TOP過去の日記

瑠璃の日記(2003年8月)

2003年8月◎日   「撮影大会♪」

今日はデジカメを買ってから、初めてのデートです♪もちろん撮りたいのはダーリンのヌード写真♪頑張って撮るぞ〜!

とダーリンが来る前は意気込んでいたのですが、カメラを出す間もなく2ラウンド終了してしまいました……。ダーリンは爆睡中。今日はこれで終了、だよね。私はTシャツだけ着て、いただきものの桃をむきむき。小さく切ったのは、もちろん口移しがしたいからです♪桃がむけた頃にダーリンお目覚め。ダーリンが来ない間に少し熟れすぎてしまった桃ですが、やっぱり2人で分けて食べたほうがおいしいのです(*^-^*)

食べてる途中にカメラを出してきたら、ダーリンはそちらに夢中になってしまいました。私のTシャツをまくりあげて、片方だけ胸を出すダーリン。
ダ「撮っていい?」
なんだか裸より恥ずかしい格好ですが……ハイ。そのまま撮影大会です。

えー、ここでヌードをデジカメで撮りたい方にアドバイス。部屋の灯りを点けてフラッシュを発光させないようにして撮ると、綺麗に撮れますよ。三脚を使わないと少しブレますが、ブレた感じも良かったりします。女の人から「電気点けて」は言いにくいかもしれませんけど(笑)。

写真を撮るのに夢中のダーリンですが、私はダーリンの体に釘付け。ダーリンがStand Upする瞬間を見てしまいました〜!もっと滑らかに起き上がるのかと思ったら、かくかくとぎこちなく動くんですね。ひゃー面白いー!私が一人で騒いでいたら、ダーリン少しだけレンズを自分に向けて、すぐに逸らしてしまいました。
私「撮らないんですか?」
ダ「うん。恥ずかしいから」
私「えー、ずるい〜」
私がブーブー言ったらダーリン撮ってくれました♪やったー(≧▽≦)
私が握っているところを真上から(笑)。こういうアングルは想像していなかったなー。後で写真を見たら、とっても可愛かったです♪

そしてそのまま雪崩れ込み……の前に。
私「あのー、桃食べてしまってからにしません?」
ダ「あ、そうだね」
もう色変わってるって(笑)。

桃を急いで食べて第3ラウンド。その後、紐も登場して第4ラウンドまで。今日のダーリンは、私が上に乗ったりおねだりしたり隙も与えない攻撃でした。どうしちゃったのダーリン!?こんな40代、とっても素敵ですよね♪この間「人間国宝74歳で子宝」とかってニュースやってましたが、ダーリンにもそんなお爺さんになってもらいたいものです♪

結局ダーリンの写真は例の1枚だけでした。次はもっといっぱい撮るぞー!

2003年8月○日  「電話」

この間はデジカメに夢中になって、電話をもらえるよう念押しするのを忘れていました。メールもすっかり見てもらえていないようですしf(^ー^;
(この間メールを送ったのですが「届いてないよ」って。「もしかしたら受信拒否に間違って入れたのかな?」なんだそうです……)

と、すっかり諦めていたところに、ダーリンから電話がありました!嬉しい〜(T-T)
電話をかけてきたのがダーリンと分かった途端、とろーんと声のトーンも変わってしまいます。こんな私は誰にも見せられないなあ。

職場の飲み会の帰りなんだそうです。飲み会のメンバーを聞くと、私の知っている人で好きな人ばかり。ダーリンの仲のいい人と、私の好きな人はかぶっています。類が友を呼ぶのかしら?
私「いいメンバーですね。楽しそうでいいなー。羨ましい♪」
ダ「うん、楽しかった。瑠璃も呼んであげようかな、って少し考えたんだけど」
私「あはは、それは無理でしょ〜」
ダーリンと私が今でもつながっているのはトップシークレットです。
ダ「うん。だから誘わなかったんだけど」
ダーリンらしい奇想天外な発想ですが(笑)、そう考えてもらえただけでも嬉しいな(*^-^*)
いいメンバーと飲めたダーリンが羨ましい、と言うよりは、ダーリンと一緒に飲めた他のメンバーが羨ましいです。けど、楽しい飲み会でダーリンがご機嫌になって私に電話をしようと思ってくれたのですから、他のメンバーさんに感謝しなきゃ♪

ダ「また電話するね」
私「本当ですかあ?(^-^)」
ダ「ハハハf(^ー^;」
酔っ払ってて忘れていないことを希望!

