TOP過去の日記

瑠璃の日記(2002年12月)

2002年12月□日   「ブロードバンド」

我が家にもブロードバンドの波がやってきました!だって、こういうサイトを作ってるのにナロウバンドなんてダメじゃん!というイメージがありますので(↑そして東京在住のイメージ)。と言っても今更にADSL8Mb(笑)。コンピューターに詳しい人からは「何百円しか違わないから12Mbにしたらいいのに」と言われるのですが、「その何百円が大きな違いなのよっ」と感じてしまう貧乏性な私……。

それでも8Mbでも私にとってはもう十分に早いですよー、と、朝っぱらからアダルトサイトをほえーっと見てしまいます(笑)。(いや、画像があった方が早さの違いが分かりやすいからアダルトサイト、なんですっ)。「常時接続」=歯止めが効かない、という心配はやはり現実のものとなってしまいまいましたf(^ー^;

2002年12月○日   「参観日」

今日はダーリンが私の趣味の活動(←何かは内緒にさせてくださいね)を見に来てくれました♪

趣味のお友達にはいつもダーリンの話をしているし、ダーリンにも友達とのことは「○○ちゃんが」「△△君が」と固有名詞+写真付きでなんでも報告します。だからお互いどんな人かは私を通してよく知ってる訳なんです。そして既にダーリンは何度か来てくれているので、私が席を外してもダーリンと私の友達はお互い会話を交わすくらいに親しくなっています(たいていは私がダーリンを独り占め〜(*^-^*)しているので、私抜きでゆっくり話をするスキはあまりないんですけどねっ♪)。
不倫といえば「ドロドロの愛憎劇」を連想されるかもしれませんが、こんなほのぼの不倫(o^-^o)もあったりするんですよー。

後程二人でこっそり抜け出してホテルへ……などという暇は残念ながらなくて、あっと言う間にダーリンの帰る時間になってしまいました。ダーリンは駅まで送ってあげても「ここからまた一人で帰るのは危ないから」ともう一度送り返してくれる人(優しーい♪)なので、お見送りすることもできないのです。送り狼にもなれないわっ(笑)。なので路上駐車している車の陰で「キスしてもいいですか?(^-^)」と迫って、こっそりぺったり♪してからサヨナラしました。

2002年12月◎日   「まだまだ忘れちゃダメですが」

今日は全国津々浦々で忘年会日和なんじゃないでしょうか?かく言う私もご他聞に漏れず、でした。私が現在働いているところは「忘年会が楽しい♪」と思えるとってもいい職場なんです。何せ上司が目の前で手酌してても見てるだけですから(←これはちょっとマズイ?)。とにかく周りの人にはとっても恵まれてます(^-^)

ですが1次会の帰り道、酔ったフリ(?)した後輩の女の子(彼氏持ち)が男性社員にベタベタしてるのを見て、「なんだかなあ……( ゜ ゜)」気分。「何故かああいう娘、って男の人にはウケるよねー」と話しつつ、友達と女性2人で帰りました(私は基本的に付き合いが悪いのです)。いや、別に個人の自由だし羨ましくもないからいいんですけどねー。

今日はダーリンの職場もご他聞に漏れずに忘年会です。いつもの飲み会帰りは、お家には2次会まで行ったことにしておいて、終電の時間まで私の部屋に寄ってくれるダーリン。けど今日はお互い忘年会だし、今週上記の通り会ってるし、ダーリンの帰りが遅い日が続いて体調を崩してもいけないし、で「今回は見送ろう」という話になっていました。でも「刷り込み」とは恐ろしいもので、無性に会いたくなってしまいます(--、)
……なんて思ってたところに自宅の電話のベルが!!!「今から行っていい?」とダーリン。タイミング良すぎですっ(T-T)

今日は「激しく求める私」でした。忘年会帰りで気持ちが高揚していたこと、こないだできなかったこと、それから生理前なこと(←人によって違うみたいですが、私は生理前が一番シタくなる)等々条件が揃ってたから、なのかな?いつもは待ちの体制がちの私が、今日は自分から2回目3回目、と仕掛けました。苦手だった騎乗位がこんなに上手くできたのも、今日が初かも!12月◎日は騎乗位記念日♪にしなきゃあ(^-^)v
(もちろんそんなこといちいち覚えてませんよ(笑)。それに自分がヨカッタというだけで、ダーリンはどうだったのかは?ですし……)

後程「今日はすごくしたかったの。すごく欲しかった。」と言う私に、ダーリンは「かわいい」、とにこにこ笑って頭をなでてくれました。え?かわいい?と不思議になって「こんなにえっちでも嫌いになりませんか?」と聞いてみたら、「僕もえっちだし、えっちな方が嬉しい」のだそうです♪ヨカッタ♪

ダーリンがシャワーを浴びたらもうあと10分しかいられなくて、ほとんどお話もできないままダーリンは帰宅。でも充分体も心もつながった実感はあって、お互い満足〜(^-^)な夜でした♪

2002年12月×日   「翌日」

なんだかノドが痛いなあ、とダーリンと一緒のときから思っていたのですが、「大きな声を出したからかな?(*' '*)」と考えていました。でも次の日起きてもやっぱり痛い!あっ熱も!……という訳で風邪です(--、)
昨夜ハッスル(笑)しすぎたから、なんでしょうねえ。次のデートはまたお出掛け予定なので、それまでにちゃんと治さなきゃ!

