TOP交換日記

ひとつさんとの交換日記(2005年5月)

2005年5月4日(祝)   ひとつさん→瑠璃

瑠璃さん、こんにちは。ひとつです。ずいぶんとご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。前のメールをてみたら、2月に送ったっきりになっていて自分でも驚いた次第です。

TVからは哀しいニュースが。JR脱線事故は本当に悲惨で、見ていると本当に胸が締め付けられます。先日、ふーさんと一緒に見ていて涙を流しました。たくさんの、亡くなられた方のご冥福と悲しい思いをされた方々が少しでも早く安らぎを得られるようにと祈るばかりです。

世界のどこかで悲しい出来事のニュースを見るたび、私のエゴですが、「ふーさんが無事でいてくれて良かった」といつも思います。

生きていて、想える誰かがいて、それだけで幸せ。普段の淡々とした生活に埋もれて見失いそうになるけれど、とても大切なことだと改めて実感しています。

日記の掲載されている感想文は、ダーリンさんの人柄が出ていて、とっても楽しく拝見させていただきました。真面目で、素朴で、しかも「有名になったら公開されるかも」と、そこまで考えて書いてるダーリンさんがとっても面白い。で、それをもうすでに公開されてるとは思ってもみないでしょうね(笑)。そんな瑠璃さんとのコンビネーションが大好きです!

日記にダーリンさんともうすぐ会えそうかも?とありましたので、瑠璃さんがダーリンさんと笑顔でお話していらっしゃいますように…。

それでは、また。

5月のきもちいい日に ひとつ

2005年5月7日(土)   瑠璃→ひとつさん

ひとつさん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

> ずいぶんとご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

いえいえ、便りのないのは良い便り、と申しますから(^-^)

> JR脱線事故は本当に悲惨で、見ていると本当に胸が締め付けられます。

私もダーリンとお付き合いしてから愛する人を失う悲しみが少し分かるようになり、ニュースに涙することが多くなりました。本当に、このような人災はもうこれが最後でありますように。

> 生きていて、想える誰かがいて、それだけで幸せ。普段の淡々とした生活に埋もれて見失いそうになるけれど、とても大切なことだと改めて実感しています。

そうですね。失ってから気付く、というのだけはしたくないなと思います。

> 真面目で、素朴で、しかも「有名になったら公開されるかも」と、そこまで考えて書いてるダーリンさんがとっても面白い。

本当に迷ってそうなのが伝わってきますものね(笑)。

> で、それをもうすでに公開されてるとは思ってもみないでしょうね(笑)。

そうなんですよね。ごめんなさいダーリン、と心で謝っています。著作権侵害?なので早くダーリンに報告しないとなー、とは思っているのですがf(^ー^;

> 日記にダーリンさんともうすぐ会えそうかも?とありましたので、瑠璃さんがダーリンさんと笑顔でお話していらっしゃいますように…。

ありがとうございます(^-^)
ひとつさんも残りわずかのゴールデンウィークを楽しくお過ごしください♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送