2003年8月18日(月)   「心変わりの可能性」

お盆明け。夜、早速ダーリンから電話。あれれ?普通の不倫なら普通のことなんでしょうが、ダーリンのこのマメさは珍しいことです。うーん、これはやっぱりあれかな。ダーリンに見せている日記に、この間「もしかしたらいつかダーリンとお別れすることも有り得るかもしれない」と書いたので、それを読んだダーリンを心配させてしまったのかもしれません。

こういうことをダーリンに言うのは駆け引きっぽくていやらしいのですが、今の私の実感……不安だから、正直に書きました。最近時々考えてしまいます。こんなこと考えるようになったのは、「ヨルの場所(閉鎖されました)」と「あなたに会いたい夜だから・・・。」を拝見していて、です。影響受けやすいのかもf(^ー^;
ヨルさんには新しい彼(あにさん)ができました。おにいさんのことをあんなに好きだったヨルさんも、今ではあにさんの納豆の食べ方にすら運命を感じてしまう(笑)(7月15日の日記参照。あ、「運命」とまでは書かれてませんよね。ヨルさんごめんなさい。こういうスピッツの言う「ありふれた魔法」は、恋愛においてかけがえのないものだと私も思います)。真南さんも「私は彼氏とお付き合いしている時は、『この人しかイナイ!』と思ってた」とおしゃってますしね(8月17日の交換日記参照)。今までダーリンの心変わりばかり心配していましたが、今は自分の心変わりの可能性についても考えるようになりました。そうなったら私にとっては幸せなことでしょうし(次も不倫……は避けたい)、ダーリンも平和な元の生活に戻るだけなんでしょうが、やっぱり悲しくて寂しくて怖いです。

こういう日記を書かれている方って、恋愛経験豊富な方が多いですよね。私は珍しく、ダーリンが初めての人です。それも私の個性だと思って別段気にしてはいないのですが。ですが経験値がない分、自分のこれからの心の変化がまったく予想がつかないのは少し不安です。今の気持ちがどこまでも続くのか、それともダーリンを受け付けなくなってしまう日・他の人に惹かれる日がやってくるのか……。と言っても、こんなことは経験豊富な人でも分からないものなのかもしれませんね。ミスチルの「花」って曲にも「この愛が変わらぬようそっと祈るだけ」というような歌詞があったよなあ。

この日記に「新しい彼氏ができました♪」なんて書いたら、読んでる方にかなり引かれてしまうかもf(^ー^;
「一途な瑠璃」のイメージで売ってますからね。ご期待に添えなかったらごめんなさい。もしダーリンに対する気持ちが変わったら、それはそのまま書くつもりです。

こんなこと書いてる私ですが、もちろん現時点では気持ちの冷める兆候はいっさいござませんのよ♪今日の電話もラブラブでしたし、「9対1くらいの割合で、私がダーリンに振られる可能性のほうが高い」と今でも信じています。じーさんばーさんになった2人で「人の気持ちなんて変わらないものなんだね」って笑いあえたらいいな……というのが、現時点での私の夢です。

2003年8月#日   「心配は私の専売特許でした」

今日はお盆明け初デート♪そして私も生理明け♪最近いい感じで、生理も排卵日もダーリンと会う日にぶつかってないな〜(*^-^*)
ま、それだけ会えていない、ってことでもあるんですが。

