TOP交換日記

ひとつさんとの交換日記(2004年7・8月)

2004年7月3日(土)   瑠璃→ひとつさん

ひとつさん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

> 乾燥機を発明してくれた先人に感謝です!

ひとつさんは乾燥機をお持ちなんですか?それともコインランドリー?私は雨の日は部屋の中に干して、更にジメジメしています(-_-;)
今年の梅雨は降り続く雨ではないので助かっています。

> ふーさんはA型で、普段はわりと大雑把。でもそういうところがA型の性格出てるのかも。(笑)

あはは、こだわるところにだけ変にこだわるのがA型でしょうか。

> 瑠璃さんとダーリンさんは何型ですか?「合う、合わない」なんて部分はありますか?

ダーリンと私はAです。Aだからどう、とかは思ったことありませんねえ。どうなんでしょ?

> テーマパークや町並み散策、スポーツ観戦。釣りに出かけたこともありました。

随分いろんなところに行っていますねー。いいなあ♪

> そう考えると、最初の頃はずいぶん散財させたのではないかなぁと思います。

ダーリンも付き合い始めはごちそうくれたりプレゼント(ちょっとしたものですが)をくれたり、お金を使ってくれましたね。これが世間で言う「釣った魚にエサはやらない」なんでしょうが(笑)、あっちが特別でこっちが普通なんですよねえ。ちなみに現在私達は、「私に使うお金があったら、趣味に使ってください」とお願いして、特別な日(誕生日とか)以外はワリカンにしています。

> デート代(交通費、ホテル代、その他食事代など)はほとんどふーさん持ちなので、

ふーさんは自由になるお金が結構あるんですねー。羨ましい話ですが、毎回毎回向こう持ちだと気を遣うものかもしれませんね。

> 甚平サンでも用意しようかな〜。なんて。(^^)

いいですねえ♪ふーさんに甚平さんは似合いそうなイメージです(^-^)

2004年8月2日(月)   ひとつさん→瑠璃

瑠璃さん、こんばんわ。ひとつです。毎日、暑くて大変ですね。体調崩されたりしていませんか?

「乗り換えられ時」なんてカナシイこと言わないで〜。そんなこと、ないですよ。きっと。(´v`)、と思って読んでいたら・・・。やっとダーリンさんに逢えたんですね!よかった〜(^^)なんて、瑠璃さんの日記呼んでる私は、傍から見ればころころと表情を変えて、おかしな顔してるんだと思います(笑)。「仕事の都合で・・・」とかなんとか理由つけて、携帯持ってもらいたいものですねぇ。こんなに放置されっぱなしでは、瑠璃さんの精神衛生上良くないような気がします。(-_-;)ウ〜ン。お会いして言うわけにいかないので、「ダーリンさん、そこをなんとか お願いします!」と、念じておきましょう。

>ひとつさんは乾燥機をお持ちなんですか?それともコインランドリー?

コインランドリーでございます。幸い、近所に2箇所もあるんです♪先日もお世話になったんですが、挙動不審なオジサンが居てちょっと恐かったです。

>「私に使うお金があったら、趣味に使ってください」とお願いして、特別な日(誕生日とか)以外はワリカンにしています。

瑠璃さんはやっぱり素敵です。今度、言ってみよう。ふふふ。ふーさん家は夫婦共働きで、基本的には小遣い制だと言ってましたが、それにしても自由になる額は平均より多いように思います。奥様との兼ね合いとか?どうなってるんだろう。でも、突っ込んで聞くのもなんかヘンだし。そこんところは今も謎です。

星はなさんとおじちゃまの関係もいいなぁ。「ま○こ」「ち○こ」で掛け合いできるところがなんとも!ふーさんともずいぶん打ち解けてきたと思うんですけど、まだ そこまでは遠い・・・。べろべろに酔わせたら言ってくれるのかなぁ。などど思いながら。

今夜は少し風があるので、気持ちよく眠れそうです。最近、心労が重なり疲れ気味です。ふーさんも仕事大変なのに、よく支えてくださいます。感謝。感謝。

それでは、また。おやすみなさい

P.S.
皆さんに憧れて、サイトを立ち上げてみようかナ。とか企てています。 日記サイトを多く見かけるので、私の趣味も兼ねて、多分、絵日記サイトになると思います。皆さんほどセンスは良くないのでどんな代物になるやら・・・。現在、悪戦苦闘中です。無事できるかどうかもわかりませんが。(^_^;)
なにかアドバイスなど頂けるとうれしいです。

2004年8月7日(土)   瑠璃→ひとつさん

ひとつさん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

> 毎日、暑くて大変ですね。体調崩されたりしていませんか?

はい、私は寒さより暑さへの耐性が強いんですよ。ひとつさんこそ心労は癒せましたか?

> なんて、瑠璃さんの日記読んでる私は、傍から見ればころころと表情を変えて、おかしな顔してるんだと思います。(笑)

それは見てみたいです(笑)、というのは嘘で、ありがとうございます♪

> 「仕事の都合で・・・」とかなんとか理由つけて、携帯持ってもらいたいものですねぇ。

実は私の中では「ダーリンに携帯を持ってもらおうブーム」は過ぎてしまいました(笑)。多分持ってくれないだろうなー、と諦めモードなんです。

> こんなに放置されっぱなしでは、瑠璃さんの精神衛生上良くないような気がします。(-_-;)ウ〜ン。

今回は本当、精神衛生上悪かったです!でも今は気分的に通常営業に戻りました。ご心配おかけしていますm(_ _)m

> お会いして言うわけにいかないので、「ダーリンさん、そこをなんとか お願いします!」と、念じておきましょう。

じゃあ私も「ひとつさんの念よ、届けー!」と加勢しておきます(笑)。

> 先日もお世話になったんですが、挙動不審なオジサンが居てちょっと恐かったです。

ああ、私も小さい頃にコインランドリーに行って、なんだか怖かった記憶がありますよ。

> ふーさん家は夫婦共働きで、基本的には小遣い制だと言ってましたが、それにしても自由になる額は平均より多いように思います。

人様の不倫日記を拝見していても、「お金持っているなー」という方が多いです。不倫はお金を持っている殿方がするものなのでしょうか?ちなみにダーリンのお小遣いは平均的な金額だと思います。ダーリンも趣味のためなら結構な大金も使うんですけどね(--、)

> 星はなさんとおじちゃまの関係もいいなぁ。「ま○こ」「ち○こ」で掛け合いできるところがなんとも!

そう!かなり新しいジャンルの不倫日記ですよね(笑)。おじちゃまの発言はいつもツボにはまります♪

> べろべろに酔わせたら言ってくれるのかなぁ。

べろべろに酔って「ま○こ」なんて言うふーさんは想像できませんっ!(笑)

> 日記サイトを多く見かけるので、私の趣味も兼ねて、多分、絵日記サイトになると思います。

不倫日記の絵日記サイトですか!?これもかなり画期的です!

> なにかアドバイスなど頂けるとうれしいです。

分からないことがおありでしたら、できる範囲でお力になります。とーっても楽しみにしていますね!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送