TOP過去の日記

瑠璃の日記(2004年10月)

2004年10月◎日   「次の方どうぞ♪」

待ちに待ったダーリンに会える日です♪前回は既に見せてしまっていますが、今日はナース姿でお出迎えしよう!と決めていました。ダーリンが来る時間までにナース服にアイロンかけよーっと。するとアイロンかけている途中に電話が!
ダ「今○○駅(私の家の最寄り駅です)」
ひゃー、いつもこんなのばっかりだ(@_@)
だから前日から用意しておけばいいのですが……f(^ー^;
急いでアイロンをかけて、部屋の片付けをバタバタ。そんな中、ダーリンが到着です。
私「あのー、もう少し待っていてくださいね」
ダーリンを外に待たせて、ナース服に着替えます。ダーリンのためなんだか何なんだかf(^ー^;
私「いらっしゃいませ♪」
ダ「あー、そうだったのか」
ダーリンはきゅーっと私を抱きしめてくれます。ナース姿に興奮、と言うよりは、そういう私をいじらしく思ったのかもしれません。そのままなだれこみ、服を着たまま後ろからスカートをまくりあげて……。とっても気持ちが良かったです(*^-^*)

眠ってしまったダーリンを襲って、もう1度。服は邪魔なので脱いでしまって、今度は私が上になります。上から気持ち良さそうなダーリンを見つめるのが嬉しくって、私はニコニコ。私が体位を変えようとしたら抜けてしまい、お互い照れ笑いをして一旦終了です。

そのままダーリンにぺったりくっついて、お話をします。
私「こんな風にゆっくりできるのって久し振りな気する」
ダ「本当だねえ」
今はダーリンからほぼ毎日メールが届くし、会えなくても大丈夫と思っていました(実際大丈夫だったし)。ですがこうやって肌を重ねてダーリンの暖かさを感じていると、やはり会えるのはまた別だな、と当然のことを改めて実感します。

今日はいつもより私が沢山しゃべりました。最近仕事で新しいことをしていて、同業者だからというのもありますがやはり私が一番話を聞いてもらいたいのはダーリンなのです。ダーリンが興味深そうに聞いてくれるので、調子に乗ってべらべらと。うん、これで明日からまた仕事を頑張れそうです。

ひとしきり自分がしゃべったら、今度は先程の続きがしたいなーと(ワガママ)。でもダーリンはもうそんな気持ちにならないかな?こんな私ですが、自分から「シタイ」とは言いにくいのです。ダーリンの指に指をからめて、物欲しそうにさすってみます。するとダーリンも分かってくれて。今度は紐を出してきて、またまたとっても気持ち良くしてもらいました(*^-^*)

伸びている私の紐をほどいたダーリンは
ダ「うわーごめん」
と私の手首をさすりながら困ったような声を出しました。まだぼよーっとしている私はうまくしゃべれそうにないので、ダーリンに『大丈夫ですよ』って目で答えます。そんな私をとっても優しく私を見つめてくるダーリン。私も『大好き』って気持ちを込めてダーリンを見つめます。至福のひとときでした(*^-^*)

落ち着いたところで手首を見てみると、
私「こんなに跡が残ってたんですね(@_@)」
紐のくいこんだ跡がいつになくはっきりしていました。
ダ「盛り上がって締めすぎてしまった。どうしよう」
私「でも大丈夫。明日には取れるでしょうし、長袖で隠れるから」
ダ「うーん、そうかなあ」
私「ナースの格好(←半袖)で仕事に行くわけじゃありませんしね(笑)」
ダ「ははは。これで仕事に行ったら皆ビックリするだろうね」
ビックリというか犯罪かもf(^ー^;
私「次にダーリンに会えるまで、跡が残ったらいいな。キスマークもつけてほしい」
ダ「いいの?せっかく綺麗な肌なのに」
私「ダーリンの跡を残しておきたいから」
ダーリンは胸にチュ、っとしてくれました。もっと強く残るように、と何度かやり直してもらいましたが、ダーリンがつけるのはすぐに消えてしまいそうな控えめなキスマークです。ですがそんな優しいダーリンの唇の感触は、いつまでも私の胸に感じていられそうです(*^-^*)

2004年10月♪日   「ダーリンの変化」

↑この日の次の日、ダーリンからメールは届きませんでした。でも会えたばっかりだし、まあいいか。

次の日、ダーリンからのメール↓
「昨日はフリーメールのサーバーがダウンしていて、メールを送れませんでした」
わー、ダーリン毎日メールを送ろうと思ってくれているんだ!1ヶ月以上放置されたときと比べて、なんて進歩したことでしょう(T-T)
実際毎日メールが届かなくっても、そう思ってもらえただけで幸せでお腹いっぱいな気分です(*^-^*)

2004年10月31日   「お粗末様でしたm(_ _)m」

「え、これで終わり!?」という皆様の声がディスプレイの向こうから聞こえてきそうですがf(^ー^;
そうなんです、これで終わりなんです。ネタがないんならコラムでも書けばいいんでしょうけど、その余裕がないほど忙殺されております。来月もこんな状態かも……。ダーリンとうまくいっていないとかサイト運営に疲れたとかではありませんのでご安心を。

8月からたまっていたメールのお返事も、今月やっとお返しできました(またたまりつつありますが)。メールを送ったのにずっと返信がないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再送ください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送