TOP交換日記

真南さんとの交換日記(2005年3・8・9月)

2005年3月9日(水)   真南さん→瑠璃

瑠璃さん、明けまして大変遅くなり申し上げますm(_ _)m
ここ数ヶ月間、凹みがたたって潜伏しておりましたσ(^-^;)
何とかマトモになりつつありますので、メールもゆっくりしすぎない程度に出せたらなぁ〜、と自己都合ばかり言ってますが…(苦笑)。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

相変わらずのラブラブぶりに読んでてこちらまでポンワカさせていただきました(*^-^*)。
ななさんとのメール交換でチョコバナナケーキの話題に食べる専門の私はヨダレが出っぱなし状態です(苦笑)。バレンタインの後はホワイトデー♪というコトで、きっとダーリンさんのコトでしょうから、素敵なおかえし(モノ以外とか♪)をされるに違い無い!と勝手に思ってますo(^-^)o
ちなみに御主人様からのおかえしはこの前いただきまして…サプリメント(コエンザイムQ10)でした。色気ゼロです(^_^;)

それと動画にハマッていらっしゃるとのコト♪素敵でラブラブなツーショットが撮れたのですねヾ(≧∇≦)〃
動画っていいですよね〜。当たり前ですが動くんですから♪<あたし馬鹿かも(苦笑)。動く御主人様を一人占めにしたくて私も御主人様を撮っては後で一人でコッソリ見てニヤケてます(^◇^;)<お馬鹿だぁ〜(爆)。

三寒四温な日々が続き体調を崩しやすい時期ですが、くれぐれもお体ご自愛なさって下さいませ。ではでは、今回は遅いご挨拶にて。。。

2005年3月12日(土)   瑠璃→真南さん

真南さん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

> ここ数ヶ月間、凹みがたたって潜伏しておりましたσ(^-^;)

日記を拝見していますので、何でもお見通しですよ(笑)。おかえりなさい、です♪

> ななさんとのメール交換でチョコバナナケーキの話題に食べる専門の私はヨダレが出っぱなし状態です(苦笑)。

チョコとバナナの組み合わせって最強ですよね!私も大好きなんです♪

> きっとダーリンさんのコトでしょうから、素敵なおかえし(モノ以外とか♪)をされるに違い無い!と勝手に思ってますo(^-^)o

実は毎年、義理チョコのお返しと同じ物を渡されるんですよねf(^ー^;
だからこの間会ったときは「義理チョコのお返しはこういうものを買ったらいいんじゃないですか?」と、自分にいいように誘導しておきました(笑)。

> ちなみに御主人様からのおかえしはこの前いただきまして…サプリメント(コエンザイムQ10)でした。色気ゼロです(^_^;)

それとリラックマの貯金箱なんですよね♪実用とメルヘンと、っていいではないですか(^-^)

> 当たり前ですが動くんですから♪<あたし馬鹿かも(苦笑)。

いやいや、本当に動くのがいいですよねえ(*^-^*)
技術が発展して、においとかも付いたらいいですよね。

> 動く御主人様を一人占めにしたくて私も御主人様を撮っては後で一人でコッソリ見てニヤケてます(^◇^;)<お馬鹿だぁ〜(爆)。

100%ニヤけますよね。あの姿は誰にも見せられませんf(^ー^;

> 三寒四温な日々が続き体調を崩しやすい時期ですが、くれぐれもお体ご自愛なさって下さいませ。

まさにそんな天候ですよね。お互い気をつけましょう!

