TOP過去の日記

瑠璃の日記(2005年2月)

2005年2月☆日   「突然の」

毎日忙しそうなダーリン。お疲れ様です。ダーリンの大きな仕事がひと段落したところを狙って、お誘いのメールをしてみました。
私「来週会えると嬉しいな。今のところ○△□曜日は空いています。」
ダ「来週は会えそうにはありません。残念ですが、またメールします」
そっかー、やっぱり来週も会えないんだ。しゅん。週末にお掃除しようと思っていたのですが、ダーリンが来ないとなるとヤル気減退(--、)
頭も痛かったので、1日寝ていることにしました。

さて、週明けのダーリンからのメール。
ダ「○曜日、仕事帰りにお邪魔していいですか。遅くなるかもしれませんが」
えええー、嬉しい!嬉しいけど、部屋が散らかっているのですが(@_@)
私「○曜日、気を遣わせてしまいましたか?私は遅くても大丈夫ですが、無理をしないでくださいね。会えるととっても嬉しいですが、お元気でいてくださることが私の一番の願いです」
ダ「大丈夫です。○曜日楽しみにしています」
う、嬉しいけど部屋が……(T-T)
けどなんとかしようホトホギス!部屋も綺麗になってダーリンに会えるなんて、一石二鳥ですから。やっぱり普段から綺麗にしておかないとなあ……って思うのはこれで何度目でしたっけf(^ー^;

2005年2月♪日   「節分?デート」

バレンタインに作りたいケーキは決めていたのですが……断念(--、)
代わりにケーキを買って帰ることにしました。いや、これはバレンタインでなくて節分のお祝いってことで、バレンタインのケーキは次に作るもん!

帰ってダーリンが到着するまで、超特急で部屋の掃除です。ダーリンが来るとなると掃除がはかどるのは何故?

掃除が終わった頃にダーリン到着です♪
私「あれ、電話してくれたら紅茶入れておくのに」
ダ「ごめん」
私「いいですよ。おなか減っていますよね。今日も先にケーキにしましょう(^-^)」
ダ「うん、おなか減った〜」
おなかが減っていたのは私もでしたが、あくまでも恩着せがましく(笑)。今日は雑誌のランキングに載っていたケーキ屋さんまで買いに言ったのですが、社員旅行でお休み。こんな大切な日に社員旅行だなんて!(←あくまでも自分本位f(^ー^;)仕方なくその近くのケーキ屋さんで買ったので、あまり期待はしていませんでしたが……おいしーい♪

私「あ、そうだ!」
ケーキを食べている途中に『動画を撮りたかったんだ!』と思い出したので準備します。取り出したるはミニ三脚♪ダーリンとツーショットの動画が撮りたくて買ってたんですよね。電気量販店にいろんな種類が売っていますが、千円ちょっと出したら結構しっかり安定するのが買えました。では録画スタート!シャッターボタンを押してダーリンの隣りに座ると、ダーリンがちゅっとしてくれます。うわー嬉しい!それからケーキをあーんと食べてもらって、ショートケーキの苺もあーんと食べてもらって。人から見たらバカップル全開な動画ですが、でもいいんです!

すぐに再生してみたら、バッチリ綺麗に写っていました。
私「すごくいいなー♪嬉しい(*^-^*)」
ダ「ちょっと恥ずかしいけどf(^ー^;」
でもダーリン、いいのかなあ?こんなキスなんてしちゃった動画を撮って。「嫌じゃないですか?」と聞いたら「別に」って。
私「でもお付き合いしている間はいいけど、会えなくなったら私だって八百屋お七みたいに何をするか分かりませんよお〜?」
と脅してみたり(笑)。
ダ「八百屋お七ねえf(^ー^;」
私「だからずっと仲良くしてくださいね(^-^)」
ダ「うん、そうする」
ダーリンがこうやって信じてくれているんだから、私もたとえ何があっても困らせるようなことはしたくないなーと思います。

ケーキが食べ終わったら、きゅっとダーリンに抱きつきます。
ダ「会いたかった」
私「私も」
ダーリンにそう思ってもらえたなんて、本当に幸せです(T-T)
2人そのままベットに入りますが、1つ気になることが。
私「今日は生理の終わりで洗浄したから、ちょっと濡れにくいかも」
ダ「そうなんだ。じゃあやめておく?」
私「……でもシタい」
ダ「そうか。じゃあ」
ダーリンがとっても優しくしてくれたので、今日は痛くならずに済みました。以前言わずに痛かったことがあったから。やはり何でもきちんと伝えたほうがいいですね(^-^)

終わった後はまったりお話。今日もダーリンは最近読んだ本の面白いお話をしてくれました。その後私が上になって、第2ラウンドへ。途中でダーリンが上になって、激しく攻めてくれました。だけど今日はダーリンがイキにくいみたいです。ダーリン頑張れ!と心の中で応援。しばらくして終了しましたが、ダーリンイケたのかな?
私「イケた?」
ダ「うん。ゴメン、しつこかったかな?」
私「ううん」
これで私も安心して快感の海に漂えます。しばらくして頭がハッキリしてから
私「ダーリンも私がイクと嬉しいでしょ?」
ダ「ああ、そうか」
私「私もダーリンがイケると嬉しいんです(*^-^*)」
男性にも体調などいろんな事情もあるだろうから普段は確かめないのですが、イッテくれていたらいいなーというのが乙女心。ダーリンは長いと私が嫌なんじゃないかと心配してくれますが、その辺は人により違うのかな?私は大歓迎なのです(^-^)

時計を見るともう結構な時間(@_@)
ダーリンがシャワーを浴びて、服を着ている横で私は写真撮影をします。三脚を使えば静止画も綺麗♪かっこいいダーリンをバッチリ撮ることができました。

ダーリンが帰った後、動画をパソコンで再生して一人ニヤニヤ。ちゅ、という瞬間で一時停止してみたり、巻き戻してダーリンの口からケーキが出てくるのを楽しんだり(笑)。次に会ったときも動画をいっぱい撮ろう!と今から楽しみです(^-^)

2005年2月○日   「ひそかな願望」

Yahoo!のトピックスにもなっていた「相手への“ひそかな願望”とは? ハーレクイン」。ネットの評判を見ていると

現実的な男性と、夢見る女性とにくっきり分かれた形だ。

の一文にはあらゆる方面からツッコミが入っていました(笑)。そりゃそうだ(笑)。「家事、料理をしてほしい」「プレゼントを買うなどして甘やかしてほしい」って十分現実的ですよねえ。本家のハーレクイン(無断リンク禁止のようなので、検索して探してください)のほうが上手にまとめていました。

面白かったので、ダーリンにメールでお知らせ♪
私「Yahooで面白いニュースが載っていました。ダーリンの願望は何かな???」
ダ「面白いニュースですね。参考にしておこう。僕の場合は何だろう」
私「男性の願望『もっといろいろなこと』は何なんだろう?私の願望1位は『もっと会いたい!』ですが、こればかりは社長に人を増やしてもらわないといけませんねえ」
ダ「いろんなことって、何だろう、わからない。そうですね、会わなきゃね」
私「いろんなこと、私にはなんでもご用命くださいね♪」

私のはダーリンに言ってしまったので全然「ひそか」じゃありませんがf(^ー^;
ダーリンの「ひそかな願望」、私はとっても知りたいなーと思います。ダーリンからの要望って今までほとんど聞いたことがないかも。ダーリンが喜ぶなら、何でも努力してみたいのが乙女心です(*^-^*)
「もっといろいろなことをして欲しい」男性も、思い切ってパートナーに言ってみてはいかがでしょうか?(^-^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送