TOP交換日記

ひとつさんとの交換日記(2003年12月)

2003年12月3日(水)   ひとつさん→瑠璃

瑠璃さん、お久しぶりです。ひとつです。しばらくご無沙汰している間にがらりと模様替えされましたね。以前もすきでしたが、今度のもカワイイです。初めてここのHPにたどりついた時も「あ、かわいい♪」と思ってヒトメボレしたのですよ。

ここしばらくワケあって、友人がウチに避難してきたのでおおっぴらにHPを見るわけにもいかず、久々に自分の時間がもてたので、約2ヶ月ぶりかな?来れたのは。

その間、思ったのは大っぴらに出来ない恋愛というのは、第三者が生活に参入してくるとものすごく大変だ!(普通に生活してたって当たり前のコトではありますが)ふーさんも事情はだいたい把握してくれてはいますが、思うように逢えないのが辛いなぁ・・・(>。<)ふ〜。ストレス溜まってマス。

そのせいか(?)先日、ふーさんにいろいろキモチいいことして貰ってもイケなかったんです・・・。いつもなら、1回は必ずイクのになぁ。一生懸命シテくれてる間も、なんとなく「あ、今日はイケなさそう」とわかっかちゃって、「今日はイケなさそうだから」とも言えなくて、ガンバってくれてる姿に愛情を感じながらも申し訳ないなぁ・・・。と思ったのです。終わってから「ごめんね、ひとりでイッてしまって」とふーさんがいうので、「ううん、私こそ。たくさんがんばってくれたのにゴメンネ、でも、すごくきもちよかったですよ」と、せっかく久しぶりだったのに、悔しいやら情けないやら愛しいやらで、きゅうぅとなりました。

ふーさんは、「必ずひとつをイカせないといけない」と、思っているらしく先にイっちゃったり、私がイケないときは「ひとりでゴメン」と謝ります。私的にはふーさんが気持ちよくなってくれたら満足だし、途中経過も充分気持ちイイわけですから、ぜんぜんオッケーなんだけどな。実際、以前付き合っていた人とかは「私がイこうがイこまいが、一人で勝手にイって、はい終了ぐーぐー」なんて事はざらでしたし。それを思うとふーさんて優しいんだ♪なぁ〜んて、「親バカ」ならぬ、「ふーさんバカ」ですね。

日記にあった「おやすみ」の声を聞けただけでぐっすり眠れるというの読みながら「うんうん!!同感同感!!」と。ほんとにそうですよね、一日の疲れもイヤなコトもまっさらにしてくれる、「魔法のことば」なんだな〜。でも、限定があって、瑠璃さんはダーリンさんが言ってこそ。ひとつには ふーさんが言ってこそ効力があるんですよね〜(^〜^)へへへ〜♪

じつは今日も電話で「おやすみ」をもらえたので、ぐっすり眠れそう。瑠璃さんもいい夢を!またダーリンさんにいっぱい甘える夢みてくださいね。現実であれば言うことないですけどね(^^;)おやすみなさい

2003年12月6日(土)   瑠璃→ひとつさん

ひとつさん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

> 以前もすきでしたが、今度のもカワイイです。初めてここのHPにたどりついた時も「あ、かわいい♪」と思ってヒトメボレしたのですよ。

ありがとうございますー。少しずつ良くしていけるよう、頑張りますね(^-^)

> ふーさんも事情はだいたい把握してくれてはいますが、思うように逢えないのが辛いなぁ・・・(>。<)ふ〜。ストレス溜まってマス。

私なら「今日は会うから出て行って」とはっきり言ってしまいそうです。友情より迷わず愛情ですから(笑)。

> ふーさんは、「必ずひとつをイカせないといけない」と、思っているらしく先にイっちゃったり、私がイケないときは「ひとりでゴメン」と謝ります。

そうなんですかあ。男も女もイケないときはありますよね。私達の場合は、ダーリンだけイケないことが多々(汗)。

> それを思うとふーさんて優しいんだ♪なぁ〜んて、「親バカ」ならぬ、「ふーさんバカ」ですね。

ふうさんは本当に優しい方だと思いますよ♪

> でも、限定があって、瑠璃さんはダーリンさんが言ってこそ。ひとつには ふーさんが言ってこそ効力があるんですよね〜(^〜^)へへへ〜♪

そうですよねー♪「おやすみ」で幸せになれる、安上がりな私達(笑)。

> またダーリンさんにいっぱい甘える夢みてくださいね。現実であれば言うことないですけどね(^^;)

私はあまりダーリンの夢を見ないんですよ。どうしてですかねf(^ー^;
ひとつさんも、いい夢を見られますように♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送