TOP交換日記

真南さんとの交換日記(2004年1・2月)

2004年1月12日(祝)   真南さん→瑠璃

瑠璃さん、こんにちは。真南です^^

メールをサボッていたら新年が明けちゃいました(* ̄m ̄)プ

「CSSでイケてるデザインサイトリンク集・分室」見ましたよ。綺麗にまとめてあって人ソレゾレですが・・・ソースも綺麗なトコもありましたねぇ^^<私には一生無理でしょうが(^◇^;)

瑠璃さんも年明け、サイトデザインを頑張られているご様子。リニューアルご苦労様です^^

>>ダーリンさんがお泊まりってナカナカ難しいのでしょうね。
>多分一生ないだろうなーと。仕方ありませんねえ。

本当にダーリンさんはお忙しそうですものね。以前瑠璃さんがおっしゃっていた、ダーリンさんが定年退職になったら「お泊り」の可能性もあるのでしょうけどね^^
ウチも今年やっとこお泊りな話はありますが、多分最初で最後だと思います(苦笑)。

>私も怪獣並みかもーf(^ー^;

瑠璃さんと一緒で嬉しいです(* ̄∇ ̄*) <おいおい失礼な私

>実験してみなきゃあ♪(笑)

実験できたのでしょうか?^^

>やっぱり盛り上がり中、ってカメラのことも忘れちゃうんですよね。

そりゃ、そうですね(苦笑)。確かに盛り上がってる最中に「んじゃ撮るよー」とか言えそうもなく(^◇^;)

>彼さん、片想いなんですねー。ちょっと切ないです(--、)
>でも人の気持ちばっかりは、仕方ありませんものねえ。

人の気持ちってわからないものだなぁと。振り返れば・・・自分がわからなくなります(^^;;;
・・・気がついたらそうだったのですよぉ。今は、とりあえずよく他所を見ないですんでるので、身勝手ですがこのままいけれればと考えています。

>どうやって書きましょうかねえ、と今も考え中です。

瑠璃さんの文章は可愛らしいから読んでて気持ちがアタタかくなりますよ(*^-^*)

>手がかかる方が可愛いらしいです。

あはははー(笑)そう言ってもらえると助かります(^^;;;
でも可愛いと思ってくれてるウチが華でしょう(苦笑)。何でもやり過ぎはイケナイですけどね。

>私も毛糸のパンツ愛用です♪お互い下半身は冷やさないよう気をつけましょうね(^-^)ノ

おおー、毛糸は暖かそうです^^
ぐんと寒くなりましたから便利アイテムでしょうね。

風邪っぴきが多くなりました。お互いに体調管理は気をつけましょうね〜(*^-^*)

最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2004年1月12日(祝)   瑠璃→真南さん

真南さん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

> メールをサボッていたら新年が明けちゃいました(* ̄m ̄)プ

あはは。今年もゆるゆるよろしくお願いします♪

> 瑠璃さんも年明け、サイトデザインを頑張られているご様子。リニューアルご苦労様です^^

どうもありがとうございます。もうしばらくはしません(笑)。

> 以前瑠璃さんがおっしゃっていた、ダーリンさんが定年退職になったら「お泊り」の可能性もあるのでしょうけどね^^

どうなんでしょうねー。定年したら、外泊の理由がありえなさそう(笑)。私はお泊りにそれほど執着ないんで、いいんですけどね。

> ウチも今年やっとこお泊りな話はありますが、多分最初で最後だと思います(苦笑)。

楽しんできてください♪

> 実験できたのでしょうか?^^

あはは。実験方法考えないと(笑)。

> 確かに盛り上がってる最中に「んじゃ撮るよー」とか言えそうもなく(^◇^;)

女性は写真撮ってもらえると盛り上がれますが、男性はどうなんでしょう?とにかく撮影大会は暖かくなってからですねえ。

> 人の気持ちってわからないものだなぁと。振り返れば・・・自分がわからなくなります(^^;;;

もし人が一生で1人の人しか好きにならないのなら、不倫なんてありえないですしf(^ー^;
人の心の不思議サマサマです(笑)。

> 瑠璃さんの文章は可愛らしいから読んでて気持ちがアタタかくなりますよ(*^-^*)

今月は新年早々重い文章を出してしまって、申し訳なく思っていました。「日記まで」は新春一番に最終回(復縁)が持ってこられるよう、連載しておけば良かったですねえ。<考えナシf(^ー^;

> でも可愛いと思ってくれてるウチが華でしょう(苦笑)。

ご主人様にとっての真南さんは、いつまでも「華」でいられそうですね♪

> おおー、毛糸は暖かそうです^^
> ぐんと寒くなりましたから便利アイテムでしょうね。

そうそう、あと赤外線タイツとかヒーテックのババシャツ愛用です(笑)。ご主人様と真南さんの風邪が早く良くなりますように!

2004年2月1日(日)   真南さん→瑠璃

瑠璃さん、こんにちは。真南です(*^-^*)

ほん・・・っと冬眠したいくらい寒くなりました(T-T)
早く夏が来てほしいなぁ、と心底思う日々を送ってます。いかがおすごしでしょうか?