2002年12月♯日   「冬の散歩道」

風邪ひきその後は土日を「寝る+食べる」に専念して、月曜には普通に出社!私ってプロ〜♪、と言うか、今日のお出掛けデートの為に治したんですけどね(笑)。

今日は朝からとーっても寒〜い!TVで雪の映像ばかり流しているので寒さ倍増です。おしゃれな女は薄着、だけどだけど……。病み上がりだし完全防備で出掛けました。そしたら正解!この寒いのにダーリンの希望で川原を延々歩くことに。なんだかデートの度に歩いてばかりのようですが、とにかく私達よく歩く歩く。

私「川原を手をつないで歩く、って素敵ですねー(^-^)」
ダ「そうだねー。谷山浩子にもそんな歌があったね」
私「谷山浩子は知ってるけどその歌は知らない」
ダ「えっ、谷山浩子で一番有名な歌だよ?」
私「……」
と、世代の差も感じたりしつつ(笑)。(←「河のほとりに」という曲だと思われます。谷山さんファンの方、ごめんなさい!)

どんなに寒くても病み上がりでも、ダーリンと一緒なら平気なの♪……なんて訳はなく(笑)、明るくて暖かいところに着いたときはほーっと一安心。街の大きなツリーの前で写真を撮ってもらって(←今回はMyカメラです)一足早めにクリスマス気分も味わいました♪

私の家の最寄り駅まで着いたらもう時間が遅くて、今日はそのままお別れになりました。まあこの疲れ具合だと無理もありませんが(笑)、正直ちょっと残念。でも「サヨナラ〜」と別れ際に、ダーリンが私を見つめて最後に一言「楽しかった」……って♪この一言で全て報われてしまうんですよねえ〜(T▽T)
……なんて、私って単純?

2002年12月△日   「惚れた者負け」

いつもはデートした時に次の会う日を決めるのですが、↑この日はダーリンが「スケジュール帳忘れて予定が分からない」というので「明日電話くださいね」とお願いしておきました。「ダーリン、忘れそうー」なんて笑っていたのですが、本当に次の日もその次の日も、待てど暮らせどかかってこない……(--、)
いつもダーリンは連絡不精で、しつこくお願いしたらしばらくは改善するのですが、またすぐに元に戻ってしまうのです。今度こそ強く言わねば!

……と堅く心に誓って、今日で1週間。やーっとダーリンから手紙が届きました!次に会える日は書いているかな?ドキドキ、と封を切ります。なになに、「昨日は楽しかった」?え、「昨日」???便箋にダーリンが書いた日付を見てみると、この間会った日の次の日。ですが封筒の消印はしっかり昨日になっています。……と言うことは、ダーリンが会った次の日に手紙を書いて、1週間投函し忘れていた、ってこと!?そして文面には「予定」の「よ」の字もなく、ひたすら「昨日」の感想のみ……。も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お、ダーリンおもしろスギ!!!なんともダーリンらしい……、と脱力して、怒る気も失せてしまいました。こんなダーリンが好きなんだから、諦めるしか仕方がないですねえ。

うーん、それにしても今度はいつ会えるんだろ?

2002年12月24日   「イヴです。」

今日は普通に仕事。で、遅い時間に帰りました。そしたらすごいものを見てしまったんです!職場の近くのラヴホテル街のネオンがみーんな消えてるっ!!!………今日って全国津々浦々でシテる日なんですねえ。この日が生理だとどうするんだろ?と真剣に考えてしまいました。

私も負けずにダーリンとホテルのディナーを♪……なんて訳はなく、スーパーでチキン買って1人で食べて後は寝るだけ。さむーい。まあこれが不倫ってものです。今日はダーリンがお家でサンタさんになる日だから仕方ないですよね。もちろんダーリンはイベント日だから特別連絡をくれるような気が利いた人のハズはなく、それどころか先週金曜、家の留守電に「またかけます」って入ってから音沙汰ありません……(--、)
携帯にかけてくれたら話ができたのに、本当に困った人じゃのう。

2002年12月25日   「メリー・クリスマスです♪」

今朝、出勤中にダーリンから電話がっ!(今度は携帯に) 「今日か明日、空いてる?」……って!もちろん今日!今日!今日!という訳で、念願のクリスマス・デートができることになりましたあ(T▽T)
これまでのクリスマスは、ダーリンの体調が悪かったりお仕事忙しかったりで会えた試しがなかったんです。それどころか例年12月半ばには「よいお年を〜」の状態。だから今年も、まさかまさか会えるなんて思っていなくて。苦節○年(←これも内緒。ごめんなさい)、こんなこともあるんですね〜(T-T)