2005年8月29日(月)   真南さん→瑠璃

残暑お見舞い申し上げます。すっかりご無沙汰しております。お久し振りです、真南です。

先週から「瑠璃さんトコ、9月で三周年だよなぁ〜」と思ってまして。。。なかなかメール出来ずにおりましたf(^ー^;
月末お忙しいとは思ったのですが周年祝いは一番先にメールしようと思ってましたら、すっかりななさんに抜かれちゃいました(^◇^;)
三周年おめでとうございますm(_ _)m
これからもダーリンさんとのラブラブ日記を綴りつつ、周り(私を含めた読者さん)に元気をわけて下さいませ(*^-^*) <結局自分本位なお祝い文になってしまったかも。。。(汗)。

今月の日記で妊娠疑惑(未遂)のコトを書かれておりましたが、私は御主人様との間にピルを飲んでいても一度妊娠疑惑騒動となったコトがあり(汗笑)、とても他人事とは思えませんでした。なので自分の事を思い出して物思いに耽るコトが多くいろいろ考えてしまいました。変な話になっちゃいますけど、何ででしょう。。。好きな人とはゴム一枚でも隔たりがあるのは嫌だったり。。。最近はピルを飲んでるのですっかりゴムの出番が無くなってしまいチト反省をいたしました。私は元々ゴム荒れするのであまり使用したくは無いのですが、体のコトを考えるとピルも飲まずにゴムでイタすのが正解なんだろうなーと。元々、ピルを飲んでる目的が生理痛だったのですが、どうも最近はズレた感覚になりつつあるようで益々反省です(滝汗)。

ううーん、何故に生は良いのだろう?自分を汚して貰う感覚があり征服された気持ちと安心する気持ちが混在するものなのかなぁ、と仕事中(お客さんトコへ行ってる時も)考えてしまいます(^◇^;)<もう不真面目大爆発なんですよー(苦笑)。

しかし。。。ダーリンさんもさぞドキドキされた事でしょうが、ホントに瑠璃さんの体が何とも無くて良かったです。

朝晩は涼しくなりつつあり季節の変化に体調を崩しがちですが、ご無理の無いようにお仕事&恋愛に励んで下さいませ^^
ではではまた。

2005年9月3日(土)   瑠璃→真南さん

真南さん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

> 先週から「瑠璃さんトコ、9月で三周年だよなぁ〜」と思ってまして。。。なかなかメール出来ずにおりましたf(^ー^;

皆さん覚えていてくださるものなんですねー。感激です(T-T)

> これからもダーリンさんとのラブラブ日記を綴りつつ、周り(私を含めた読者さん)に元気をわけて下さいませ(*^-^*) <結局自分本位なお祝い文になってしまったかも。。。(汗)。

いえいえ、私の文章で誰かが元気になるなんて、こんな嬉しいことはありません!どうもありがとうございますm(_ _)m

> 私は御主人様との間にピルを飲んでいても一度妊娠疑惑騒動となったコトがあり(汗笑)、

ああああー、真南さんにもそんなことがあったとは!本当に、なってみないと分からない心境ですね<もちろんならないほうがいいですf(^ー^;

> 私は元々ゴム荒れするのであまり使用したくは無いのですが、

ゴムが合わない方もいるんですよね。私は肌が弱いくせに、こういうところだけ都合良くできているみたいです(笑)。

> 体のコトを考えるとピルも飲まずにゴムでイタすのが正解なんだろうなーと。

ピルの体に与える影響って、結局私には分からないままでした。妊娠中絶よりはピルのほうが体にも心にも負担は少ないかなーと思ったり。どうなんでしょうね。

> ううーん、何故に生は良いのだろう?自分を汚して貰う感覚があり征服された気持ちと安心する気持ちが混在するものなのかなぁ、

汚される、という感覚は私にはあまりありませんでしたねえ。私は単純に、「生の方がダーリンは気持ちいいだろうなあ」というのが一番の理由でした(前も書きましたが、私はあまり分からないので)。

> しかし。。。ダーリンさんもさぞドキドキされた事でしょうが、ホントに瑠璃さんの体が何とも無くて良かったです。

本当に、実際におおごとになる前に、反省できる機会ができて良かったです。

> 朝晩は涼しくなりつつあり季節の変化に体調を崩しがちですが、ご無理の無いようにお仕事&恋愛に励んで下さいませ^^

真南さんこそ体調管理はしっかりしてくださいねー!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送