TOP交換日記

真南さんとの交換日記(2003年10月)

2003年10月12日(日)   真南さん→瑠璃

瑠璃さん、お久しぶりです。真南です^^

すっかりバタバタしちゃってて、先週のお休みはパァ〜になっちゃったのでメールも全然止まってました(^^;;;
もうすっかり秋です。あ、もうすでに夜は肌寒いですねぇ。<寒さの苦手な私にとって、辛い季節の到来です(T-T)

>オーロラ中継のページです(^-^)

ありがとーございましたーヽ(・∀・)ノ♪
すっかり堪能しちゃいましたよぉ♪テレビで見た方がもっと綺麗だったでしょうねぇ^^

>サイトを閉じるときはランキングサイト等の登録を削除しておかなきゃ、と今は思っているんですけど。いざその段になると面倒になりそうですね。

確かにそうですね。たまぁ〜に閉められたサイトさんのCGI部分が残っているコトがあるので、レンタルでCGIを借りていらっしゃる方はTOP(index.html)を削除したからと言ってソコにアクセスできないワケじゃないので、ちゃんとお掃除してから閉められた方がイイと思います(苦笑)。しかし面倒なコトは確かですよね。

>男の人は大変そうですね(--、)

男の人って、騎乗位で女性を持ち上げたり正乗位で女性に体重をかけないようにしてるのもお疲れの一部なのでは?と考えたコトはありますねぇ〜。しかし一番、大変なのは"一生懸命にイタシテる"とゆう所だと思うので・・・。またまた下世話ですが・・・「男の人が一回放出したら、100mを全力疾走したのと同じくらいの消費(疲れ)をする」とゆう記述を昔読んだコトがありますねぇ。本当でしょうか(笑)。

>真南さんは男の人並みにサービスされているのかしら?(笑)

あはは(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
すっかりサービスされちゃってます(//∇//)ポッ
でも騎乗位の場合、風俗のクセが出るみたいで・・・なるべく相手に体重をかけないようにしつつ疲れない腰の振り方になるんですが気付いたら長時間シテますから、やっぱり疲れちゃいますね〜(^^ゞ <お馬鹿です(苦笑)。

>私はニコンを買いました♪

w( ̄o ̄)w オオー
お買い物上手確かにニコンは調整しなくても、プリントした時に柔らかい肌の色が出るような気がするんですよぉ^^
朱色と肌色は他社と比べても違いが明らかでしょうね〜♪

>真南さんもご主人様も頑固そうですものねー。

頑固な私も御主人様のお陰ですっかり素直な発言が出来るようになりました(苦笑)。<多少(汗)。素直になるのって難しいようで簡単なコトなんですよねぇ〜・・・状況によってもですが、何故素直になれないのだろう、と考える事が多々あります。

>私ならイタす方だけでなくて、どうしてもらったら気持ちいいか研究したいです。<後学のため(笑)。

あはは♪瑠璃さんらしいですね^^
人それぞれ、男性、女性、大まかには気持ちヨイ場所は同じでしょうが、個人的に微妙に気持ちのヨイ場所って違いますものね〜。

>ちょうどジャマな位置にありますもんね(笑)。

生まれた時から付いてるモノだとはいえ、真ん中にあるので邪魔にならないのかが不思議で、お付き合いした人みんなに聞いてるんですよ(笑)。でも「生まれた時から付いてるから別に大丈夫。」なんだそうで。あ、人によって左右どちらかの位置で安定させる人と真ん中に置く人がいらっしゃいますよね〜。<利き腕によって違うらしいのですが、どうなんでしょうねぇ。私は自分の好きな人が、どちらの位置で納めているのかを知るのに、相手が仰向けに寝てる時に元気の無い状態のモノを中央に置いてどちらに倒れるのかを見るコトはしましたねぇ(苦笑)。<知らなくてもよいコトなので、やはりお馬鹿です(汗)。

>カッコイイ人ならネチネチにはなりませんものねえ(-_-;)

確かにその通りです!(-"-;)
最近は女性の担当さんに「結婚しないの?」と言われます。<余計なお世話ですぅ(T-T)

>ダーリンは可愛い人です♪それって失礼かな?と思って「かっこいい」としか言ってないのですが(笑)。

好きな人の仕草や喋り方で、愛しいなぁ〜と感じるコトってありますよね^^

>最近なにやら大変そうですねえ。ストレス貯めないようにしてください。

ご心配、ありがとう御座いますm(_ _)m
自分も周りもバタバタしてますねぇ。それでも最近はどうにか息が抜ける状況が出来つつあります。瑠璃さんもストレスは体調にも影響しますから気をつけて下さいね。

>時間はダーリンの定年退職までないままだと思うのですが(笑)。

ダーリンさん、何時もお忙しそうですものね。むーーーーー、定年まで多忙なんですかぁ・・・。きっと瑠璃さんの存在がダーリンさんにとってオアシスになっていらっしゃるんでしょうね^^
くれぐれも、お二人ともお体ご自愛くださいね^^

