TOP交換日記

陽子さんとの交換日記(2004年9・10月)

2004年9月4日(土)   瑠璃→陽子さん

陽子さん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

> 結婚は中身、恋愛は顔重視ですね♪

いえいえ、顔も中身も、と欲張っていきましょう(笑)。

> いえいえ。ダーリンさんのお話をしている瑠璃さんはかわいいとまこさんが日記に書かれていましたよ。

私もまこさんの日記を読んでビックリでした。旅行の頃はダーリンからメールが届くようになる前だったんで、「ダーリンめっ( - ゛-)」と愚痴っていたハズだったんですけどf(^ー^;
オフレポの「かわいい」はあまり信用しないほうがいいようですよ(笑)。

> お肌のぴちぴち感なんて、そんな時期私にはあったのかな〜と思いながら、いろんなカップルを眺めてました。

私はアトピーなんで、残念ながら小さい頃からぴちぴちとは無縁でした(T-T)
女性の体とか肌とか、私も好きでまじまじ見てしまいます。

> 夫や彼氏、プラス他の女性と3Pなんてやっている人ってなんかすごいな・・・と思いました。

ねえ羨ま……いやいや(笑)。

> 体だけの満足感なら、平気なのかな?感情が伴っていなければ。

自分が本命で、もう1人の女の子は体だけ、という意味でしょうか?どうなんでしょうね。どっちも彼女、とかもありそうですし。嫉妬をしてこその3Pなのかもしれません。

> 子どもとプールに行って、こんなこと考えてる母もおかしいでしょ。

素敵な殿方に釘づけ、にはならなかったのですね(笑)。

2004年9月16日(木)   陽子さん→瑠璃

瑠璃さん こんばんは。9月に入ってもまだまだ暑いですね。

危険です。「出会いの掲示板」を見てました。昼まっから、危険な主婦です。出会い系のねらいは、「夫が浮気している暇な主婦」だそうです。キャー、私だ! 当たってる♪掲示板に出てるのって見ているだけで面白いですよ(こんなの参加するわけに行きません)。3Pと言っても、男2と女1が多いんですね。「妻を思いっきりいかせてください」とか。以前、「セックスアンドザ・シティー」のビデオを借りてみていたら、夫婦で女性を一人募集するシーンがあるんですね。夫の誕生日のプレゼントにとか。 へーと思ってみてましたけれど、意外に日本ではこのパターンは少ないようです。女性の嫉妬が大きいからでしょうか?たまに、単独女性募集とあっても、不倫カップルとかです。不倫カップルのお手伝いをして、奥さんに見つかったら、こちらまで慰謝料とか火の粉が飛んできますよね。そんなお手伝いはダメダメ。立派な(?)夫婦かカップルで。・・・どうして、私はこんなことに真剣になるんだろ・・・・欲求不満はキケン、キケン、キケンです。

私の独身の友人もマンションを買いたいと言ってます。「1LDKなら、一括で払えるよ」とフツーに言ってくれるから、返す言葉がありません。独身の人ってそんなにお金持ちなんですか?私の将来の夢は、都会の真ん中にマンションを買って一人暮らしをすることです。田舎は寒くて私にはダメ。都会で、スーパーと病院が近くて、地下鉄がすぐにあるところ。車がなくても不便じゃないところに住むことです。それなら、老人ホームに入ったほうがいいですね。

2004年9月18日(土)   瑠璃→陽子さん

陽子さん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

> 3Pと言っても、男2と女1が多いんですね。

うーん、女性単独で申し込むのって、危険が伴いそうで怖い気がします。もしくは女性ならそれでお金儲けができるかも?そういうところで募集してもあまり女性の申し込みはないから件数が少ないのかもしれませんね。

> ・・・どうして、私はこんなことに真剣になるんだろ・・・・欲求不満はキケン、キケン、キケンです。

あはは。まあ妄想を楽しむのはよろしいんじゃないでしょうか(^-^)
本気で遊びたいなら、ハプニングバーとかのほうが安全で確実そうな気がします(と、入れ知恵)。

> 独身の人ってそんなにお金持ちなんですか?

