくれるのです(*^-^*)
読み終えると「ありがとう」なんてお礼まで言ってくれて、ダーリンったら優しーい♪なかなか会えなくても、電話やメールで日々連絡が取れなくても、「大事にしてもらっている」って実感があれば幸せになれるものなんですよ(^-^)

2002年11月★日   「必死のぱっち」

久々にダーリンとお家でデート。何度も来てもらっているハズなのに、今回は前日からなんだか緊張気味でした。先程も書きましたが、体が落ち着いてしまいすぎて「私、明日いつも通りできるのかなー?f(^ー^;」と心配になってしまう程なもので。しばらく会えないだけでこんなになってしまうなんて、私ってつくづく浮気できない体質なのかも……。

でもいざダーリン到着という段になって、玄関先でキスしてもらったらそれだけでぽーっととろけてしまいそうで……。心配しなくってもダーリンに任せておけば大丈夫だったんですね(*^-^*)
そして……自分でもビックリな位すぐにイッてしまいました!女性版早漏、なんてあるのかしら?f(^ー^;
ダーリンにはこれからって時に申し訳ないな、と思い、後程「ごめんなさい」って謝りました。でもダーリンは「いいよー」って満足そう。いつも思うのですが、男性って女性がイッてくれたらそれでいい、ってところがありますよね?出すためにしてるんじゃないの???と不思議なのですが。その点女のほうが自分本位かもしれません。

この間ダーリンに家に来てもらったときには扇風機を使っていたような。今日はもちろん暖房をつけていて、季節の移り変わりを改めて感じます。そしてもう1つ、冬の風物詩と言えば「ぱっち」(地方によって呼び方が違うのかな?ズボン下とか股引とか言うやつですね)。今日はダーリンの、この冬初ぱっちを拝見しました。ダーリンがぱっちを履いてるときは、「瑠璃には見られたくないっ」てこそこそ恥ずかしそうにズボンを脱ぐんですよー♪かーわいいっ(^-^)
どれどれ〜、なんていじわるはせずに(笑)私もよそを向いてあげます。ダーリンはとっても気にしていますが、今更ぱっちを履くのを嫌がったら奥様に怪しまれるでしょうし、私はどんなダーリンも大好き!(*^-^*)だから気にしなくてもいいのにな。それにもし私が男なら絶対履いてたし(笑)。女性もズボンの下にタイツ履いたり、最近は可愛い毛糸のパンツも売ってたりしてますよね。私の場合、自分の家だからダーリンが来る前に脱げちゃうんですが。ダーリンのことはカッコイイところもカッコ悪イところもぜーんぶ見たい!だけど私のことは、可愛くしてるところだけを見て欲しいなっ♪と思うのです(^-^)

2002年11月30日   「アクセスアップ大作戦☆」

このサイトを作って3ヶ月経ちました。今こうして見てくださっている皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
お一人お一人にメールを差し上げてお礼を申し上げたいくらいです。そしてもしもし「お気に入り」に入れてくださってたりなんかしたら菓子折り持ってお宅に挨拶に上がりたいくらい!の有り難さです(T-T)

ずっと見てくださってる方がいらっしゃったら気付かれました?カウンター1ヶ月目→800、2ヶ月目→1600、そしてそして今日は3500!もちろん繰り返し訪れてくださった方のお蔭でもあるのですが、どうして今月になってこんなに急に増えたかと言えば、私のお気に入りサイト「Aoi恋人ヌード(※閉鎖されました)」の逆アクセスランキングに入れていただいたからなんです!それも14位、なんていうハンパな順位で(笑)。アリガタヤアリガタヤ。「相互リンクお断り」サイトなのでこんなことを期待していた訳ではなかったのですが、無欲の勝利、ってやつでしょうか?

お礼に少し宣伝を(そして今度のランキングにも入れるように、という下心もあるのですが(笑)。ご協力お願いしますネ♪)。タイトルを見れば分かりますが、私のお気に入り中唯一画像の載っているサイトです。それもうちみたいに子供騙しでなく、内容はちょっと過激めです。過激でもそこに「愛」があるから、見てて不思議となごめるんですよねー(*^-^*)
よく「性の解放」なんて言いますが、「セフレが何人いる」とか「行きずりの人と何人ヤッタ」とか、そういうのは女性場合「解放」とは言えないんじゃないのかな?と考えてます。女性の性の解放って、やっぱり愛し愛される人に見守られて初めてできることなんだなー、と思わせるサイトです。

「どういうサイトを普段見ているか?」というのに人となりが表れる、と思ったので、「お気に入り」に入れるサイトは本当に私が日参しているところを挙げました。そして一応ご連絡を、と思い、それぞれの管理人さんにメール差し上げたんです。そしたら人気サイトさんにもかかわらず、皆さんとっても丁寧なメールを返してくださって、すごーく感激!で、ますますファンになってしまいました(^-^)
(ちなみに「でぃ〜ぷ・きちゅ」にはなんとなんと出来たてでリンクをはっていただけたのですが、それも「ちょっとH系…ウルオうサイト達」に入れていただいたのですっ!今月1回しかシテないのに(笑)。そのつもりで見に来てくださった方、ごめんなさいね)

以前「愛良の秘密箱-airaira-」の愛良さんが、掲示板で「読んでる人は、案外書き手の性格も見てたりします。」とおっしゃっててナルホドーと思いました。サイトのファン=サイトの管理人さんのファンということになりますよね。私もそんな人になれるように頑張らなくては、と思う3ヶ月目なのでした。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送