TOP交換日記

Yさんとの交換日記(2002年10月)

2002年10月1日(火)   Yさん→瑠璃

こんばんは!Yです。 瑠璃さんのホームページを覗いてみたら、日記は更新されているし、交換日記のお友達も増えていて、なんかテンコモリの感じがとってもにぎやかですね。

それにしても、開眼です。

> Yさんはだからドロドロしてしまうんですね(笑)。

そうです!そうです!そうですね!やっぱりコツはほどほどの距離でしょうか?うーんでも、それで自分が我慢できるかどうかは微妙なところです。 やっぱり、べたべたしていたい。

そう考えれば、未婚を相手にするからそうなるのであって、やっぱり既婚者をターゲットにするのが一番かもしれませんね。そうすることにしました。

> けどダーリンは全然嫉妬してくれないんです(--、)

えええ!?でも、ダーリンは瑠璃さんのことを愛しているんでしょ? 愛していれば無関心ではないし、、、。結構クールな人なのでしょうか?

ところで、ダーリンはこのサイトのことを知っているのでしょうか? 知っているならそれはそれで、すごい気がします。

それでは、今日はこの辺で・・。

2002年10月1日(火)   瑠璃→Yさん

こんばんは〜瑠璃です(^-^)
Yさんのいらっしゃるところは台風大丈夫ですか?

> 日記は更新されているし、交換日記のお友達も増えていて、なんかテンコモリの感じがとってもにぎやかですね。

早速見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよ〜。開設1ヶ月でメールいただけるなんて思っていなかったのに、お二人もくださったのでとっても喜んでます♪ 

> うーんでも、それで自分が我慢できるかどうかは微妙なところです。やっぱり、べたべたしていたい。

Yさんは正直でなんだか可愛らしい方ですねー、というのは褒め言葉のつもりです(^-^)

> そう考えれば、未婚を相手にするからそうなるのであって、やっぱり既婚者をターゲットにするのが一番かもしれませんね。

おおっ!人妻宣言(笑)。「団地妻」とかいいですね〜。今ドキ言わないでしょうが(笑)。「家庭第一」という気持ちを共有できる、というのはやっぱり既婚者さん同士なのでしょうね。

> 結構クールな人なのでしょうか?

ダーリンはクールではないのですが、温厚な性格です(^-^)
あまり嫉妬されないので「不倫だから遠慮してるのかな?」とも思ったのですが本当に全然嫉妬していないみたい(笑)。以前は嫉妬してほしくて「こう言ってください」と嫉妬の練習までしてもらったのですが(笑)もう諦めました。ダーリン曰く「信じてるから」なんだそうです。私は趣味のお友達に男性も多くて、1対1で会うこともよくあります。その度に全部報告しても全然心配してもらえなくて、そこまで信じてもらえてるとしたらそれはそれですごいなー、と満足することにしてます(笑)。

> ところで、ダーリンはこのサイトのことを知っているのでしょうか?

ぎくっ。痛いところを突かれました……。これだけはまだ言えてないんですよお。心配性のダーリンだから、そんなこと言うと卒倒してしまいそうで。いつかは言わなきゃなあとは考えているのですが。バレない実績を積み重ねて、10年後位?に告白しようかしら?

ではでは本日はこの辺にて。おやすみなさい!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送