TOP交換日記

ひとつさんとの交換日記(2003年8月)

2003年8月8日(金)   ひとつさん→瑠璃

瑠璃さん、こんばんわ。ひとつです。

早いもので、8月ですね。日記に、「ダーリンさんが風邪をひいた」とありましたが、それから もうお加減はよろしいですか?実は、私も風邪をひいてしまいました。
夏風邪はいいことなしですが、嬉しいことがひとつ。熱を出し、ダウンしていたところ、夜10時ころ突然チャイムがなりました。「こんな時間に誰だろ?」どちらさんですかと聞いても返事がない。ドア開けてグサリ。なんておかしくないご時世ですが、普段、チェーンをかける癖が付いてないもので、あわててガチャガチャしているうちに面倒くさくなり「ええい」とあけました。「や。」と小さく手を上げたふーさんが、そこに立っていました。今まで、連絡なしに来られることがなかったので、かなり驚いたことと、「逢いたいな〜」と思っていたのが通じたのか?!というナイスタイミング。思わず飛びついてしまいました(*^。^*)おお〜、夏風邪もひいてみるもんだな。と♪

先日、ホテルにてお風呂から上がったら、ふーさんがバスローブの腰紐を手に待ち構えていました。「どれ、初縛りぢゃ」え?殿?と思いきや、この前提案して却下された「縛ってみませんか?」の続きなのでした。おお、私がもう一押しする前に・・・なんだ、好きな方なのね♪縛り方もよくわからず、とりあえずやってみたら緩かったらしく、エッチしているあいだに解けてきてしまい、結局終わりがけには 紐はどこへやら・・・てな感じでした。なんか、興奮というより、気恥ずかしいのが先立ってしまいました。きっとまだまだなんでしょうね(笑)

瑠璃さん日記にもありましたけど、イクって大波小波ありますよね。男の人にもあるのかな??今度、聞いてみよう。それにしても、そのビックウエーブすごすぎです!しばらく戻ってこられない事はありますが、それは未経験かも。(とろとろになって、支えてもらわないと立っていられないことはよくあります)なんか、羨ましいですねぇ〜。瑠璃さんをそこまでとろけさせちゃうダーリンさんもオトコ冥利に尽きるのでは?!

その、へろへろになってる状態の自分を、大事そうにゆーっくり抱きしめて、あたまなでてくれるのが すんごい嬉しい。肉体的にはもちろんだけど、精神的にすんごく気持ちいい。幸せでいっぱいになって、感情が高ぶって「ああ、この人がとても愛しい」と思うと、ぽろぽろ涙あふれてしまいます。瑠璃さん、そういうことないですか?

付き合い始めた頃、私は「”愛してる”と言わないでください。ずっと苦しくなるから。」と、禁じたことがあります。そのとき、ふーさんは「言えなくて辛い」と言ってくれました。ファイナルワードだと思うんです。ホントに最後の最後にしか言っちゃいけないような気がしていて。それから「好き」は言っても「愛してる」は滅多に口にしませんでした。
で、1年後くらいには、とにかくもう我慢できなくなって、自分からどうしても言いたくて結局自分から破りました。でも、言ってみてすごく心が熱くなりました。ふーさんは、静かに何度もうなずいてくれました。なんか、へんにこだわっちゃってたんだな・・・と。
それからでも、滅多に言わないですけど、たま〜にすごく言いたくなると目を見て言います。そのたびに深くうなずいてくれるので、「愛してる」は特別な言葉という感じがします。かなり出し惜しみしています(笑)

台風が近づいて参りました。明日は、ふーさんの腕の中で眠れるので 待ち遠しいです。瑠璃さん 夏風邪に気をつけて。それでは、また。

2003年8月9日(土)   瑠璃→ひとつさん

ひとつさん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

>日記に、「ダーリンさんが風邪をひいた」とありましたが、それから もうお加減はよろしいですか?

ご心配をおかけしました。大丈夫なようですよ(^-^)

>あわててガチャガチャしているうちに面倒くさくなり「ええい」とあけました。

ええっ、ドアに覗き穴はないんですか?ふーさんだから良かったですが、気をつけてくださいね。

>おお〜、夏風邪もひいてみるもんだな。と♪

こんなことがあるなら、無理でも風邪をひきたいですね(笑)。

>なんか、興奮というより、気恥ずかしいのが先立ってしまいました。きっとまだまだなんでしょうね(笑)

いや、その恥ずかしいのがいいんですよ(笑)。

>イクって大波小波ありますよね。男の人にもあるのかな??今度、聞いてみよう。

イク瞬間のぶるぶる具合が違うときってありませんか?(うーん、こんなことまで書いていいのかな?)ですがダーリンに聞いてみると、「気持ち良さは一緒」らしいです。

>それにしても、そのビックウエーブすごすぎです!

私はお得な体質なんでしょうねえ。イクイケナイとかイクの程度には個人差あるんでしょうが、二人の幸せな関係が作れたらそれでいいんだろうな、と思います。ひとつさんも十分幸せそうですよね♪

>「ああ、この人がとても愛しい」と思うと、ぽろぽろ涙あふれてしまいます。瑠璃さん、そういうことないですか?

終わった後に泣いたことはありませんねえ。むしろへらへらしています(笑)。

>「愛してる」は特別な言葉という感じがします。かなり出し惜しみしています(笑)

実はダーリンは「愛してる」って言わないんですよ。以前は言ってたんですけど。だから私も面と向かっては言いません(ダーリンに見せる日記には、かなり安売りしてますが(笑))。またこの辺も、連載中のお付き合いの経緯の中で書きますね。

>瑠璃さん 夏風邪に気をつけて。

ありがとうございます。ひとつさんもぶり返さないように気をつけてくださいね!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送