TOP交換日記

真南さんとの交換日記(2004年7月)

2004年7月17日(土)   真南さん→瑠璃

お久し振りの、ご無沙汰ですm(_ _)m
メール。。。2月からすっかり停滞してて。。。f(^ー^;
やっとこメール出せました。思い返せば2月って新しい仕事に取り組んだ月です。余裕が無かったのだと思いますが・・・。それにしてもフェード・アウトで潜伏しすぎですよね。最近では仕事の調節も出来るようになってきました。ようやく自分のペースってトコロでしょうか。

あ、バタバタしながらも瑠璃さんの日記や他の方々とのメール交換を読ませて貰っておりました♪そうゆうちょっとした時間って取れるのに(苦笑)。時間は作らなくちゃダメとゆうコトですねぇ。<しみじみ。

先月はダーリンさんとの逢瀬。。。ワースト記録だったのですね(-"-;)
私は、会える、話が出来る、とゆうのは自分の中でとても大きなコトだと感じているので、瑠璃さんのように上手にガス抜き出来ず、きっと自滅しちゃってるコトでしょう(T-T)
会えたら会えたで貪欲になってしまうから困ってますf(^ー^;
上手なガス抜きを見習いたいものです♪

男女の友情について書かれていらっしゃいましたが、私もいろんな男性の方々と交友はあります。ですが、やはりベースにはちょっとした恋愛の延長線上的な部分があるのかな、と思ったり。あ、でも会社は全然男性扱いでしようか(^◇^;)
人ソレゾレの環境とその人個人の性格も影響しているみたいです。

私も「男女を越えた友情」「男友達も女友達も一緒」とゆうのは違うような気がしますねぇ。単純な発想ですが体からして作りが違うわけですから。。。相手の男性によっても「友達」になれる方と「恋愛・エッチ候補(エッチだけ・笑)」に手をあげる方がいて、それはそれで反応がちがうのでとても面白いとなぁと思います^^

またゆっくりとメールさせていただきます^^
最近特に暑いですが、お互い暑さに負けずバテずに頑張りましょう〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、また。

2004年7月17日(土)   瑠璃→真南さん

真南さん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

> ようやく自分のペースってトコロでしょうか。

とか言いつつ、今もお忙しそうですよね。私へのメールは本当に一番後回しでいいんですよ。細くとも長くメール交換していただけるほうが、私にはありがたいです(^-^)

> 瑠璃さんのように上手にガス抜き出来ず、きっと自滅しちゃってるコトでしょう(T-T)

ご主人様はマメな方ですものね。羨ましいです♪ダーリンとは今週やっと連絡取れました、と言うか取りました<奥の手。ダーリンのように不精な人だと、常に「我慢するか別れるか」って二者選択を迫られているようなものです。今のところ結局は我慢している訳ですけどf(^ー^;

> 単純な発想ですが体からして作りが違うわけですから。。。

コラムで書き忘れたのですが、切通理作という評論家が「男友達で大切なのは約束を守ること、女友達で大切なのはSEXの可能性を閉じないこと」というようなことを書いていたのを読んだことがあります。男の人からするとそういうものなのかなあ、と興味深く思いました。

> 相手の男性によっても「友達」になれる方と「恋愛・エッチ候補(エッチだけ・笑)」に手をあげる方がいて、それはそれで反応がちがうのでとても面白いとなぁと思います^^

まず勘違いヤローとは友情は結べませんよね(笑)。多分「男女に友情はない」って言っている女性は、そういう男性ばっかり周りにいたんだろうなあ、と思います。

> 最近特に暑いですが、お互い暑さに負けずバテずに頑張りましょう〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ

私は夏もモリモリ食べる派なので大丈夫です♪真南さんこそ元気で乗り切ってくださいね!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送