TOP交換日記

ひとつさんとの交換日記(2003年9月)

2003年9月9日(火)   ひとつさん→瑠璃

瑠璃さん、こんばんは。ひとつです。 すごく久しぶりにメールします。バタバタといろんなコトに追われていたら、あっという間に9月ですね、気が付いたら、Lycosもinfoseekになっていた次第です。あんまりご無沙汰してると登録抹消されちゃったりして?!あわわわ。

8月:日記まで「ダーリン家に来る」ドキドキしながら読みました。なんか、その場にいるかのような錯覚さえあり、トキメいちゃいました♪あの、手を握っている時間はほぼ永遠ですよねっ!はぁ〜ドキドキ。

「心変わりの可能性」はきっとだれもが一度は思うことなんだろうなぁ。先日、「夏が終わるまえに、花火の残りをやっちゃおう!」と、ふーさんと海に出かけました。サンセットの浜辺で日没を待ちながら、ふと思いました。「わたし、この人のこと嫌になる時がいつかはくるのかな。もっと大切に思う人ができたりするのかな。」と、少し離れたところで一人センチメンタルな気分になっていました。一方、ジーパンのすそをまくり、だあーっと海へかけていく少年のような後姿を見ていると、そんなカワユイおじさん(笑)にやっぱりやられてしまうのでした。(しかし、このあと携帯を海に落として悲鳴をあげていた)オチ付き。さすが私のふーさん・・・。らぶりー

口には出さないけれど、ふーさんも同じように考えたりしているのかも。そうかんがえると、せつないですね。ただ、私が思うには、「現在あること」は、「事実」で、この先、未来にどんな人が関わろうとも、だれにも消せない真実だということ。それは、二人にしか築けない時間であり、ふたりだからこその時間なんだな。と思うと、すこし淋しさもなくなります。

>ええっ、ドアに覗き穴はないんですか?ふーさんだから良かったですが、気をつけてくださいね。

ホント、無用心すぎますよね。のぞき穴のあるんですけどね、へんなとこで面倒くさがりなんです。ふーさんにもしかられました。(反省)ウチの場合、どんなにヘロヘロになってても、眠くても、ふーさんが帰るときには必ず起きて、鍵をかけるようにいわれています。「じゃあ、鍵あずけるから〜」と、ねぼけまなこで言ったことがありましたが、「それはだめ」と即答されてしまいました。部屋の鍵持たせるのって、確かに危険度大だな〜。でも、仕事用とかって誤魔化して持っててくれないかな〜。とか思ったりします。ダーリンさんは、瑠璃宅の鍵を持っててくれますか?

>いや、その恥ずかしいのがいいんですよ(笑)。

その域に達するのには、私たちはまだまだのようです。修行がたりん?(笑)

>二人の幸せな関係が作れたらそれでいいんだろうな、と思います。ひとつさんも十分幸せそうですよね♪

はい、おかげさまでっ♪本当にそう思います。十人十色ですよね。これからも、お互い、しっかり作っていきましょうね。(^^)/

>実はダーリンは「愛してる」って言わないんですよ。

ふーさんも口に出しては言いません。主に、私の言葉に深くうなずくだけです。これからも、連載すごく楽しみにしています。わくわく

遅ればせながら、1周年おめでとうございます。すごいですね。これからも瑠璃さんや、みなさんとささやかな幸せを謳歌していけたら、とてもうれしいです。がんばってくださいね。

朝夕涼しくなりましたね、それでは、また。

2003年9月13日(土)   瑠璃→ひとつさん

ひとつさん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

> なんか、その場にいるかのような錯覚さえあり、トキメいちゃいました♪

そんな風に思っていただけたなんて、本当に嬉しいです♪ありがとうございますm(_ _)m
何度も反芻して思い出しているので、自分の中でドラマができあがっちゃってるんですよね(笑)。

> 「心変わりの可能性」はきっとだれもが一度は思うことなんだろうなぁ。

そうですねえ。今までウン年全く思いつかなかった私が能天気ってことなんでしょう(-_-;)

> 先日、「夏が終わるまえに、花火の残りをやっちゃおう!」と、ふーさんと海に出かけました。

花火、いいですねえ。ダーリンとはまだしたことないんですよ。憧れです(^-^)

> 一方、ジーパンのすそをまくり、だあーっと海へかけていく少年のような後姿を見ていると、
> (しかし、このあと携帯を海に落として悲鳴をあげていた)オチ付き。

ほんとにらぶりーな彼さんですね♪

> 口には出さないけれど、ふーさんも同じように考えたりしているのかも。

考えているんですかねえ。ダーリンは考えてなさそうな気がします。その無邪気さがかえって怖いんですけど(泣)。

> それは、二人にしか築けない時間であり、ふたりだからこその時間なんだな。と思うと、すこし淋しさもなくなります。

ふみゅ。分かるような分からないような(笑)。「とにかく出会えてよかったよ」ということでしょうか?

> のぞき穴もあるんですけどね、へんなとこで面倒くさがりなんです。ふーさんにもしかられました。(反省)

私もダーリンをマンションの玄関まで送るのに部屋の鍵をかけないまま出て、注意されたことがあります(反省)。

> ウチの場合、どんなにヘロヘロになってても、眠くても、ふーさんが帰るときには必ず起きて、鍵をかけるようにいわれています。

ドアに郵便受けはありませんか?私がこの間へろへろだったときは、ダーリンに鍵をかけてもらって郵便受けに入れてもらいました。

> ダーリンさんは、瑠璃宅の鍵を持っててくれますか?

持っていってくれません。私も最初は持っていてほしいと思っていましたが、考えてみるとダーリンにこれだけ時間がないと持ってもらう意味がないんですよね(笑)。だから今はどっちでもいいです。

> その域に達するのには、私たちはまだまだのようです。修行がたりん?(笑)

いえいえ、ドキドキで羨ましいです♪

> これからも、連載すごく楽しみにしています。わくわく

ありがとうございますm(_ _)m
最初に考えていたより長くなりそうですね。楽しんで書いております(^-^)

> 遅ればせながら、1周年おめでとうございます。

重ね重ねありがとうございます♪交換日記の皆様には本当に助けられています。これからもよろしくお願いしますね(^-^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送