今日の私の体は、こまこまとすぐイクんですが、「ずどーん」というのがない。だから何度してもらっても満足できなくて、最後は更におねだりして手で何回もイカせてもらって……。こういう体が暴走してしまったときは、後で冷静になってサーっと血の気が引く気がします。またやってしまったあ(;>_<;)
途中ダーリンに「嫌じゃない?」って聞いてはいるのですが、ダーリンは「嫌」なんて言える人ではありませんから……。ううう、こんないやらしい私に今頃ダーリン愛想を尽かしていないかしら(ノ_・。)

何回もイカせてもらったので、終わった後はお酒を飲んだみたいにふらふら(@_@)
そんな私にダーリンは、「無理しないで寝てていいよ」と優しいのです。
私「やー!起きるのお」(←すっかり質の悪いヨッパライ(笑))
昨日コーヒーゼリーを作っておいたので、ダーリンに食べてもらわなきゃ気が済みません!コーヒーゼリー、作ったことありますか?作り方はいたって簡単なんですよ♪
1, お湯を沸かして、インスタントコーヒー、砂糖、水でふやかしたゼラチンを溶かす
2, 冷やして固める(おしまい)
時間がなくて料理が苦手で面倒臭がりだけどお菓子作りをしてみたい人(つまり私)にうってつけです。コストも安いし、失敗もない♪ダーリンにも「おいしい」って喜んでもらえました(*^-^*)

ゼリーを食べているうちに私も落ち着いてきて、仕事の話などしました。ダーリンの職場の新入社員さんの話、うんうんと微笑ましく聞いていたら、後でその方女性と判明(-_-;)
私「女の人だったんですね(--、)」
ダ「ああ、心配しなくって大丈夫だよ」
私「いいなー、その人。ダーリンと仕事できて」
うー、あんまりねちねちなったらダメだし、この辺で止めておかないと。すーごく気にはなりますが……。やっぱりダーリンと私では「私=心配する人、ダーリン=心配される人」が、不動の役割分担のようです(T-T)
今日ダーリンと会って、「私の心変わりの心配」はまだまだ必要ないことがよく分かりました。

ダーリンが帰って。早速パソコンを立ち上げてデジカメとつなぎます。実は今日はダーリンが爆睡しているところを、こっそり写真に撮ったんです♪う〜ん、かわいい♪とうとうパソコンの壁紙にしてしまいました(笑)。我ながら「そこまでやるか?」感もあったのですが、実際やってみると……かなりいいかも(*' '*)
エロ写真は今日も撮れず、そう言えば買っておいたアイマスクも出すのを忘れていましたが、今日はこれで十分かな。これからもずっと「ダーリンの寝顔を見つめられる位置」にいたいです♪

8月△日   「美容院」

今日は髪を切りに行きました。いつも美容師さん任せにしてましたが、今日はヘアカタを見つつ相談。「きれい系お姉さん」を目指して前髪を伸ばすことにしました。
美容師さん「鬱陶しいの、我慢できます?まあ、我慢できなかったら次切ればいいですし」
うー、頑張ろう。

美容院で見せてもらった雑誌にアラーキーのインタビューがあって、面白かったです。美容師のお兄さんの手前、ヌード写真のあるページをまじまじ見られなくて残念だったのですが。言い回しはちゃんと覚えていないのですが、こんな内容のこと言ってたな、と印象に残っている言葉を3つ挙げておきます。

1つめ「女性は愛されるほど美しくなる」

この間ダーリンに「会うたびに可愛くなる」って言われたのは、このことかしら♪これが本当なら、まだまだきれいになれるハズ、ですよね。寄る年波には負けないぜ!

2つめ「SEXを伴わなければ愛と言えない」

これは嬉しいなー。私もそう思います。

3つめ「ワタシはおっぱいを撮りながら、背中が透けて見えるような写真を撮る」

これはどういうことかと言うと、ヌード写真に女性が背負っている苦しみまでを写す、ということなんだそうです。深いなあ。だからあんなにすごい写真が撮れるんですね。

こう書き出してみると結構キザなセリフですよねえ。アラーキーだからこそ、読んでて恥ずかしくない、心に迫る言葉になるんだろうなーと思います。

8月◇日   「やはり今月も2回ですか」

前回から1週間インターバルでダーリンに会える予定。「もう会えるんだー、早いなあ」って思うようになっているのもどうかと思いますが。

そしたら案の定、前日にドタキャン(--、)
家に帰ると留守電が入っていました。
ダ「風邪を引いてしまって、多分明日は無理だと思う」
電話の声はしんどそうです。ダーリン風邪ばっかり引いてますよねえ。以前男友達に「ダーリン風邪引いてて、最近会っていない」という話をしたら、
友「今頃別の女の子に風邪移してるんじゃないの?」
と言われました……( - ゛-)
いやー、それはありませんよ。今のところはね。