仕事終了後、ダーリンと待ち合わせ。イタ飯屋さんを覗くと既にいっぱいで、そこで中国粥とお茶の店へ。そしたらいつもは人気のお店なのに、今日はビックリするくらい空いてました。やはりクリスマスに東洋系は避けられるのかな?その分丁重におもてなしいただいたのですが、注文したのは1.5人前くらいだけ……。ダーリンがお家に帰って晩御飯を食べないといけないためです。ごめんなさい、お店の方m(_ _)m
料理・お茶共とってもおいしくて、イタ飯より体に良さそうだし、2人とも大満足♪でした。

そしてそのお店でダーリンが「プレゼントがあるんだけど……」ととっても可愛い写真立てをくれました!!普通ならクリスマスに彼氏からプレゼント、って当たり前のことなんでしょうが、これまた初めての経験で予期していなかったことだけに、すごく感激……((T_T))
ダーリンありがとう!そして昨日の日記で「気が利かない」なんて書いてしまってごめんなさいm(_ _)mと心の中で謝る私なのでした。

その後は私の家に寄ってもらって……(*^-^*)
今日も終わった後にダーリンはギュっと抱きしめて、頭をなでなでして、手を握って、「大好きだよ」ってチュっとしてくれました♪激しく動いて息の上がったダーリンの荒い呼吸を耳の傍で感じていると、心の底から「幸せ〜」という気持ちが溢れ出て、ダーリンに伝わっていきそうな位(*^-^*)
お気に入りサイト「でぃ〜ぷ・きちゅ」のおゆにさんが「H上手なオトコとは、後戯が上手なオトコのこと。って教えてもらったけど、それってホントよね。」('02.8.11の日記より)とおっしゃっていたのに大賛成です♪

……そこではたと気づいたことが!
「自分が満足するまでもっともっととおねだりして、自分がイッタら伸びてるだけの私」ってもしかして「自分だけイケたらいいサイテー男」とまったく同じなのでは!?ガーン……( ̄O ̄;

私「どうもありがとうございました」
ダ「お礼なんて言わないで」
私「だって私だけ気持ちよくなって」
ダ「それは僕だって気持ちいいし、おあいこ」
私「でもすーごく気持ちいいんですよ」
ダ「僕だってすごく気持ちいいよ」
私「……一度ダーリンと私が代われたらいいのに」
ダ「僕はこっちの方がいい」
私「私もこっち。……でも一度代わったらダーリンもこっちがいいって思いますよ」
ダ「そうかなあ」
私「絶対そう!だって、すごくすごく気持ちいいんですよ」
ダ「ハハハ」
私「こんなにこんなに気持ちいいんですよおおお〜〜〜」
まだ頭のぼんやりしてる私はヨッパライのように管を巻いて、かえってダーリンを困らせてしまうのでしたf(^ー^;

そしてクリスマスの締めはやっぱりケーキ!ダーリンと待ち合わせ前にケーキ屋さんに寄って買っておいたんです♪
1人用らしき大きさなのですが、ちゃんと丸い形をしててサンタさんとろうそくとイチゴが乗ってるんです。こんなケーキを作ってくれて、ありがとうケーキ屋さんっ!もらった写真立てに入れられるように2人で写真を撮って、「いっせいのーで」でフーっとろうそくを消して、1つのケーキを2人でつついて食べました。おいしかった♪

その後次に会う予定を決めて(年明けになるのですが、2週間会えない位はいつものことなのでなんてことないのです。電話をしてもらう約束も今度こそちゃんとしましたし♪)、「よいお年を〜(^-^)ノ」とダーリン帰宅。「クリスマスに会える会えない」や「プレゼントくれるくれない」で愛情を測るなんて絶対したくありませんが、今日はダーリンが私を大切にしてくれてるってよく分かってとっても幸せなクリスマスでした。ダーリンありがとう&愛してます(*^-^*)

2002年12月31日   「大晦日」

今年は土日もつながって、早めの冬休みでしたねー。街の中は早くからガラーンとしていました。でも最近って元日も開いてるというお店が多いし、正月なんて関係ナシに仕事という方も沢山いらっしゃるはずですよね。どうもお疲れ様です。

今年からこのサイトを立ち上げましたが、思った以上に沢山の方に見ていただけて、新たな出会いもあって、私にとって本当にいい年でした。これもみなさんのお蔭です!本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年が皆様にとって良い年でありますように……と月並みですがお祈りしております。もちろん私もダーリンとラヴラヴで楽しく過ごします(断言!)ので来年もどうぞよろしくお願いします♪(^-^)ノ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送