TOP交換日記

ぴこさんとの交換日記(2003年8月)

2003年8月2日(土)   瑠璃→ぴこさん

ぴこさん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

>彼はまだ帰ってきません。

それは寂しいですね。早く帰ってこられるといいですね。

>瑠璃さんの7月はいかがでしたでしょうか。

あんな感じでした。3回会えたので、このところでは多いほうです。

>夫の家に嫁いだものの、夫は私の父の会社を継ぎ、それを大きくしたので、この結婚は周囲にはよいものとなっているみたいです。

うーん、なんか昼ドラのような話ですね。けどその結婚があったから、今のぴこさんがいて、彼さんと出会えた訳ですよね。それから前にも書きましたが、お金がありそうなのが本当に羨ましいです。こんな荒んだ私でごめんなさい(笑)。

>彼自身が、いっしょにぐちゃぐちゃと悩んだり泣いたりする人じゃなかったというのが大きかったかもしれません。

私達の場合、ダーリンの方が悲観的です。ぴこさんとは役目が反対ですね。ダーリンも私の影響を受けて能天気になりつつありますが(笑)。そういう彼さんだから、ぴこさんとうまく行くのでしょう(^-^)

>なんだかきょうの天気のように曇った重いメールになってしまいました(-_-;)

彼さんに会えたら、気持ちも夏の青空のように晴れるんでしょうけど、今は仕方ありませんね。好きなものを食べたり好きなことをしたり、気分転換してくださいね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送