> 私はお泊りにそれほど執着ないんで、いいんですけどね。

昔、一人暮らしをしてた頃には全然そんなコト思ったことなかったんですが、実家に帰ると不思議と思ったり考えたりしましたねぇ。何故なのでしょうか(苦笑)。

> 女性は写真撮ってもらえると盛り上がれますが、男性はどうなんでしょう?とにかく撮影大会は暖かくなってからですねえ。

御主人様は撮るのは好きみたいですね(苦笑)。暖かくなってからでしょうね。でないと風邪ひいちゃいますものね^^

> 人の心の不思議サマサマです(笑)。

あはは(笑)。人の不思議なトコロです。てか自分が不思議(苦笑)。

> 今月は新年早々重い文章を出してしまって、申し訳なく思っていました。

いそいで完結したら、こう言ってはナンですが勿体無いような気もするんですよ^^
大事に読みたいですから。矛盾してますかねぇ(^^;
そうそう、復縁まで・・・読みました♪ダーリンさんは瑠璃さんの体に・・・いやいや勿論、体だけじゃないですね(笑)。"気持ち"がないと心は動きませんものね(*^-^*)
だから今の瑠璃さんとダーリンさんに至るのかぁ〜と読んでて微笑ましくなりました♪

瑠璃さんの日記中に「安全で安定したSEXの供給」とありましたが、瑠璃さんの思うコトも一理だなと思いました。夫婦間って私が思うに、法律で守られた間がらと認識しています。<かなり偏見ですが・・・(^^;;;
付き合ってて(結婚してて)エッチをしなくなった時に初めて次の段階で心の繋がりがもっと深くなるのかもしれないかなぁ〜と。平たく冷めて言ったら"情"で繋がっているのかもしれないなぁと。でもそれは素敵なコトだと思いますよ。よく「情だけ」とおっしゃる方がいらっしゃいますが、私は情も相手を認めている証拠だと思いますね♪

> ご主人様にとっての真南さんは、いつまでも「華」でいられそうですね♪

枯れないように・・・精神的にも運動もそうですが自己管理をシッカリしなくちゃと・・・(^◇^;)

> そうそう、あと赤外線タイツとかヒーテックのババシャツ愛用です(笑)。ご主人様と真南さんの風邪が早く良くなりますように!

ババシャツ・・・私も冬は愛用してます♪一度着たら手放せなくて(笑)。ひゃあぁ、ご心配をかけてます(汗)。サイト教えていただいてありがとうございました。勉強させてもらいましたよぉ^^
元々、風邪の特効薬は無いとは知ってましたが夜に免疫力が、というのは知りませんでした。風邪の特効薬と虫歯を削らずに治す薬が出来たらノーベル賞モノでと昔聞いたコトはありますねぇ。間違ってたらすみません。<無責任発言です(^◇^;)
うーん、いっぱい寝ないとダメですねぇ。

私が言ってはナンですが、瑠璃さんも暖かくお過ごし下さいね^^

2004年2月1日(日)   瑠璃→真南さん

真南さん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

> 早く夏が来てほしいなぁ、と心底思う日々を送ってます。

春を越えて夏、なんですね(笑)。真南さんは夏好きですものねー♪1月もあっという間でしたし、多分すぐ来ますよ(^-^)

> 昔、一人暮らしをしてた頃には全然そんなコト思ったこと> なかったんですが実家に帰ると不思議と思ったり考えたりしましたねぇ。

そういうものなんですね。へえー。私の場合、「お泊り」以前の問題ですから<全然会えない(T-T)

> 御主人様は撮るのは好きみたいですね(苦笑)。

真南さんなら撮り甲斐あるのでしょう♪ご主人様は、撮られるのはどう思っていらっしゃいますか?

> 大事に読みたいですから。矛盾してますかねぇ(^^;

ありがとうございますm(_ _)m
書く前にはなんとなくのイメージしかなく、行き当たりばったりでしたが、なんとか終われましたf(^ー^;

> "気持ち"がないと心は動きませんものね(*^-^*)

いえいえ、日記にも書いてますとおり、ダーリンにも「いろんな女の子とシテみたい」願望はあるみたいです(汗)。まああんな風に無邪気に言っているうちは大丈夫かなーと思っていますが。

> 夫婦間って私が思うに、法律で守られた間がらと認識しています。<かなり偏見ですが・・・(^^;;;

若かりし日に「結婚って何!?」とかなり考えたことがあります。小浜逸郎という人の「人はなぜ結婚するのか」(草思社)という本を読んでみたり(←ちなみに「なぜ」は全然書いてなくて、詐欺っぽい)。やっぱりしてみなきゃ分かりませんねえ。という訳でテーマを「不倫」に変えて、日記をやっている訳ですf(^ー^;

> 平たく冷めて言ったら"情"で繋がっているのかもしれないなぁと。

どこかにも書いたかもしれませんが、遠藤周作は一般的に「恋愛」と呼ばれているものを「情熱」と呼び、「情」と呼ばれているものを「愛」と呼んでいます。これっていいなーと思います。ダーリンとも「愛」になれるくらい長く付き合えるといいなあ(*^-^*)

> 元々、風邪の特効薬は無いとは知ってましたが

時々、真南さんとご主人様が風邪予防に風邪薬を飲んでいらっしゃったのが、ちょっと心配だったんです。おせっかいおばちゃんですみませんf(^ー^;

> 夜に免疫力が、というのは知りませんでした。

自律神経にも夜寝るのがいいみたいですね。真南さんもみのもんたに負けないよう、頑張ってください(笑)。

> 私が言ってはナンですが、瑠璃さんも暖かくお過ごし下さいね^^

インフルエンザの流行に乗らないよう、お互い気をつけましょう♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送