TOP過去の日記

瑠璃の日記(2003年1月)

2003年1月●日   「アクセス・アップ作戦☆その2」

これを見ていただいているときにはもう今更の時期でしょうが。皆様今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、不倫をしていると年末年始は暇なものです。よく「盆と正月が一緒に来たみたいだ」なんて言いますが、そんなこと本当にあったら死んでしまいそうっ(;>_<;)
別々で良かったですね〜<不倫中の独身者の方

それで私が何をしていたか?と言えば、ネット・サーフィン。やっぱり……f(^ー^;
世の中には「アクセス・アップ支援サイト」なるものが沢山あるんですね。見る人が沢山いる、というのは分かる気がするのですが、アクセス・アップ支援サイトを作ろうと思う人がこんなにいるとは少し不思議な気持ちです。そしてもう1つ不思議なのが、「カウンターの数字を気にするな」というような表現をよく見かけること。アクセス・アップのサイトなのに!?と思うのは私だけ?

中でも「YAHOO(ヤフー)登録によるアクセス向上大作戦」というサイトを特に参考にさせていただきました(ところでYahooに登録されるのは「東大入学並に難しい」んですってね。あはは無理無理)。サイト・デザインに関して、「テキスト・サイトの背景は白で文字は黒」だとか、「一番メインのページを上に置く」だとか。う〜ん、うちはダメなサイトの見本みたいだわ……。

という訳で一念発起!してサイト・デザインをリニューアルしてみました。ですが思い立ったのが既に1月4日だったので、中途半端に変えていて見にくい時期が長くなり、申し訳ございませんm(_ _)m
出来上がってみると……外枠は「愛良の秘密箱−airaira−(閉鎖されました)」、羽の素材は「でぃ〜ぷ・きちゅ」と、お気に入りサイトのデザインとかぶっているかも。これってやっぱりパクリ?f(^ー^;
「憧れのサイトだから図らずも似てしまった」ということでお見逃しくださいませm(_ _)m ヒラニヒラニ

そして!!リニューアルのお蔭?か、年明け早々「All About Japan」というサイトで紹介していただけることになりました!!(「瑠璃の不倫生活」を紹介していただいているのは「恋愛・結婚>恋愛>不倫」のページです)
ダメ元で自己推薦してみたのですが、まさかまさか取り上げてくださるなんて。好きなことを書いて第三者に認めていただけるなんて、なんて幸せなんだろう〜(T▽T)

追記 : そしてそして!!「Inter Woman」というサイトでも1/21の「Hot Hot News & Web」ということで紹介していただきました!!「All About Japan」で紹介していただいた余波?かな。ありがたやありがたや。(ちなみに「瑠璃の不倫生活」の3つ下で紹介されていたのは、イギリスの「PINK FLOID」というバンドのサイトでした。「女性のためのポータル・サイト」に何故にPINK FLOID???、と、どんなバンドか知っていると笑えます)

2003年1月★日   「初ダーリンその1」

今年のダーリンからの初留守電は仕事始めの日。去年のクリスマスに会ってから、ずーーーっと音沙汰なしでした。さて、その内容。
「こんばんは、○○です。また電話します。それではおやすみなさい」
やっぱり今年もダーリンはダーリンだわ……。

2003年1月■日   「初ダーリンその2」

年始にネット・サーフィンしてて、やたらと「姫初め」という単語を目にしました。今年の流行語大賞?(いや、もちろん入らないでしょうけど……)昔からある言葉なんですかね?

という訳で今日が私の「姫初め」。ですが後でダーリンに話をするつもりで緊張していた私は、いまいち乗り切れないまま終わりました。そのお話とは「結婚」についてです。

年末年始に考えていたのですが、「結婚」にも様々な形がありますよね。例えば「事実婚」なら籍を入れない、「週末婚」なら一緒に住まない、「DINCS」なら子供を作らない、などなど。それならダーリンと私も、事実婚で週末婚でDINCSで一夫多妻の結婚をしているようなもの?そこで私はダーリンに「籍を入れなくても、一緒に住まなくても、子供を作らなくてもいいから、『心の中の結婚』をしてください」とプロポーズすることを思いついたのです!

こんなことを言ったら「重い女」と思われて嫌われちゃうんじゃないかな?そんな葛藤もあったのですが、思いついたら黙っていられない!という性格の私は勇気を出して言ってみることに。そしてその結果……お断りされてしまいました(T_T)
ダーリンは一緒に住まないと結婚だと考えられないのだそうです。そしてダーリンが付け加えて言うことには、「好き嫌いとは関係なく」と前置きした上で、
「もし妻も子供もいなくても、瑠璃とは一緒に住まなかったと思う」。
……普通不倫相手には「君ともっと早く出会えていたら!」なんて風に甘い言葉をささやくものですよねえ?「ここで『うん』と言っておけばいいんだろうけどf(^ー^;」とダーリン自身も言っていましたが、ホント正直な人とお付き合いしていると大変です(--、)