会う予定だった今日、仕事帰りにダーリンが電話してくれました。
私「大丈夫ですか???」
ダ「うん、もう治りかけなんだけど、大事を取って帰って寝ようと思って。ごめんね」
ああ、風邪はそれほどひどくないんだ。良かった〜(T-T)
しばらくお話。実はダーリンにクリスマスにもらった写真立てのカバーのガラスを、この間落として割ってしまっていたのでした(;>_<;)
私「ごめんなさい(;_q)」
ダ「いいよ、形あるものは壊れるんだから。それより怪我はなかった?」
私「うん、それは大丈夫だったんですけど」
ダ「じゃあ、来たるべき大怪我を未然に防げた、ってことで良かったんじゃない?気にしなくていいよ」
ありがとう、ダーリン。すごくショックだったのですが、少し救われた気がしました。

そして今パソコンを立ち上げて、ダーリン寝顔の壁紙にウットリ♪この壁紙いいな〜、と毎日癒されています(*^-^*)
そしてメールもダーリンが調整してくれて、また毎日送れるようになりました♪次に会う日も今日の電話で決まりましたし♪ダーリンに会えるまで、あと1週間。頑張らなきゃ。

2003年8月31日   「1周年」

私事ですが、ってこの日記に私事以外ありませんが(笑)、この「瑠璃の不倫生活」を開設して1周年になりました!自分におめでとうございます〜!パチパチドンドン。これも一重に、こうやって読んでいただける方がいらっしゃるお陰です。日記を月1しか更新しないこんなサイトを、他の更新は他力本願なこんなサイトを(だからいいのか(汗))ご贔屓にしていただきありがとうございます。本当に感謝していますm(_ _)m

日記開設当初は「続けていけるのかな?」と不安でした。ダーリンのことだけを書く日記なので、内容に行き詰まるんではないかなーと。なのでダーリンと会う度に「ネタ、ネタ」と目をギラギラさせていました(笑)。1年経った今では「後で思い返して印象に残っていることを書けばいいんだ」ということが分かり、のんびり楽しんで日記を書けるようになっています。

サイト作成者冥利につきるのは、応援メールをいただいたときです♪これはサイト持ちの皆さん誰しもが感じることだと思います。今までメールをくださった皆様ありがとうございました(URLを教えてくださった方、いつも拝見しています♪そして悩み相談の方々には毒舌メールをお返しして、ごめんなさいm(_ _)m)。そしてもう1つ嬉しいのは、ダーリンとの思い出がこうやって形に残っていることです。ご覧の通りあまり頻繁に会える関係ではありませんので、ダーリンと一緒に過ごせた1日1日が、私にとってはかけがえのない宝物なんです。本当にこのHPを作って良かったな〜と思っています(*^-^*)

で、欽ちゃんファミリー・キャンペーン!(何故「欽ちゃんファミリー」かは、真南さんとの交換日記7月をご覧ください)という訳で、皆様にも日記サイトを作ることをお勧めします♪真南さんの名言、「不倫日記、みんなで書けば怖くない」もありますし(笑)。一応読者様に還元サービス、のつもりで「はじめての日記サイト作り」という初心者向けHow ToもののHPを作っておりますので、ご参考くださいね。先日、以前メールをいただいたことのあるウィルさんから(交換日記には公開していない方です)、「ヨウグルトな日々」というサイトを作られたということでご連絡いただきました。嬉しいです♪皆様も日記サイトを作られたら、是非教えてくださいね(^-^)