一括、ってどれくらいの価格帯をお考えなのでしょうか?とりあえず私には無理です(T-T)

> 私の将来の夢は、都会の真ん中にマンションを買って一人暮らしをすることです。

私も都会がいいですねー。今住んでいるところは、「歩いて映画館と図書館に行けるところ」という基準で選びました。もし購入するなら、もうちょっと不便なところになるでしょうが(予算の関係)。今度は「ダーリンが来やすい」が優先事項になりそうです。

> それなら、老人ホームに入ったほうがいいですね。

それも将来設計に入れておかないといけないのかもしれませんねーf(^ー^;

2004年9月19日(日)   陽子さん→瑠璃

> 本気で遊びたいなら、ハプニングバーとかのほうが安全で確実そうな気がします(と、入れ知恵)。

じゃあ、今度一緒に連れてってくださいね♪

2004年9月19日(日)   瑠璃→陽子さん

陽子さん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

> じゃあ、今度一緒に連れてってくださいね♪

連れて行く、っていうか、私も行ったことがないんですが。一度一緒に見学しに行ってみましょうか?陽子さんが気に入ったら通えるように、行きやすいところを選んでください。初オフ会でハプニングバー、ってのもすごいですけどね(笑)。

2004年9月25日(土)   陽子さん→瑠璃

こんにちは

今日は小学校の運動会でした。お弁当は「運動会バージョン特別版」です。とってもとっても運動会日和で、ほんとにもうここまでいいお天気になってくれなくてもいいのに・・・・と友達と愚痴ってました。今年はもうこれ以上は焼けないからねと決めたのに。来週はまたサッカーの試合もあります。まだまだ黒くなりそうです。

今年は去年のように、家族連れの一家を見て「この中に不倫しているお父さんは何人いるんだろー?」なんてひねくれた考えはしませんでしたよ。私も去年より進歩(?)した! 不倫しているお父さんがいたとしても、家族の写真を撮るのに必死になっているお父さんはホンマモノです。どこに居る自分も全て「本当の自分」なんでしょうね。不倫相手と一緒に居るときもホンマモノ。おうちでいいお母さんをしている私も、瑠璃さんとハプニングバーではじけている私もどっちも本当の私なんです。(いいお母さんはないか・・・)

2004年9月25日(土)   瑠璃→陽子さん

陽子さん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

> 今日は小学校の運動会でした。お弁当は「運動会バージョン特別版」です。

うわ、いいなー。それはえびフライが入っているに違いありません!

> とってもとっても運動会日和で、ほんとにもうここまでいいお天気になってくれなくてもいいのに・・・・と友達と愚痴ってました。

明日は全国的に崩れるのですかね?今日で良かったですねー。子供の頃ってよくまああんなに炎天下で走り回っていましたよね。今じゃあ考えられません……。

> 不倫しているお父さんがいたとしても、家族の写真を撮るのに必死になっているお父さんはホンマモノです。

ああ、そうですね。多分お父さん本人も、自分が不倫しているなんてこれっぽっちも忘れていそうです。

> おうちでいいお母さんをしている私も、瑠璃さんとハプニングバーではじけている私もどっちも本当の私なんです

陽子さん、はじけるんだ(笑)。私は横でおとなしくオレンジジュースを飲んでいますね(とか言いつつ陽子さんよりはじけていたらごめんなさい)。

2004年9月29日(水)   陽子さん→瑠璃

こんにちは。また、台風ですね。日本列島も台風に好かれたものですね。

私は絶対にネットで恋愛なんていうことはありえないと思っています。今もそう思ってます。中学生じゃあるまいしー。でも、そんなこともありうるのかな・・・と思えるようになってきているのかもしれません。

2004年10月2日(土)   瑠璃→陽子さん

陽子さん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

> でも、そんなこともありうるのかな・・・と思えるようになってきているのかもしれません。

きゃあ、陽子さんったら思わせぶり♪あはは、「私だけ知っている」というシチュエーションは楽しいですねえ(^-^)

大学の一般教養で好きだった科目の先生が、「人間にとって『絶対』とは『生まれたらいつかは死ぬ』ということだけ」とおっしゃっていました。今でも時々思い出す言葉です。ダーリンも「自分が不倫をするなんて」と言っていましたよ(笑)。

今月の日記にも書いたとおり、文章には人柄が、自分が思う以上に現れているものなのかもしれません(^-^)

2004年10月3日(日)   陽子さん→瑠璃

瑠璃さんこんにちは。

今月の瑠璃さんの日記を読んでびっくりしました!瑠璃さんっていろんなことをする人なんだ♪ナースの次は何でしょ?瑠璃さんと一緒にハプニングバーに行ったら私だけ置いてけぼりになってしまいそうですね。。でも、ダーリンさんがカワイぃ。長く一緒にいる夫婦だとこんなことは出来ませんよ。恋人ならではの関係ですね。夫も彼女とこんなことやってるのかな??以前、夫の足の親指にマニュキュワが塗ってあるのを私が発見したとき、「えぇ、、、、彼女に塗られて・・・・・」とあせって言ってました。夫も彼女と二人のときは、家族と一緒にいるときとは全く違う人になっているんでしょうね。

