TOP交換日記

真南さんとの交換日記(2003年12月)

2003年12月7日(日)   真南さん→瑠璃

瑠璃さん、こんばんは。真南です^^

ご無沙汰しております。毎日ROMはしてるのにメールがなかなか出せなくて・・・ダメですねぇ(苦笑)。最近、自堕落な日々をすごしておりました(^◇^;)

リニューアルお疲れ様です。瑠璃さんがこだわって作っていらっしゃるのがよくわかりますよー^^
微妙に細かい事をされてて偉いです♪私は諦めてしまってホッタラカシ状態なので、見習わなくちゃーなーと思います(^^;;;
リニュは年明けを目指してるのですが・・・なかなか出来そうもないかも(*-ω-)ウ――ン

>あはは。いつも日記や掲示板をチェックしてますよ♪

何時もハボに声をかけてもらっているので嬉しいです。ありがとう御座います。(*^-^*)
瑠璃さん家から寄って頂いてハボにまで声をかけてくださる方がいらっしゃってて嬉しいです^^
この場をかりて、お礼を・・・ありがとうございますm(_ _)m

>それは真南さんが寝不足だからか、どこでも眠れるタイプだから???

ううーん。子供の頃は寝つきが非常に悪かったんですよ。あっ!単に寝不足なのでしょうか?でも最近はよく寝る時間が出来ましたねぇ。・・・しかしイタした後ってやはり眠い・・・ううーん(苦笑)。

>私はダーリンの前で眠ったのは1回だけですよー。

おおー、緊張の度合いが違うのでしょうか?それだけ瑠璃さんがダーリンさんの事を好きなのでしょうね(*^-^*)
寝顔を見ていたいってありますもの♪私の場合は見られてばかりですが・・・(-"-;)<ヨダレ垂らしてるトコとか・・・(^◇^;)
単に私がダラダラしてるだけなのでしょうね(^^;;;

>おお、それはすごい!ダーリンも瞬時に寝るのは得意技ですよー。

キスしてて一瞬でも寝ちゃってるって!凄い!(^◇^;)
ダーリンさん、本当に寝不足なんですねぇ。<瑠璃さんは何時もご心配でしょう。

>日記にも書きましたが、内股がひどい筋肉痛になったことが一度ありました。誰にも訴えられなくて、つらかったなあ。

確かに誰にも言えないですねぇ。無理は禁物です^^

>いやいや、コンパクトカメラなんですけど。芸術的写真なんて私には無理ですのでf(^ー^;

ありゃりゃ、すみません。私もプロでなければコンパクトカメラで十分だと思います。一眼レフに拘っているのは彼氏だけなんですよ(苦笑)。もう我侭大王です(^◇^;)

>ダーリンのは左に傾いてました。

w(゜o゜)w おお-!左よりっ♪右利きの人ってモノを左に寄せちゃうってホントなのでしょうか?<よく聞くんですよー、こんな事ばかり(^◇^;)
デジカメで撮れなかったのは残念ですねぇ。アレから日数が経っているので撮れたのでしょうか?

>まあ外野であれこれ言うのは楽しいものですからねf(^ー^;

彼母上を始め、外野は彼氏と結婚するものと思っているようです。この前も彼氏に「結婚しないよ」とハッキリ伝えたんですけどねぇ。このままダラダラといくよりも、ちゃんとお別れをした方がイイのかもしれませんね。

>>星はなさんの交換日記のお返事で「お別れ騒動」(笑)と書かれていましたが、やはり日記で書くとそう取られちゃうんだなぁと思いました(苦笑)。
>ああ、すみません。今回の話じゃなくて8月21日の日記のことでした。

いえいえ、こちらこそ、すみませんでせした。ウチは何時でも私が騒動を起こしてますから(苦笑)。<全然人の話を聞いちゃいませんねぇ。反省してない証拠です(^^;;;

>ダーリンもそう言うので、『じゃあダーリンに会ってから脱いで別れる前に履くのなら?』って提案してみようか、と思案中です(笑)。どっちにしろ寒くなるので、次の夏までお預けですけどねー。

ぐぐっと寒くなりましたねぇ。はぁ〜〜〜〜〜、ヒーターが必要な季節。正直、何処にも出たくありません。

ノーパンは流石に季節モノなので、夏にダーリンさんが一緒の時にチャレンジしてみてください♪あ、おススメしちゃ駄目なのかな(苦笑)。

日記の「お別れ」・・・我慢(<この言葉は不適切かも知れません。)なさったんだなぁ〜としみじみ思いつつ読みました。四ヶ月間のお二人のお気持ちを考えると、仕方のない事とはいえ複雑なのだろうな、と。でも"今"があるので安心して読めました^^

