TOP交換日記

真南さんとの交換日記(2003年11月)

2003年11月2日(日)   真南さん→瑠璃

瑠璃さん、ご無沙汰してます。お久しぶりです、真南です^^ <忘れられてたりして(爆)。

無理せずメール出さなかったから三週間たっちゃいました(^^;;;

>私も寒くなったら冬眠したいです(T-T)

昼と夜の寒暖差が激しいので、ついて行くのに大変です(汗)。もっとググッと寒くなって来たら"コタツムリ"の登場です♪

>NHKのサイト作りってシンプルで好きです。「ためしてガッテン」とか。番組見るより早いし(笑)。

「ガッテン」って納得するとバンバン押しちゃう番組ですよね^^
あれは初めて見た時に感心しちゃったんですよ♪内容がサイトで間に合ってしまうので便利ですよねー。

>「女性は50m歩く体力」でしたっけ?私の場合納得かもf(^ー^;

あはは^^
私も同感です♪女性の場合は確かそうだったような。イタした後って何故あんなに動けなくなってしまって寝ちゃうんでしょうか?<私の場合、急激な眠気が来ます。あ、話がズレますが昔御主人様と2ラウンド目の途中(INしてる時)でイキナリ寝ちゃったコトあります(苦笑)。かなぁりビックリされたコトが。。。(^^;;;

>>なるべく相手に体重をかけないようにしつつ疲れない腰の振り方になるんですが
>これは教えてもらう訳でなくて、ご自身で研究?されたんですよね。私も頑張ります(笑)。

仕事で憶えました(自爆)。でも体重を相手にかけなくするのに気を使うのでエッチの集中力には欠けますよ。無理しないでチャレンジしてみて下さい。意外と簡単です。下半身が鍛えられると思います♪<特に内腿。

>私は焼きたいなら普通のカメラ、焼かなくてもいいならデジカメ、と使い分けています。まあ、もう大抵はデジカメですけどね。

そうですね。使い分けされた方が賢い使い方でしょうね^^
デジカメは何度でも取り直しが出来るメリットがありますが、色合いは一眼レフにかないませんものね。

>私はいつもスッキリ気持ちいいのですが、周りの人は大変です(汗)。

性格がスッパリ、サッパリしてそうな瑠璃さんらしい答えで羨ましいです^^
結構、無限回廊にハマったりするのでマズイです(^^;;;
頭では分かっているんですが独占欲ってヤ〜ですねぇ。。。

>>相手が仰向けに寝てる時に元気の無い状態のモノを中央に置いてどちらに倒れるのかを見るコトはしましたねぇ(苦笑)。
>当てて、ビックリさせたげよーっと(笑)。

私の説明不足でした(汗)。補足ですが、モノを(中途半端に大きくなっているモノの方がわかりやすい♪)中央につまんで立てて手を離して収まり具合のイイ場所ってのがありますのでソコの所を確認しちゃって下さいませ(〃∇〃)
ダーリンさんはビックリさせられたのでしょうか?

>>最近は女性の担当さんに「結婚しないの?」と言われます。<余計なお世話ですぅ(T-T)
>彼さんのことをご存知でおっしゃっているんですか?

そうですねぇ。彼氏は私のコトを嫁さんだと紹介しちゃってるので誤解を解くのが大変なんです。<母上も、以前彼氏が離婚したコトをご近所で知られたくないみたいなので「お嫁さん」と紹介するんですよ(汗)<何処に行ってもこう言うので凄く困ってるんです。一度訂正したら「一緒になるんだから」と言われて私の話を聞かないんですよ(T-T)
ですからいろんな方に「まだ結婚してない」と言うと「彼氏とは何時するの?」と聞かれて困ってしまうんです。最近ではキッパリ「しません」と言い切っちゃいますね。

>本当に構わないでほしいですよねえ( - ゛-)

まったく、そうですね(-"-;)

>おいしい物があると子供になりますね。これは私も一緒ですけど(笑)。

美味しい物って、なんて幸せな気持ちになっちゃうんでしょうねぇ〜^^

>>きっと瑠璃さんの存在がダーリンさんにとってオアシスになっていらっしゃるんでしょうね^^
>ドキ!そうならなきゃいけませんねえ。

そうなってるから、ダーリンさんは一緒に居るんだと思うんですよ^^

>真南さん達は質も量もタップリで羨ましいです♪

最近、色々なコトで御主人様にアタリましたから(苦笑)。贅沢なんでしょうね。

星はなさんの交換日記のお返事で「お別れ騒動」(笑)と書かれていましたが、やはり日記で書くとそう取られちゃうんだなぁと思いました(苦笑)。私はお別れするつもりじゃないんですがねぇ。。。かと言って結婚も望んでいないので、一緒に居られたら嬉しいだけなんですよ。ただ、仕事で凹んでる時に家庭を連想させるコトをいわれると、やはりアタリそうじゃないですかっ(^^;;;
アタらなきゃイイんですが、そんな立派な人間ではないので。アタルのが嫌だし頭を冷やしたくて自分を取り戻す意味で「しばらく時間をあけましょう」と言うのですが、彼からすると「会っていないと離れてゆく」と思っているみたいですね(苦笑)。<ここの部分も御主人様にちゃんとお話してるのですけどねぇ。。。信用されて無いのかも(汗)。引き止められるのは、去年御主人様と約束した内容に「一人で決めないで二人で決める」と約束しているので、「一人で考えちゃ駄目だよ」と"引き止めた形"になるのです(爆)。ココの所、仕事のことで不安定でしたからねぇε- (´д`*)