> 今月の日記にも書いたとおり、文章には人柄が、自分が思う以上に現れているものなのかもしれません(^-^)

瑠璃さんと交換日記を初めてこの秋でもう二年になるんですね。まだお会いしたこともないのですが、会ったとしてもこの勢いで話が弾みそうな気がします。結構、自分でも気付かない間に「本性丸出し」状態になっているんでしょうね。自分では、今までずいぶんと上品に書いていたと思っているんですが、もう遅いですね。

2004年10月10日(日)   瑠璃→陽子さん

陽子さん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

> ナースの次は何でしょ?

チャイナドレスあたりを狙っています(笑)。あと浴衣も。

> 瑠璃さんと一緒にハプニングバーに行ったら私だけ置いてけぼりになってしまいそうですね。。

多分陽子さんのご期待?には添えないかと(笑)。ダーリンの前でしか弾けられない、結構ツマラナイ女なのです。

> でも、ダーリンさんがカワイぃ。

ダーリン、おかしいでしょ(笑)。ダーリンらしい反応で、私もツボにハマりました。

> 長く一緒にいる夫婦だとこんなことは出来ませんよ。

以前ご夫婦でコスプレされてる方の日記、拝見したことがありますよ(笑)。本当はずっと一緒にいる関係だからこそ、マンネリ打開にお互いが努力していく必要がありそうです。私達の場合、マンネリ打開とかではなく完全に私の個人的な趣味ですがf(^ー^;
確かにずーっとコスプレばっかりやっていると、飽きてしまいそうですけどね。

> 以前、夫の足の親指にマニュキュワが塗ってあるのを私が発見したとき、「えぇ、、、、彼女に塗られて・・・・・」とあせって言ってました。

彼女さんは旦那様に「自分の形跡」を残しておきたかったのかもしれませんね。

> 瑠璃さんと交換日記を初めてこの秋でもう二年になるんですね。

本当だ!そうですよね。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

> まだお会いしたこともないのですが、会ったとしてもこの勢いで話が弾みそうな気がします。

そうですね。楽しみです(^-^)

> 自分では、今までずいぶんと上品に書いていたと思っているんですが、もう遅いですね。

いえいえ、根が上品な陽子さんだから大丈夫ですよ(^-^)
あ、上品な人は「ハプニングバーに連れて行って」なんて言わないか(笑)。

2004年10月11日(祝)   陽子さん→瑠璃

こんにちは

> チャイナドレスあたりを狙っています(笑)。あと浴衣も。

チャイナドレスなら私持ってますよ♪貸しましょうか?娘のもありますよ。チベットの民族衣装もありますよ(我が家はどんなところだ???)。今月の子どものハローインパーティーで息子にチャイナドレスを着せて、女装をさせたいと思っているのですが、親子の縁を切られそうです。

> 本当はずっと一緒にいる関係だからこそ、マンネリ打開にお互いが努力していく必要がありそうです。

そうなんですよね。うちの場合は夫の彼女がそれを教えてくれました。

> 彼女さんは旦那様に「自分の形跡」を残しておきたかったのかもしれませんね。

そのようですね。彼女の夫へのプレゼントは財布とかキーホルダーとか常に身に付けておくもばかりです。普通、不倫相手には後に残らないものをプレゼントするものだと思いますが、彼女はあえてそうしているのか、それとも何も考えていないのか・・・・?

> あ、上品な人は「ハプニングバーに連れて行って」なんて言わないか(笑)。

やっぱりついポロッと根がでてしまいますね。SMクラブにも行きましょと書こうとしたんですけれど、ちょっといきすぎですね♪

2004年10月16日(土)   瑠璃→陽子さん

陽子さん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

> チャイナドレスなら私持ってますよ♪貸しましょうか?

いやー、あんなものやこんなもので汚してしまうかもしれませんから(笑)、やめておきます。チャイナドレスなら結婚式などにも着ていけそうですしね。

> 今月の子どものハローインパーティーで息子にチャイナドレスを着せて、女装をさせたいと思っているのですが、親子の縁を切られそうです。

そこで親の言いなりになっているお子様より、反抗してくれるほうが安心な気がします(笑)。

> 普通、不倫相手には後に残らないものをプレゼントするものだと思いますが、彼女はあえてそうしているのか、それとも何も考えていないのか・・・・?