自分に置き換えたら・・・いつ、自分に言われてもおかしくないですものね。少し真面目に考えさせられる日記です。

最近、私の周りや私も風邪っぴきが増えてまいりました(-"-;)
瑠璃さんも、お体を十分注意して暖かくお過ごし下さいね^^

2003年12月7日(日)   瑠璃→真南さん

真南さん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

> 毎日ROMはしてるのにメールがなかなか出せなくて・・・ダメですねぇ(苦笑)。

いえいえ。こうやってメールくださるのですから、とっても嬉しいです(^-^)

> リニューアルお疲れ様です。

どうもありがとうございます♪今回はHTMLを直すのが主目的で、ぶっちゃけデザインなんてどうでも良かったのですが(笑)、皆さん結構見ていらっしゃるんですよねー。反省です。またぼちぼち考えます。あ、その前にデザイン統一しないとf(^ー^;

> リニュは年明けを目指してるのですが・・・なかなか出来そうもないかも(*-ω-)ウ――ン

お忙しそうですものね。気長に期待しています♪

> 瑠璃さん家から寄って頂いてハボにまで声をかけてくださる方がいらっしゃってて嬉しいです^^

おお、こんなのも分かるんですねー。ハボちゃん、お利口さんです♪

> おおー、緊張の度合いが違うのでしょうか?

私が寝てダーリンを起こせないと、大変なことになりますからねf(^ー^;

> 私の場合は見られてばかりですが・・・(-"-;)<ヨダレ垂らしてるトコとか・・・(^◇^;)

私の寝姿のほうがヒドそう。100年の恋も冷めると思います(笑)。ダーリンには決して見せられません〜!

> ダーリンさん、本当に寝不足なんですねぇ。<瑠璃さんは何時もご心配でしょう。

そうですねえ(T-T)
それでも私のところに来ちゃうんですから、男の人ってすごいなーと思います。

> 右利きの人ってモノを左に寄せちゃうってホントなのでしょうか?<よく聞くんですよー、こんな事ばかり(^◇^;)

うわ、そんなこと聞くと、明日から男性の股間が気になりそうです(笑)。

> デジカメで撮れなかったのは残念ですねぇ。アレから日数が経っているので撮れたのでしょうか?

まだなんですよー。次にチャレンジできるかな?

> このままダラダラといくよりも、ちゃんとお別れをした方がイイのかもしれませんね。

それ、ちょこっと思っていました(人様のことなのにすみません)。再婚も考えていらっしゃるなら、早く別の人を捜した方がいいですものねえ。

> ノーパンは流石に季節モノなので、夏にダーリンさんが一緒の時にチャレンジしてみてください♪あ、おススメしちゃ駄目なのかな(苦笑)。

あはは、勧められなくてもスルので大丈夫ですよ(笑)。

> 四ヶ月間のお二人のお気持ちを考えると、仕方のない事とはいえ複雑なのだろうな、と。

4ヶ月は本当苦しかったです(T-T)
また来月の日記に書きますね<まだ全然手付かずですがf(^ー^;

> でも"今"があるので安心して読めました^^

そうですね。もう随分前の話なんです。

> 自分に置き換えたら・・・いつ、自分に言われてもおかしくないですものね。

お別れを言い出すのは真南さんの専売特許で(笑)、ご主人様は大丈夫な気がします(^-^)

> 瑠璃さんも、お体を十分注意して暖かくお過ごし下さいね^^

ありがとうございます。真南さんの微熱はもう下がりましたか?どうぞお大事に。

2003年12月14日(日)   真南さん→瑠璃

瑠璃さん、こんにちは。真南です^^

>ぶっちゃけデザインなんてどうでも良かったのですが(笑)

確かにCSSを重視すれば味気無いデザインになるだろうなー、とは考えたら思いますねぇ。でも機能性重視って作り手は便利です♪

>皆さん結構見ていらっしゃるんですよねー。反省です。またぼちぼち考えます。

瑠璃さんファンの方は多いので気を抜けなさそうですね。無理しないで下さいねー^^

>私が寝てダーリンを起こせないと、大変なことになりますからねf(^ー^;

エライなぁ〜。私なら確実に寝てます(^^;;;
ダーリンさんがお泊まりってナカナカ難しいのでしょうね。ウチもお泊まりは無いです(-"-;)<必ず帰ります。

>私の寝姿のほうがヒドそう。100年の恋も冷めると思います(笑)。ダーリンには決して見せられません〜!