末筆ながら、読者の皆様、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

連載:日記まで(3)   「ダーリン家に来る」

毎日ダーリンから手紙が届くようになりました。たとえば、ある日の手紙。
「3:25am
夜中に突然、雨が降ってきた。昨日、今日、と変な時間に起きてしまう。少し寝ぼけているので、もう寝たほうがいいと思う。自分でも。雨は激しくて強い。この前、通り魔の話を聞いてから夜は少し心配です。(中略)こうやって夜中に書くのも、少しむなしい気分です。やっぱり寝たほうがいい。というわけで、おやすみなさい。」

「通り魔の話」というのは、「私の家の近所で通り魔の事件があって、まだ犯人が捕まっていない」という話をダーリンと2人で会ったときに言ったことです。この手紙ってほとんどラブレターですよね(後で聞くとダーリンはそのつもりがなかったそうで、「気持ちって伝わるものなんだねー」と言っておりました。バレバレでしょ!)。すごく嬉しくて、でもダーリンは私とどういう関係になりたいのか真意が分からなくて、苦しくもありました。

毎日手紙が届くようになってから半月程経ったある休日の昼過ぎ、ダーリンから電話がありました。
私「今どこですか?」
ダ「○○駅なんだけど」
えー!私の家の最寄り駅です(@_@)
私「私行ってもいいですか?」
ダーリンに会うため、駅まで走りました。
私「お茶でもしましょうか?」
ダ「うーん、……少し歩かない?」
私の家の近くにプチ観光地?があるので、そこを2人で散歩することにしました。
ダ「瑠璃さんの家ってどっちになるの?家に直接行こうかとも思ったんだけど、それもあんまりだと思ったから」
私「あー、あっちです。後で時間があったら寄ってください♪」
今考えると、ダーリンって最初からその気満々だったんですよね(笑)。それをまったく分からず、男友達を呼ぶ調子で誘ってしまう私(笑)。いや、もちろんダーリンとはそんな関係になりたいと思っていましたし、これまでお手紙で「いつか家に来てください♪」なんて挑発したりもしてたのです。ですが実際そういう場面に直面したら、お子ちゃまな私にはピンと来ませんでしたf(^ー^;
ダ「汗をかいてしまったんだけど、いいかな?」(少し暑い日でした)
私「???汗は私もかいてますけど?(←全然分かっていない(笑))」

くるっと観光して、私の家に到着しました。家に入って開口一番
ダ「今まで一緒に行った店も好きだったけど、この部屋が一番落ち着くね」
と誉めてもらえました♪私の部屋はこの日記に似ていて、女の子が住んでいるとは思えないくらい何もないのです(ちなみに今は雑貨屋さん好きダーリンのお陰で、女の子の部屋になっております)。ダーリンもこういう部屋が好きで良かった♪緊張と嬉しさで、しばらく私が一歩的にベラベラしゃべっていたと思います。

ふと会話が止まったときに、ちゃぶ台の上の私の手にダーリンの手が伸びてきて……私が逃げないのを確かめて、きゅっと手を握りました。急展開についていけない私は、ええーっとパニック。恥ずかしくてダーリンの顔も見られない……。実際はほんの少しの間だったのでしょうが、とても長い時間そのままだったような気がします。そして私がダーリンの方に少し近づこうとすると、ダーリンが私を抱きしめようとして……!あー、コップがひっくり返ってお茶がこぼれたぁぁ(@_@)
ダ「ごめんー!」
私「いいえ、いいんですよ」
とふきふき。そして仕切りなおし。ダーリンに抱きついたら……座っていた位置からそのまま倒れこんだため、ダーリンのおなかに抱きついてしまいました(笑)。もうちょっと違う体勢で抱き合いたかったんですけどー!しばらくそのままダーリンに頭なでなでしてもらって、もどかしいから起き上がろうとしたらダーリンが私の上に覆い被さってきて、キス。私ファーストキスなのに、押し倒されて舌入ってるよ(笑)。

以下来月に続きます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送