多分、食べてなくなるものしかあげない私みたいタイプのほうが珍しいと思いますよ。不倫している人でも何かしら、形に残るものをあげたいっていうのが人情みたいです。彼女さんは陽子さんがご存知だから、余計に大胆になるんでしょうけど。

> SMクラブにも行きましょと書こうとしたんですけれど、ちょっといきすぎですね♪

人が吊るされるのはとっても見てみたいのですが、針を刺して流血したりするのはちょっと……(私は血が苦手なのです)。でもそろそろ陽子さんはハプニングバーにも行く必要がなくなるかも?(*^-^*)

2004年10月17日(日)   陽子さん→瑠璃

おはようございます気持ちのいい朝ですよ。

> > チャイナドレスなら私持ってますよ♪貸しましょうか?
> いやー、あんなものやこんなもので汚してしまうかもしれませんから(笑)、やめておきます。

あんなものやこんなもの・・ってなんでしょ?私にはさっぱり。。。。。??詳しく教えて頂きたいものです♪

> そこで親の言いなりになっているお子様より、反抗してくれるほうが安心な気がします(笑)。

おっしゃるとおり。パーティーには気になる彼女と彼女(?)も来るので、私の言うことなど全く聞いてません。いかにして彼女に気に入られるか・・・・それしか頭に無いようです。恋をすると、小学生も大人も同じ・・・かな。

> 多分、食べてなくなるものしかあげない私みたいタイプのほうが珍しいと思いますよ。不倫している人でも何かしら、形に残るものをあげたいっていうのが人情みたいです。

瑠璃さんは感情に流されないのでしょう。私がその立場だったらどうするでしょうね。さっぱり予想ができません。跡に残る残らないよりも、お金のかからない物しか考えないような気がします。主婦だもん。現実的にならないと。

> 人が吊るされるのはとっても見てみたいのですが、針を刺して流血したりするのはちょっと……(私は血が苦手なのです)。

過激なのは私もちょと・・・・・。

> でもそろそろ陽子さんはハプニングバーにも行く必要がなくなるかも?(*^-^*)

そんなことはないですよ。社会勉強の為に。自分の知らない世界を知ることはとってもいいことです♪病み付きになったら怖いけど。

2004年10月23日(土)瑠璃→陽子さん

陽子さん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

> あんなものやこんなもの・・ってなんでしょ?私にはさっぱり。。。。。??詳しく教えて頂きたいものです♪

もー陽子さん、そんなセクハラおやじみたいなことを言ってると、上品なイメージが壊れますよ(笑)。

> パーティーには気になる彼女と彼女(?)も来るので、私の言うことなど全く聞いてません。

私達が小学校のときも「誰々が一番好きで、誰々が2番で……」と順位をつけていましたよ(笑)。懐かしいなあ。ですが昨日「中高生にHIV蔓延の怖れ」とニュースでやっていたので、私達の頃とはちょっと違うのかもしれませんが。

> いかにして彼女に気に入られるか・・・・それしか頭に無いようです。

頑張れ、陽子さんの息子さん♪

> 恋をすると、小学生も大人も同じ・・・かな。

陽子さんと旦那様、どちらに似られたんでしょうね(^-^)

> 瑠璃さんは感情に流されないのでしょう。

元々プレゼントを人にあげるのが苦手なんです。だからダーリン以外の人へのプレゼントも、大抵食べる物なんです。おいしいものは無条件に人を幸せにしますしねー。

> 跡に残る残らないよりも、お金のかからない物しか考えないような気がします。主婦だもん。現実的にならないと。

ダーリンはお金のかからないプレゼントの天才なんですよ(^-^)
以前旅行に行ったときには、珊瑚を拾ってきてくれました。

> 病み付きになったら怖いけど。

ハプニングバーって、同じお店でもそのとき来合わせている人によって印象が随分違いそうですねー。病み付きになれるくらい、巡り合わせが良ければいいですね。

2004年10月30日(土)   陽子さん→瑠璃

瑠璃さん、こんばんは。今年は台風と地震と、災難続きですね。阪神大震災のときも思いましたが、自然の前では人間ってほんとに無力だな・・・と思わされます。それと同時に、普段のなんでもない普通の生活がいかに大切なのか、ということも。日常の生活を精一杯楽しんでいると、いつ思わぬ災難に遭っても立ち向かっていけるのかな、と思います。