>濃さで勝負ということで(笑)。

そうですよぉ、いっぱい会えばイイってものじゃありません(笑)。<私が言うのもなんですが・・・(^^ゞ
中身が大事ですよね^^

瑠璃さんもダーリンさん共々、季節の変わり目でお風邪を召しませんように。。。・・・って私は早速ひきました(自爆)。

あ、それと・・・久しぶりのメールなのに気付けば下世話な話ばかり。すみませんでした〜(^^;;;

ではでは。

2003年10月12日(日)   瑠璃→真南さん

真南さん、こんにちは。瑠璃です♪

> 先週のお休みはパァ〜になっちゃったのでメールも全然止まってました(^^;;;

真南さんの様子は日記でよく存じ上げておりますので。こちらには無理せずメールくださいね(^-^)

> あ、もうすでに夜は肌寒いですねぇ。<寒さの苦手な私にとって、辛い季節の到来です(T-T)

そうですね〜。私も寒くなったら冬眠したいです(T-T)

> テレビで見た方がもっと綺麗だったでしょうねぇ^^

そうですねー。真南さんにも見せたかった♪本物はもっと綺麗なんでしょうねー。関係ありませんが、NHKのサイト作りってシンプルで好きです。「ためしてガッテン」とか。番組見るより早いし(笑)。

> たまぁ〜に閉められたサイトさんのCGI部分が残っているコトがあるので、

潔く全て、っていうのはなかなか難しくて、未練残ってしまうものなんでしょうねえ。もしくは面倒なだけかな?

> 「男の人が一回放出したら、100mを全力疾走したのと同じくらいの消費(疲れ)をする」とゆう記述を昔読んだコトがありますねぇ。本当でしょうか(笑)。

あ、私も聞いたことあります。そして「女性は50m歩く体力」でしたっけ?私の場合納得かもf(^ー^;

> なるべく相手に体重をかけないようにしつつ疲れない腰の振り方になるんですが

これは教えてもらう訳でなくて、ご自身で研究?されたんですよね。私も頑張ります(笑)。

> 確かにニコンは調整しなくても、プリントした時に柔らかい肌の色が出るような気がするんですよぉ^^

私は焼きたいなら普通のカメラ、焼かなくてもいいならデジカメ、と使い分けています。まあ、もう大抵はデジカメですけどね。

> 状況によってもですが、何故素直になれないのだろう、と考える事が多々あります。

私はこれで悩んだことはないんですよねえ。私はいつもスッキリ気持ちいいのですが、周りの人は大変です(汗)。

> 人それぞれ、男性、女性、大まかには気持ちヨイ場所は同じでしょうが、個人的に微妙に気持ちのヨイ場所って違いますものね〜。

ダーリンは皮膚が鈍感みたいで、あまり感じやすくありません(泣)。開発したいなあ……、と思うのですが、その前に私がされていますし(笑)。

> 生まれた時から付いてるモノだとはいえ、真ん中にあるので邪魔にならないのかが不思議で、お付き合いした人みんなに聞いてるんですよ(笑)。

あー、私もダーリンに聞いたことあります!あんな大きくなったり小さくなったりするもの(笑)、ついているのってどんな気持ちだろ?って女性には不思議ですよね〜。

> 相手が仰向けに寝てる時に元気の無い状態のモノを中央に置いてどちらに倒れるのかを見るコトはしましたねぇ(苦笑)。

いい方法を教えてもらいました♪今度ダーリンが寝ている間に試して、後で「いつも右でしょ?」とか当てて、ビックリさせたげよーっと(笑)。

> 最近は女性の担当さんに「結婚しないの?」と言われます。<余計なお世話ですぅ(T-T)

彼さんのことをご存知でおっしゃっているんですか?他人事だから面白半分でいられるんでしょうが、本当に構わないでほしいですよねえ( - ゛-)

> 好きな人の仕草や喋り方で、愛しいなぁ〜と感じるコトってありますよね^^

ダーリンは言うことが可愛いです♪それからおいしい物があると子供になりますね。これは私も一緒ですけど(笑)。

> 瑠璃さんもストレスは体調にも影響しますから気をつけて下さいね。

そうそう、アトピーがストレスのバロメーターなんです。最近あまり出ていないんですよ♪

> きっと瑠璃さんの存在がダーリンさんにとってオアシスになっていらっしゃるんでしょうね^^

ドキ!そうならなきゃいけませんねえ。

> そうですよぉ、いっぱい会えばイイってものじゃありません(笑)。<私が言うのもなんですが・・・(^^ゞ

真南さん達は質も量もタップリで羨ましいです♪

> ・・・って私は早速ひきました(自爆)。

ぶり返さないように、気をつけてくださいね!

> あ、それと・・・久しぶりのメールなのに気付けば下世話な話ばかり。> すみませんでした〜(^^;;;

いえいえ、お勉強になります♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送