TOP交換日記

陽子さんとの交換日記(2006年2・3月)

2006年2月1日(月)   陽子さん→瑠璃

瑠璃さん。お久しぶりです。先月はダーリンさんとは会えなかったんですね。

瑠璃さんも冷え性でしたか?わたしもひどいんです。冷え性は。。。いつも手が冷たくって。今は毎晩湯たんぽを使っています。電気と違って、なんていうのかな・・・さらっとしていて、じわ〜っと暖かくて、いいですよ。夏でも冷たいのものは飲まないようにしていますが、ダメですね。やっぱり瑠璃さんのように、ダーリンさんみたいにあっためてくれる人がいるのが一番いいですよ。

それでは、また。。。って、今回は冷え性の話だけでした。

2006年2月4日(土)   瑠璃→陽子さん

陽子さん、こんにちは。瑠璃です(^-^)
更新していて気付いたのですが、前にいただいたメールのお返事がまだでしたね(汗)。そちらも併せてお返事いたしますm(_ _)m

> たまーにお食事なんてのはいいんじゃないの。でも、あちらにしたらそれじゃあダメなのかな。。。

実はもうあちらも大丈夫そうなんです(^-^)
その辺りはまた日記に書きますね。

> だとしたら、わたしと夫では男と女の関係は終わっている・・・ということですねぇぇ。。。って、今更気が付いてどうするのよ。

夫婦だと、男女のつながりだけではつながっていられないから、そこが大変さであり面白さでもあるんでしょうねー。

> ただ、日本の住宅事情から、子供がいると自然と疎遠になっていってしまうので、悲しいです。

それはありますねー。思春期のお子様を持っている方なんて特に大変な気がします。

> 「夫婦でラブホへ行こう!」ってラブホの宣伝文句にどうかしら?

大学のときの先生も「ベビーシッターに子供を預けてでも夫婦でデートしろ!」とおっしゃっていました。2人きりの時間とか空間って大切ですよね。

> 例えば、瑠璃さんも家族と住んでいて、ラブホも近くになくて、、、、とかです。

私なら迷わず独立しますけど(笑)。でもどうしても無理な状況なら車を買いますかね(笑)。

> 先月はダーリンさんとは会えなかったんですね。

そうなんですよ。まあでも、いずれ会えるでしょうから(^-^)

> 今は毎晩湯たんぽを使っています。

そう言えばこの間テレビで湯たんぽが見直されているってやっていましたよ。災害のときなんかにも役に立ちそうですね。

> やっぱり瑠璃さんのように、ダーリンさんみたいにあっためてくれる人がいるのが一番いいですよ。

ダーリンはまさに人間湯たんぽですね(^-^)
でもその恩恵にはしばらく預かれそうにありませんので、私も湯たんぽ買おうかなあ……。

2006年3月17日(金)   陽子さん→瑠璃

瑠璃さん、こんにちは。

2月の日記に書かれているAさんとの会話。瑠璃さんきびしーって思いながら楽しませていただきました(笑)。他人から見ていると、この人は振り回されているな、、、、ってわかるけれど、自分ではわかんないものなんですよね。。。男の人って、奥さんとうまくいかなくなると、他の人に手を出したくなるものなのでしょうかね。

ところで、わたしのほうは生活はガラリと変わりまして、といっても生活は変わらずに、戸籍が変わった???というへんな状態です。実は離婚したのですが、実は瑠璃さんとの日記の上では瑠璃さんの配慮もあって夫は単身赴任で、、、ということは伏せていたのですが、実は単身赴任だったのです。で、晴れて(!)離婚いたしました。でも、何も変わってないんですよ。今までのように夫はこっちに仕事で戻ってくるときは、ふつーに我が家に帰ってくるし、ふつーにわたしをアッシー君に使うし、(わたしはそれ以上に夫をアッシー君に使っていますがね。。。)

実はもっとすごいことに、離婚したってことは、子どもにもダレにもまだ言ってないの。どうなることやら、、、、。でも、生活はぜんぜん変わっていないので、あえて言うこともないじゃんって感じです。離婚したのにわたしは道楽主婦やっていけてます。ほんとに彼女からすれば、なんて奴!ってなものでしょうね。。。夫と彼女が結婚するとなると、その時はみんなにも爆弾発言となるかと思いますけれど、どうなるんでしょう?

だから、わたし独身!!!なの。とっても身軽です。

2006年3月19日(日)   瑠璃→陽子さん

陽子さん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

> 2月の日記に書かれているAさんとの会話。瑠璃さんきびしーって思いながら楽しませていただきました(笑)

実は日記を書きながら、陽子さんの旦那様のことが頭をチラリとよぎりました(笑)。振り回されたい男性って割と多いものですよねえ。

> 男の人って、奥さんとうまくいかなくなると、他の人に手を出したくなるものなのでしょうかね。

うーん、ダーリンはそうではないと思いたいところですけど。

> 実は瑠璃さんとの日記の上では瑠璃さんの配慮もあって夫は単身赴任で、、、ということは伏せていたのですが、

今考えると我ながらそこまで伏せなくても……という感じですねf(^ー^;

> で、晴れて(!)離婚いたしました。

「晴れて」なら「おめでとうございます!」ですね(^-^)

> 実はもっとすごいことに、離婚したってことは、子どもにもダレにもまだ言ってないの。

いつ、誰が気づくんでしょうねえ。それまでは私の日記も続けておかないと(笑)。

> ほんとに彼女からすれば、なんて奴!ってなものでしょうね。。。

そうなんですかね。もし私が彼女の立場なら、陽子さんが充実した生活を送ってくださっているほうが嬉しいと思いますよ。大きなお世話ですけど。

> 夫と彼女が結婚するとなると、その時はみんなにも爆弾発言となるかと思いますけれど、どうなるんでしょう?

そのための離婚じゃないんですか?離婚も知らされていないのに結婚じゃあ、それは皆さんビックリされることでしょう(笑)。

> だから、わたし独身!!!なの。とっても身軽です。

独身はいいですよねー(^-^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送