だけどダーリンが正直にいいことも悪いことも言ってくれるからこそ、安心してお付き合いし続けられるのよね……なんて考えてしまう私はいわゆる「都合のいい女」?まあそう思われて当然かもしれませんがf(^ー^;
ですが私にしてみれば、私が不倫をしているのは「自分のため」なんですよね。私が不倫がバレないように一生懸命になったりダーリンに離婚を迫らなかったりするのも、ダーリンやダーリンのご家族のためではありません。そうなると私がダーリンにフラれるのが分かっていて、それが嫌というだけです。そしてそこまでして私がダーリンとお付き合いするのは、ダーリンと一緒にいることが私にとって一番の幸せだからなんですね。ダーリンは「こんなに可愛いんだから、瑠璃と『心の結婚』をしたいと思ってくれる人は他にいるよ?」と言ってくれますが、他の人との結婚なんて私にとっては全然意味のないことです。

ダーリンが私と結婚したくない=私が好きではない、ということでもなさそうですし。私がダーリンに「結婚という形にはこだわっている訳ではないし、今のダーリンの気持ちも疑っていないけど、これから先いつかフラれるんじゃないかが心配」と言うと、ダーリン曰く「瑠璃のこともずっと大切にしていくつもりだから」なんだそうです。「こんなこと言っても信じてもらえないかもしれないけど」とダーリンは言いますが、私はその言葉を素直に信じることにしました。「信じる」と言っても「ダーリンがこの先絶対私をフラない」と信じている訳ではなく、正直なダーリンのことですから、いつか私から離れていくことだって有り得るでしょう。私が信じているのは、ダーリンが現時点で「瑠璃をずっと大切にしよう」と思っている、ということです。そしてそれが私には全てに感じるのです。

という訳で、私のプロポーズはあえなく玉砕してしまいましたが、「心の結婚」という言葉で欲しかったもの=「これからもずっと一緒にいたいという決意表明」をもらうことはできたので、言って良かったなと思っています。それにしてももし私たちが独身同士で知り合っていたら、結婚したい私と結婚したくないダーリンで喧嘩になったかも……なんて考えると、私たちは不倫で出会えていて良かったのかもしれませんね(←もちろんこれも「私のためには」という意味ですが)。今回の一件で「私って蹴られても踏まれてもダーリンについて行くタイプなんだろうなf(^ー^;」と改めて実感。これで片思いならストーカになってたかも!

2003年1月▼日   「初ダーリンその3」

幕の内もしばらく過ぎてから、謎の年賀状が届きました!差出人の住所名前が書いていません。いや、しかしこの字には見覚えが。そしてこの消印……。という訳でダーリンからでしたf(^ー^;
「今年もよろしく」って、この間会ってから1週間程経っているのに(笑)。本当にダーリンなりに、私を「大切」にしてくれているんでしょうね。

2003年1月◆日   「初生理」

生理は嫌だけど、来ると少しホッとします。妊娠するようなことをしている訳でもないんですけどねー。

今までに何度か書いていますが、ダーリンと私はコンドームと基礎体温と排卵日検査薬で避妊してます。ダーリンとお付き合いして数年、「妊娠は防ごうと思えば防げるものだなー」というのが私の実感です。いや、もしかしたら私が不妊体質かもしれないし、これから妊娠する可能性だってまだまだあるのですが。けど私の周りの多分コンドームだけで避妊しているであろう人たちも、コンド−ムで避妊に失敗したとは今のところ聞いたことありませんし。よくコンドームの避妊の確率で「間違ったつけ方をしたら何%、正しくつけても何%」という数字を見かけますが、あれっていつ誰がどうやって測定したんでしょうねえ?いちいち見せてからヤったの?それとも確率論の計算なんでしょうか。コンドームの性能も以前よりアップしてるとも思うのですが。

不倫中の女性の掲示板への書き込みを見ていると、妊娠中絶している方が多いことに驚きます。今日の日記もそんな方達には不愉快な気持ちを与えてしまうと思います。ごめんなさい。何故こんなことを書いているかと言うと、もしこれを男性が読んでいらっしゃるなら「子供ができて困るシチュエーションならコンドームをしてください!」と申し上げたいのです。こんな偉そうに書いている私ですが、実はダーリンと初めてのとき突然のことでコンドームの用意がなく、そのままシテしまいそうになったのです。私はハッキリした性格だからそういう時は自分から「ノー」と言える自信があったので、自分でもショックでした。ちなみにそのときは挿入前にダーリンが止めてくれたのですが。よく「女性もノーと言えなきゃダメ」なんて聞きますが、余程強い意志を持っているとか慣れているとかでないと難しいんじゃないかな……というのが私の実感です。

全て妊娠が男性の責任とは申しませんが、「コンドームを正しい方法でつける」くらいは最低限守ってほしい、というのが私の男性に希望することです。性病予防にもなりますしね。という訳で今日のお話はコンドーム礼賛でした。

