TOP交換日記

ひとつさんとの交換日記(2004年11月)

2004年11月14日(日)   ひとつさん→瑠璃

瑠璃さん、こんにちわ。急に冷え込むようになってきたと思ったら、もう11月も半ばなんですね。お忙しそうですが、体調はいかかがですか?

>ひとつさんの辺りは大丈夫でしたか?こちらは幸い被害ナシです。

はい、おかげさまで。私の周りでは大きな被害はありませんでした。しかし、新潟で震災に遭われた方々はじめご家族の方々の心労は計り知れないものがあります、心よりお見舞い申し上げます。本当に、いつ自分の身に降りかかってもおかしくないので、瑠璃さんの言うとおり備えはキチンとしておかないと…。

>ふーさん=お母さん!?(笑)

あははは!まったくそんな感じです。(笑)母といいましょうか、どちらかと云えば「飼い主」っぽいです。なまじ、連絡がしっかりあるだけに、たまに無いと悪い事でもあったんじゃないかと余計な心配をしてしまうのでいけません。ふーさんが来るときはいつも突然なので、しっぽふってお出迎えしますし、手土産に食料(えさ)を持ってきてくれますし、片付いていないので飯の支度をするにも、まずは洗いのもを二人で片付けるところ(そうじ)からはじまるなんてこともざらにあります。そのたび、謝っています(-_-;)ゴメンネふーさん。瑠璃さんみたいに、いつもきれいな部屋で、しっかり準備をしてお迎えしなきゃ、しなきゃぁと思いつつ。。。付き合い始めのころは、それはもう、綺麗にして、カンペキを装っていたんですよ(笑)

>私が立派なキッチン付きの家に引っ越したら、作るかも?いや、作ってもらうかも?(笑)

立派なキッチンかぁ。夢は広がるばかりですね。その時は、ぜひぜひダーリンさんに作っていただいて、料理する男の後姿に見惚れましょう(*^_^*)

10月の日記も楽しんで拝見させていただきました。「お粗末様」だなんて、とんでもない!とってもラブラブな日記で読んでるこちらも幸せな気分になれました。指を絡めておねだりするなんて、なんて可愛らしいんでしょう。そして、控えめキスマークのダーリンさんの奥ゆかしさ。

ひとつさん想像のダーリンと瑠璃

遅ればせながら、ウチのHPのキリ番GETリクエストにお応えして、「想像上の瑠璃さん」描いてみました。気に入っていただけるといいのですが。さてはて、いかがなものか。今はもうネットのやり取りになられましたけれど、瑠璃さんの日記をダーリンさんが読んでいる場面を想像してみました。お粗末☆恥〜


それでは、また。

2004年11月14日(日)   瑠璃→ひとつさん

ひとつさん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

> 急に冷え込むようになってきたと思ったら、もう11月も半ばなんですね。

そうですねー。今年も暖冬らしいですが、もうそろそろ暖房が必要ですね。

> お忙しそうですが、体調はいかかがですか?

周りが風邪を引いていますが、私は元気ですよ♪ひとつさんとふーさんはお元気でしょうか?

> しかし、新潟で震災に遭われた方々はじめご家族の方々の心労は計り知れないものがあります、心よりお見舞い申し上げます。

本当に。早く元の生活に戻れますように。

> 本当に、いつ自分の身に降りかかってもおかしくないので、瑠璃さんの言うとおり備えはキチンとしておかないと…。

防災グッズ購入を検討中です。手まわし充電たまごが気になる……。あと私は買い貯めしない方なので、食料の備蓄もしておかないと。

> なまじ、連絡がしっかりあるだけに、たまに無いと悪い事でもあったんじゃないかと余計な心配をしてしまうのでいけません。

ふーさんはマメな方のようで羨ましいです(^-^)

> 片付いていないので飯の支度をするにも、まずは洗いのもを二人で片付けるところ(そうじ)からはじまるなんてこともざらにあります。

これも仲良しって感じでいいですねー♪頻繁に会えると、そんな風になるものかもしれませんね。私の化けの皮がはがれるのはいつのことやら……。

> その時は、ぜひぜひダーリンさんに作っていただいて、料理する男の後姿に見惚れましょう(*^_^*)

ダーリンは料理が上手そうなので楽しみです♪(食い気先行)

> 「お粗末様」だなんて、とんでもない!とってもラブラブな日記で読んでるこちらも幸せな気分になれました。

どうもありがとうございますm(_ _)m
今月はまた1度も会えないかも、という予感。日記はさらにお粗末になりそうですf(^ー^;

> 遅ればせながら、ウチのHPのキリ番GETリクエストにお応えして、「想像上の瑠璃さん」描いてみました。

キャー、素敵ですっ☆こんなに丁寧に、可愛く描いていただいてありがとうございます(T▽T)
私可愛い!ダーリンかっこいい!本物もこうだったらいいんですけど(笑)。ひとつさんの絵はほのぼの暖かくて大好きです。この間の日記の自転車の絵もお気に入りなんですよー。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送