TOP交換日記

真南さんとの交換日記(2006年7月)

2006年7月17日(月)   真南さん→瑠璃

あけまして、おそようさまで御座いますm(_ _)m
大変、大変、ご無沙汰しております。真南です。

瑠璃さんのトコはずーーーーっと、ずーーーーっと除き見させてもらっておりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なかなかメールを出すキッカケが無くて。。。<お正月に出しておけば問題もなかったのですけど。。。

相変わらずのダーリンさんとのラブラブっぷり♪反対にコチラが嬉しくなっちゃいます♪お誕生日に会えて良かったですね(〃∇〃)あ、遅ればせながら、お誕生日おめでとう御座います。

ダーリンさんも大分画力を付けたみたいで素敵なリボンの絵を拝見しました♪素晴らしいですヾ(≧∇≦)〃
進化しているダリーンさん!流石です!(^-^)
やはり買ってもらうプレゼントも良いですが手作りのモノのプレゼントはうれしいものですよね^^

話は変りますが、瑠璃さんトコはもうすぐ5周年目だったかな(間違ってたらごめんなさいm(_ _)m)。随分早いですが、先におめでとうと書いておきますm(_ _)m。<この時にまたメール出来たらと思っておりますがいががなものか。。。

なかなかメールの無精モノですが。。。今後とも宜しくお願い致します。ではでは、お体にお気をつけて、またまたです。

2006年7月17日(月)   瑠璃→真南さん

真南さん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

> あけまして、おそようさまで御座いますm(_ _)m

おお、今年初めてでしたね。それはおめでとうございます(笑)。日記を拝見しているので、お久しぶりという気がしませんね(^-^)

> 相変わらずのダーリンさんとのラブラブっぷり♪反対にコチラが嬉しくなっちゃいます♪

真南さんも相変わらずご主人様に大切にされていて、こちらこそ羨ましい限りです♪

> あ、遅ればせながら、お誕生日おめでとう御座います。

ありがとうございます!世間一般ではもうおめでたくない年齢でしょうが(笑)、私にとってはダーリンと一緒にいられるイベントなんで誕生日っていつまでも嬉しいんですよね(*^-^*)

> ダーリンさんも大分画力を付けたみたいで素敵なリボンの絵を拝見しました♪

あはは、そう言えば以前ダーリンの絵を真南さんに見せたときに、「鼻の穴に鉛筆をつっこんで描いたような絵」って評されましたねー(笑)。ダーリンが真剣に絵を描くと本当はうまいんですよ、ということにしておいてください(笑)。

> やはり買ってもらうプレゼントも良いですが手作りのモノのプレゼントはうれしいものですよね^^

そうですねー、一度ブランド物とか貴金属とかももらってみたいですが(笑)。それだとダーリンじゃなくなりますものね(^-^)

> 話は変りますが、瑠璃さんトコはもうすぐ5周年目だったかな。(間違ってたらごめんなさいm(_ _)m)

ええーと、日記の公開が2002年9月からですから、4周年ですね。真南さんと交換日記しだしてからも3年以上経ってます。早いものですねえ(^-^)

> なかなかメールの無精モノですが。。。今後とも宜しくお願い致します。ではでは、お体にお気をつけて、またまたです。

はい、気長にお待ちしております(^-^)
真南さんこそお体に気をつけて暑い夏を乗り切ってください!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送