10月の日記、読みました♪相変わらずの、ぽわわんムードで読んでて気持ちがアタタカクなります^^
ダーリンさんの言葉で「でもノーパンで外を歩いたりしたら、危険な目に遭いそうじゃない?だから乗り気じゃないんだけど」とありましたが、私もこの言葉は賛成です。<自分はやっててナンですが・・・(^^;;;
私の場合は車で移動なので、大概のノーパンの場合は御主人様と一緒ですし街中にでませんから(やはり車中)出てもご飯を食べに行くかラブホに行くかしか無いので、遠出する時も車内はノーパンですが車から降りる時は穿きますよ^^
御主人様も「一人でノーパンで歩かせられない危険だもの」と言いますから。待ち合わせする時に危なそうですものね。<写メで盗撮されたらアウトです。

日記まで(5)の中で「いくつでするか、より、誰とするか、が大事なんだよー!」とありましたが、これは私も言いたい。早くすればいいってもんじゃありません。自分が無駄に捨てたので言うのですが絶対に無駄に捨てちゃ駄目ですよ。大切な人とタイシてほしいものです。

気がつけば今年残り二ヶ月ですね。早いものです。年賀状の準備をしておかなくちゃ♪<気が早い(^-^;
でも、本当に冬は来ているのでしょうか?

体調管理に気をつけてお過ごし下さいね^^

2003年11月2日(日)   瑠璃→真南さん

真南さん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

> お久しぶりです、真南です^^ <忘れられてたりして(爆)。

あはは。いつも日記や掲示板をチェックしてますよ♪

> もっとググッと寒くなって来たら"コタツムリ"の登場です♪

こたつは素晴らしいですよねー。日本人でヨカッタ♪

> イタした後って何故あんなに動けなくなってしまって寝ちゃうんでしょうか?<私の場合、急激な眠気が来ます。

それは真南さんが寝不足だからか、どこでも眠れるタイプだから???私はダーリンの前で眠ったのは1回だけですよー。

> あ、話がズレますが昔御主人様と2ラウンド目の途中(INしてる時)でイキナリ寝ちゃったコトあります(苦笑)。

おお、それはすごい!ダーリンも瞬時に寝るのは得意技ですよー。キスしている最中に
ダ「今一瞬寝てたんだけど、気が付いた?」
私「ううん!」
ってくらいです(笑)。

> 下半身が鍛えられると思います♪<特に内腿。

日記にも書きましたが、内股がひどい筋肉痛になったことが一度ありました。誰にも訴えられなくて、つらかったなあ。やはり急にはいけませんね(T-T)

> デジカメは何度でも取り直しが出来るメリットがありますが、色合いは一眼レフにかないませんものね。

いやいや、コンパクトカメラなんですけど。芸術的写真なんて私には無理ですのでf(^ー^;

> 頭では分かっているんですが独占欲ってヤ〜ですねぇ。。。

ご主人様は心配性みたいですから、真南さんが独占欲あるほうがかえって良いのかも(^-^)

> ダーリンさんはビックリさせられたのでしょうか?

あー、これ日記に書き忘れていましたね。こないだ舐め舐めしているときに
私「デジカメで写真撮ってもいいですか?」
ダ「いいよ」
やったー♪ってことで、液晶を覗いたらダーリンのは左に傾いてました。
私「いつもパンツの中でこっちに入れているんですか?」
ダ「うん、そう」
という訳であっさり分かりました(笑)。ちなみに写真は充電切れで取れなかったんですけどね(泣)。私が残念がっていたら、ダーリンは
ダ「まだまだこれからも機会があるから」
と慰めて?くれました(笑)。

> そうですねぇ。彼氏は私のコトを嫁さんだと紹介しちゃってるので誤解を解くのが大変なんです。

ああー、それなら担当者さんのせいというより彼さんのせい?でも結婚してないと分かれば、何か事情があるんだろうなー、と気を回してくれてもいいですよね。うーん、まあ外野であれこれ言うのは楽しいものですからねf(^ー^;

> 星はなさんの交換日記のお返事で「お別れ騒動」(笑)と書かれていましたが、やはり日記で書くとそう取られちゃうんだなぁと思いました(苦笑)。

ああ、すみません。今回の話じゃなくて8月21日の日記のことでした。タイムリーでしたから紛らわしかったですね。ごめんなさい。

> 御主人様も「一人でノーパンで歩かせられない危険だもの」と言いますから。

ダーリンもそう言うので、『じゃあダーリンに会ってから脱いで別れる前に履くのなら?』って提案してみようか、と思案中です(笑)。どっちにしろ寒くなるので、次の夏までお預けですけどねー。

> 日記まで(5)の中で「いくつでするか、より、誰とするか、が大事なんだよー!」とありましたが、これは私も言いたい。

「慌てない、慌てない」と一休さんの心境です(笑)。

> 気がつけば今年残り二ヶ月ですね。早いものです。年賀状の準備をしておかなくちゃ♪<気が早い(^-^;

もう売っているんですよねえ(多分)。面倒です(--、)

> 体調管理に気をつけてお過ごし下さいね^^

ありがとうございます♪真南さんも(^-^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送