TOP交換日記

Yさんとの交換日記(2002年12月)

2002年12月21日(土)   Yさん→瑠璃

お久しぶりです。Yです。久しぶりに瑠璃さんのページを見に行くとたくさんのヒット数に、たくさんの交換日記。だいぶにぎやかになっていますね。にぎやかなことは幸せなことです。

ひょんなことから熱が冷めてしまいました。浮気がばれたということでもありません。なにかそういうのはもう・・という感じになりました。とうとう男卒業か!?という感じでしょうか。

交換日記も今日で卒業にしたいと思います。ありがとうございました。短い間でしたが、楽しかったです。

またどこかで、ご縁があれば。それでは

#私の交換日記の部分は削除されても残されていても結構です。

2002年12月21日(土)   瑠璃→Yさん

Yさん、お久し振りです!瑠璃です。もう卒業ならお返事さしあげてもご迷惑かもしれませんが、少しだけお許しください。

>とうとう男卒業か!?という感じでしょうか。

いやいや(笑)、お仕事が充実されているからではないのでしょうか?

>短い間でしたが、楽しかったです。

私もとても楽しかったです。こちらこそありがとうございました。

>#私の交換日記の部分は削除されても残されていても結構です。

サイトのことまでお気遣いありがとうございます。Yさんが最初にメールをくださって掲載をお許しくださったので、他の方からもメールをいただけて、現在に至っていると思います。本当に感謝しています。

それではどこかで気付かずにお会いできるような幸運を祈りつつ……お仕事忙しいでしょうが、お体に気をつけて幸せにお過ごしください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送