2003年1月▲日   「する側の苦労、される側の苦労」

ダーリンと会う約束の1つ目、これはダーリンが「この日は無理になるかもしれないよ?」と言うのを私が「少しでも可能性があるなら」と押し切って約束したのですが、それはやはりキャンセルになりました。そして2つ目の約束、これもダーリンの仕事が忙しく2日後に延期に。前もってキャンセルの留守電を入れてくれていたのですが、当日も次の約束を決めるために朝と夜に電話をしてくれたダーリン(珍しい!)。特に帰りの電話の声は明らかに疲れている、という感じでした。インフルエンザも流行しているし、大丈夫なのかなあ……と心配(;_q)

疲れているのにさっさと帰ることもできずに気を使って電話しなきゃいけないなんて、不倫もなかなか大変ですね。まあダーリンが好きでやってることなんですけどね。

2003年1月*日   「ドタキャンの理由」

今日のお昼に気がついたら、携帯に着信履歴と留守電が。公衆電話から、これはダーリン!で、聞いてみると……「こんにちは、○○です。今日も都合が悪くなりました。後で電話します」でした(--、)

仕事がやっぱり忙しいのかな?体調が良くないのかな?それとも……私とあまり会いたくない?(;>_<;)
この間の「結婚」発言がやっぱり重荷になって、いきなり嫌われてしまったのかなあ。キャンセルばかりだと心配になってきます。

そして夕方ダーリンからの電話。ダーリンの「都合」とは、お子さんが何かの賞を取ったから家族でそのお祝いをする、とのことでした。なーんだ!「ごめん」と恐縮しきりのダーリンでしたが、「おめでたいことだしいいですよ〜(^-^)」と私。心の中では『嫌われたのでなかったらいいんです♪』と思っていました。次に会える日を楽しみにしていよーっと♪

2003年1月※日   「埋め合わせ」

ネタがない〜。のはあまり会ってくれないダーリンのせいですので、私のことはお許しくださいませm(_ _)m
昨日書いたダーリンに見せるための日記の一部でも公開しておきます。

「今日は掃除、パソコン、趣味の練習、と普通の休みの日でした。こうやってダーリンに会う日が近づいてきているかと思うと嬉しい。ダーリンのことを思うととても幸せです(ニヤニヤしながらこれ書いてます)。私もダーリンのことをちょっとは幸せにできるといいな。とりあえず体?あとおいしいお菓子とか……。とっても会いたいです。愛してます!」

ちなみに上記で「ダーリン」のところは実際の日記では「○○さん」(←名字)です。人様にお話するときは「ダーリン」ですが(「彼氏」と呼ぶのとはちょっと違うので「ダーリン」と言うようになりました)、ダーリンと私はお互い「○○さん」「□□さん」と名字で呼び合ってます。これは同じ職場で働いているときに「間違って呼んだら大変」と2人でいるときも呼び方を変えなかったのの名残り(私がダーリンに敬語を使うのもその名残りです)。名前を呼び捨てで呼んでもらうのに少し憧れるんですがねえ……(--、)(←お願いして呼んでもらえなかった経験アリ)

そして私が日記を書きながらニヤニヤしてるのは、いやらしいことを考えているからです(笑)。

2003年1月♪日   「人生最大の楽しみ!」

今日はダーリンが来てくれる日でした(*^-^*)

第1ラウンド終了後、ダーリンはグッスリ眠ってしまいました。私のこと抱きしめて脚を絡ませて、こんな変な格好でよく眠れるなあ……。初めてダーリンの寝顔を間近で見られたときは嬉しくて涙ぐんでしてしまいましたが、さすがにほぼ毎回寝られたら感動も薄れるって(笑)。「いつでもどこでも眠れる」はダーリンの特技の1つです。

よく眠るし、よく食べるし、好き勝手マイペースに生きていて、つくづく健康な人だこと。この人の無邪気な健康さが愛しくて、守ってあげたい気持ちになるんだなー……と、ダーリンと頭をくっつけながら再認識しました。

同じ体勢がしんどくなってモゾモゾ……としていたらダーリンが起きてしまい、そのまま第2ラウンドへ。やっぱりダーリン健康だわ(笑)。そして第2セット終了後、今度は私が伸びてしまって「戻って来られない」状態にf(^ー^;
久し振りにすると深くイクみたい、という話を私がすると、ダーリンが「ポンヌフの恋人」という映画に出てくるという笑い話をしてくれました。

――あなたはどれくらいの割合でSEXしますか。
――月に1回です。あなたはどれくらいの割合でSEXしますか。
――年に1回です。
――あなたは私よりSEXする回数が少ないのにどうしてそんなに幸せそうなんですか。
――今日がその1年目だからです。

「ポンヌフの恋人」はずっと前に見たことあるのですが、こんな笑い話出てきましたっけ???この話って「人生SEX以外に楽しみがない」っていうことですよね(笑)。ダーリンとは「確かにこれほど楽しいことって他にありませんよねー(^-^)」と意見が一致しました(笑)。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送