TOP交換日記

陽子さんとの交換日記(2005年3・4月)

2005年3月8日(火)   陽子さん→瑠璃

こんにちは。お天気がいいと、花粉が多くて困ったものです。私はまだ花粉症ではないのですが、それでもいいお天気の日は少しは目がしょぼしょぼしてます。瑠璃さんは大丈夫ですか?

夫と彼女のことも長くなってくると、「愛人も家族のうち」って感じですね。ナンかへんだけど、へんな気もしなくなってしまっているのはやっぱり異常ですねぇ。

夫は私にとっては家族で、子どものいいお父さんで、彼女はまた別のところに存在する、といった構成が知らず知らずのあいだに出来てしまったようです。いいことなのかどうなのか・・・ハテナだらけです。だから深くは考えないで、私は私の春(?)を楽しみましょう。

瑠璃さんと会えたときは、いっぱいダーリンさんのおのろけ話にお付き合いしますよ〜。

2005年3月12日(土)   瑠璃→陽子さん

陽子さん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

> 瑠璃さんは大丈夫ですか?

私は「自分は軽い花粉症?」と疑っていたのですが、今年それほどでもないので違ったみたいです。本物の花粉症の方は、今年は本当にお気の毒ですね。

> 夫と彼女のことも長くなってくると、「愛人も家族のうち」って感じですね。ナンかへんだけど、へんな気もしなくなってしまっているのはやっぱり異常ですねぇ。

この間ダーリンが私のことを「身内」と表現したので、内心『おおっ』と思っていました。多分同じ会社の人を「身内」って言う、あの意味で使ったんでしょうけど。ななさんもおっしゃっていましたが、長く続くと不倫も日常になってしまうものですね。

> 瑠璃さんと会えたときは、いっぱいダーリンさんのおのろけ話にお付き合いしますよ〜。

「話すな」と言われてもいっぱいしゃべっていると思います(笑)。陽子さんの「春」話も聞けるのでしょうか(^-^)
楽しみですね♪

2005年3月12日(金)   陽子さん→瑠璃

> 陽子さんの「春」話も聞けるのでしょうか(^-^)
> 楽しみですね♪

「冬」話なら聞いて頂きますので、よろしく。

2005年3月20日(日)   陽子さん→瑠璃

こんにちは

瑠璃さんとついに会えましたね。瑠璃さんと交換日記を始めた当初は会える、というか会おうなんて思いもしなかったのに。会ってしまうと、またそれはそれで、今後の展開もおもしろいでしょうね。想像していたとおりの真面目な方でした。ダーリンさんの趣味の物もいっぱい見せていただいて、本業以外に趣味を持っている人っていいな〜と改めて思いました。(私の趣味はなんだろう?)

それに瑠璃さんの住んでおられるところも意外や意外。知っている街でも、初めての人と歩くとまた違う街に見えたり、楽しかったです。それにしても、瑠璃さんって食べても食べても太らないのがいいですね。お昼に食べたインド料理の量が多くて、私は夕飯もあんまり食べれなかったのに。それでも私は太るのに、食べても痩せているのはずるいです。

もっとダーリンさんとのことでノロケられるかなと覚悟して行ったんですけど、アンガイあっさりと・・・でしたね。次回はもっと聞かせていただきますから。いいお天気で楽しかったです。どうもありがとうございました。

2005年3月20日(日)   瑠璃→陽子さん

陽子さん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

> 瑠璃さんとついに会えましたね。

ついに会えてしまいましたねー。とっても楽しかったです。ありがとうございます♪

> 会ってしまうと、またそれはそれで、今後の展開もおもしろいでしょうね。

お近くですから、またいつでも会えますね。

今度は陽子さんの作った水餃子をごちそうになりたいです(^-^)

> ダーリンさんの趣味の物もいっぱい見せていただいて、本業以外に趣味を持っている人っていいな〜と改めて思いました。

えへへ、素敵でしょう(*^-^*)

> お昼に食べたインド料理の量が多くて、私は夕飯もあんまり食べれなかったのに。

うっそー。私は陽子さんと一緒にいた時点で小腹が空いていましたよ。自分のことなのでありがたみが分かっていないのですが、人から見れば羨ましい体質なんでしょうねえ。

> もっとダーリンさんとのことでノロケられるかなと覚悟して行ったんですけど、アンガイあっさりと・・・でしたね。

なかなか面と向かってノロケるのは恥ずかしいですね(*' '*)

> いいお天気で楽しかったです。どうもありがとうございました。

こちらこそです〜。

2005年3月21日(月)   陽子さん→瑠璃

こんばんは。

楽しかったですね。またお会いましょうね。残念ながら(笑)私はもうハプニングバーには興味がなくなりましたので、行くことはないと思いますが。現実のほうがおもしろい(?)ので。

2005年3月26日(土)   瑠璃→陽子さん

陽子さん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

> 残念ながら(笑)私はもうハプニングバーには興味がなくなりましたので、行くことはないと思いますが。

ハプニングバーは真面目な私達には似合わなそうですね(笑)。またゆっくりランチしましょう(^-^)