そうなんですか?(笑)。いやいや、彼氏に「怪獣」ってあだ名もらってるんです。お互い様、と言うコトで♪<おいおい(^^;;;
ダーリンさんが瑠璃さんの寝姿を見られても、きっと可愛いって思いますよー♪

>それでも私のところに来ちゃうんですから、男の人ってすごいなーと思います。

瑠璃さん愛されてますね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>うわ、そんなこと聞くと、明日から男性の股間が気になりそうです(笑)。

無粋ですが股間と言えば・・・寒い時って男性のアソコって本当になくなっちゃう位小さくコンパクトになりますよね(* ̄m ̄)プ
寒くなると御主人様との話で「昔バイクを乗ってた時にあまりの寒さに息子君がもの凄く小さくなった」って話を聞くんですよ。<毎年♪

>まだなんですよー。次にチャレンジできるかな?

シャッターチャンスを待ちつつ・・・日記、期待大ですね^^

>再婚も考えていらっしゃるなら、早く別の人を捜した方がいいですものねえ。

先週、彼氏と別れ話が出たんです。別れ話から段々仕事の話にズレてしまって・・・(-"-;)
自分が御主人様のコトを正直に話せばすべて終わるのですが、今の仕事も手伝ってあげたいと考えてるので、やはり私が優柔不断で身勝手なのでしょうね。理由はともかく、結婚できない話は言ったんですがねぇ。はぁ〜、なかなか分かってもらえそうもないですね。

>あはは、勧められなくてもスルので大丈夫ですよ(笑)。

あははは^^
夏に日記での報告待ってますねー♪

>また来月の日記に書きますね<まだ全然手付かずですがf(^ー^;

楽しい事ではない内容ってなかなか書くは進みませんし、表現の仕方って難しいですよね。不謹慎ですが日記に期待!?して待ってます^^

>もう随分前の話なんです。

昔とはいえ悲しい思い出は辛いものです。

>お別れを言い出すのは真南さんの専売特許で(笑)、ご主人様は大丈夫な気がします(^-^)

言われて色々と振り返ると・・・そうですね(苦笑)。素直になれない自分ってダメですー(^◇^;)

冬、恒例の膀胱炎にもなりましたので、腹巻購入を真剣に考えてます(爆)。瑠璃さんも乾燥する季節でお辛いでしょうが、体を大事にお過ごしくださいね^^

2003年12月14日(日)   瑠璃→真南さん

真南さん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

> 確かにCSSを重視すれば味気無いデザインになるだろうなー、とは考えたら思いますねぇ。

CSSでイケてるデザインサイトリンク集・分室」などを拝見して、素敵なデザインに感嘆しております。できる方はできるんですよねf(^ー^;

> 無理しないで下さいねー^^

実はもう次のデザインの構想もできてたり(笑)。実行に移すのは無理せずぼちぼち進めますね。ありがとうございます♪

> ダーリンさんがお泊まりってナカナカ難しいのでしょうね。

多分一生ないだろうなーと。仕方ありませんねえ。

> いやいや、彼氏に「怪獣」ってあだ名もらってるんです。

あはは、私も怪獣並みかもーf(^ー^;

> 無粋ですが股間と言えば・・・寒い時って男性のアソコって本当になくなっちゃう位小さくコンパクトになりますよね(* ̄m ̄)プ

そんなに小さくなるんですか?実験してみなきゃあ♪(笑)

> シャッターチャンスを待ちつつ・・・日記、期待大ですね^^

やっぱり盛り上がり中、ってカメラのことも忘れちゃうんですよね。この間もダーリンが服を着てから思いついて、
ダ「今から撮る?」
私「いえ、いいです……」
となりました。私が「はい」って言ったら、ダーリン本当に脱ぐつもりだったんですかねえ?(笑)

> 理由はともかく、結婚できない話は言ったんですがねぇ。はぁ〜、なかなか分かってもらえそうもないですね。

彼さん、片想いなんですねー。ちょっと切ないです(--、)
でも人の気持ちばっかりは、仕方ありませんものねえ。

> 不謹慎ですが日記に期待!?して待ってます^^

不謹慎なんてとんでもありません。ありがとうございます♪どうやって書きましょうかねえ、と今も考え中です。

> 素直になれない自分ってダメですー(^◇^;)

多分ご主人様は、素直になれない部分も含めて可愛いと思っていらっしゃるハズです♪車好きな方とお話したとき、「国産車は故障しないからダメ」とおっしゃっていました。手がかかる方が可愛いらしいです。って、車の故障と真南さんを同じにしちゃ失礼ですけどf(^ー^;

> 冬、恒例の膀胱炎にもなりましたので、腹巻購入を真剣に考えてます(爆)。

私も毛糸のパンツ愛用です♪お互い下半身は冷やさないよう気をつけましょうね(^-^)ノ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送