今まで夫の彼女に会ったり、夫と彼女のことを根掘り葉掘り聞き出したり、やっと自分のしていたことが、夫にも彼女にもどれだけ嫌な思いをさせていたのか、ほんのりと理解できるような気がしたので、ここはキチンと夫に謝ろうと決めて、日曜日のお昼、子ども達がいないのをいいことに、二人でお昼を食べに行きました。久しぶりの二人だけの外食でした。たまにはこんなのもいいかな・・・と。で、謝るつもりが、謝らなくてもいいんじゃない?と気が変わったので、辞めました。謝っちゃうと、私はこれからまじめな生活を強いられることになりそうだし。こんな私の心変わりの様子も夫に話して、結局元通りに。ますます、元気に遊んでくれることでしょう、夫は。そして私も、のびのびと遊べます。なんか、不思議ですよ、夫婦って。一緒に何かをしてるというのもいいけれど、お互いに好きなことに満足していて、その満足している姿にこっちも満足している・・・。夫が彼女と別れちゃって、そのとばっちりがこっちに来ないことを祈りますけど。

瑠璃さんの10月の日記はこの週末に読めるかしら?楽しみにしています。

2004年10月30日(土)   瑠璃→陽子さん

陽子さん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

> 阪神大震災のときも思いましたが、自然の前では人間ってほんとに無力だな・・・と思わされます。

そうですね。亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

> それと同時に、普段のなんでもない普通の生活がいかに大切なのか、ということも。

テレビで配給のパン1つを「ありがたいです」と召し上がっているお婆さんが映っていました。そういう気持ちを忘れちゃいけませんね。

> 日常の生活を精一杯楽しんでいると、いつ思わぬ災難に遭っても立ち向かっていけるのかな、と思います。

うーん、どう関係あるのか、私にははよく分からないのですがf(^ー^;
まさかのときに人間性が如実に表れる、というのはあるかもしれませんね。

> 今まで夫の彼女に会ったり、夫と彼女のことを根掘り葉掘り聞き出したり、やっと自分のしていたことが、夫にも彼女にもどれだけ嫌な思いをさせていたのか、ほんのりと理解できるような気がしたので、

あのときは陽子さんがそうしなければ心の静まらない状況だったのですから、それはそれでいい気もします。そういう時期があったからこそ、今の心境に辿り着けたというか。それでも、そういう風に考えられる陽子さんは、今お幸せなんだなーと嬉しいです(^-^)

> 一緒に何かをしてるというのもいいけれど、お互いに好きなことに満足していて、その満足している姿にこっちも満足している・・・。

憧れのご夫婦です(^-^)

> 夫が彼女と別れちゃって、そのとばっちりがこっちに来ないことを祈りますけど。

陽子さんとお近づきになって2年、ということは、旦那様と彼女さんのお付き合いも2年以上ですよね。不倫ならよく続いているほうに入るかも。

> 瑠璃さんの10月の日記はこの週末に読めるかしら?楽しみにしています。

今月の日記はかなりお粗末なので……先に謝っておきますm(_ _)m

2004年10月31日(日)   陽子さん→瑠璃

こんにちは

> 憧れのご夫婦です(^-^)

ノロケているのが解っていただけましたか?

> 陽子さんとお近づきになって2年、ということは、旦那様と彼女さんのお付き合いも2年以上ですよね。不倫ならよく続いているほうに入るかも。

それは瑠璃さんとダーリンさんのほうも同じですね。よく続いている・・・。今では、夫と彼女に「不倫」ということなど当てはまらないような感じですね。「よく割り切った大人の付き合いをすればいい」と言いますが、私はその反対です。割り切った付き合い=いい加減、といいましょうか。夫と彼女が割り切った関係で、私に知れた途端逃げるように去ってしまったら、私も夫に裏切られていたというこだけで、辛いだけでしょうね。彼女とも真剣だから、家族にも真剣になってくれる・・・といった夫の態度は、今では痛いほど感じ取れます。今まで、彼女のことに関して、一言も私に謝らない夫の態度に、ありがたいです。さっさと謝って、彼女とあっさりと別れているような人なら、彼女に対してはもちろん家族に対してもいい加減な人なんだろうと思います。それにしても、彼女は変わってます。夫のどこがいいんだろ?もっと金持ちとか、かっこいい中年とかいっぱいいるのに。よっぽど相性がいいのでしょうね。性格と身体も?かな?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送