2005年4月1日(金)   陽子さん→瑠璃

瑠璃さん、こんにちは。3月の日記、楽しませていただきました。一度会ってますから、瑠璃さんの日記がとてもリアルに読ませてもらえます。おもしろさ倍増です。

オフ会は楽しかったですね。半日だけだったので、あっという間でしたが、次回はもう社交辞令は必要ないので、いきなりノロケ話しを聞かせていただきますよ。瑠璃さんの住んでいる街へは、若い頃(今も若いよ)はよく遊びに行きました。いいところに住んでおられますよね。うらやましいです。私の老後は、都会のマンションでの一人暮らしが夢でもあるので、瑠璃さんの住んでいるところもいいなぁ〜と検討中です。ははは、何年先の話。。。そちらの方面でおもしろい催し物を見つけたので、3月中にもう一度行きたかったのですが、残念。時間が取れませんでした。4月には行こうと思っています。でも瑠璃さんはお仕事なのでお会いするのはムリですね。また、時間をつくっておばさんと一日付き合ってください。若い人といるのはいい刺激になります・・・。今度は娘に、ちゃんとしたプリクラの撮り方を教えてもらっておきます。(「え〜〜、お母さんと撮るの〜」って愚痴られそうだけど)

ダーリンさんっていろんな才能のある方なんですね。一緒にいて楽しそうなのが伝わってくる物がいっぱい瑠璃さんの部屋に置いてあったので、私のほうまでダーリンさんに興味が沸きます。でも、家庭を大切にされているのも伝わってきて、、、。んーーーどうして家庭を大切にする男の人っていいんでしょうねぇ。

瑠璃さんに頂いた芋ようかんは、娘が見つけるなり「わぁー、芋ようかん!」と言って、一気に半分食べてしまいました。

瑠璃さんの部屋も見せていただいたので、ダーリンさんとのお楽しみも手に取るようにわかってしまうので、なんか日記を読んでいてこっちが恥ずかしくなったり、うらやましくなったりです。いいなぁ〜。うらやましい〜。私はもうセックスのセの字も無い生活が長くなっているので、もう枯れてしまいそう・・・(泣)。

そうそう、私って根は真面目だったんですね(笑)。真面目なのがかえってネックになっていたりもすることがあるので、これからはがんばって不良になりますから、また遊んでください♪

2005年4月2日(土)   瑠璃→陽子さん

陽子さん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

> 一度会ってますから、瑠璃さんの日記がとてもリアルに読ませてもらえます。おもしろさ倍増です。

それ、分かります。百聞は一見に如かず、ですよねー。

> オフ会は楽しかったですね。半日だけだったので、あっという間でしたが、次回はもう社交辞令は必要ないので、いきなりノロケ話しを聞かせていただきますよ。

日記にもネタがなくて困るくらいですから、もうあんまりダーリン関連で陽子さんが知らないことはないかもしれませんf(^ー^;

> 私の老後は、都会のマンションでの一人暮らしが夢でもあるので、瑠璃さんの住んでいるところもいいなぁ〜と検討中です。

いっそのこと、ご近所に住みましょうよー。一緒のゲートボールクラブに入ってたりして(笑)。

> また、時間をつくっておばさんと一日付き合ってください。

こちらこそ、次にお会いできるのを楽しみにしています♪

> 若い人といるのはいい刺激になります・・・。

若いって、陽子さんと10も違いませんよf(^ー^;
ここは若手のひとつさんを呼んでこないといけませんねー(^-^)

> 今度は娘に、ちゃんとしたプリクラの撮り方を教えてもらっておきます。

この間の機械はデコレーション(と言うのかな?)の時間が短かったですね。多分女子中高生ならお手の物なんでしょうけど。その辺りを伝授してもらってきてくださいね♪今度はメイドさんの服装がしたいです(笑)。

> 一緒にいて楽しそうなのが伝わってくる物がいっぱい瑠璃さんの部屋に置いてあったので、私のほうまでダーリンさんに興味が沸きます。

物が増えすぎて、仕事関係のお友達が家に呼べないのが難点ですがf(^ー^;
でもいつもダーリンの作品に囲まれているのは幸せです(*^-^*)

> 瑠璃さんに頂いた芋ようかんは、娘が見つけるなり「わぁー、芋ようかん!」と言って、一気に半分食べてしまいました。

それ、分かります(笑)。陽子さんが「一切れでもずっしり来る」とおっしゃっていたほうがビックリしました(笑)。

> なんか日記を読んでいてこっちが恥ずかしくなったり、うらやましくなったりです。いいなぁ〜。うらやましい〜。

リアルな人で想像してしまうと、気持ち悪くありませんか?f(^ー^;

> 真面目なのがかえってネックになっていたりもすることがあるので、

あまりにも陽子さんのおっしゃる通りなので、笑ってしまいました(笑)。真面目なせいで千載一遇のチャンスに蓋をしてしまおうとしているんですから。本当に不良になってくださいよー!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送