TOP交換日記

陽子さんとの交換日記(2003年10月)

2003年10月3日(金)   陽子さん→瑠璃

瑠璃さん。陽子です。こんばんは。もう10月ですね。さすがに10月にもなると秋の風と香りが漂っています。肌寒さが心地よく感じます。

瑠璃さんの9月の日記読ませていただきました。初体験。なんかどきどきしながら小説でも読んでいる、10代の頃のような感じでした。いきなり・・・・ってときってほんとにやばいですよね。いつもドラマとか見ていて思うのですが、何にもなしでやってしまって後で困らないのかしら・・・って。そこはドラマだからいいとして、現実はそうは行きませんよね。妊娠の心配をしながらするセックスは思いっきり楽しめません。夫婦でも。簡単に「絶対妊娠しないよ」という身体になりたいです。不妊症で悩んでいる人には申し訳ないですが。夫と彼女もいきなりの初体験だったらしく用意はなかったので、2・3ヵ月後、困ったことになっていました。結局疑いだけで、妊娠はしていなかったようです。

今日のテレビでも男と女の慰謝料のことをやってました。ほんと最近多いですね。この手の番組。最近は慰謝料が値上がりしてきているとか。離婚せずに、夫が妻に払うのでも400万とか言ってましたよ。でも、離婚しないということは家計は一緒なんだから、夫からもらっても意味ないと思うんだけど。よっぽど夫がへそくりを持っていればラッキーですが。

ある人から(お金持ちの年配者)ホストクラブに連れて行ってもらえるところだったのに、時間の都合がつかなくって、キャンセルになってしまいました。瑠璃さんは行ったことありますか?ホストクラブ。楽しみにしていて、友達も誘ったのに。また、機会があれば報告いたしますね。

2003年10月4日(土)   瑠璃→陽子さん

陽子さん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

> もう10月ですね。さすがに10月にもなると秋の風と香りが漂っています。肌寒さが心地よく感じます。

金木犀の香りがして、外を歩くのにいい季節ですね(^-^)

> 瑠璃さんの9月の日記読ませていただきました。

いつもご感想ありがとうございますm(_ _)m

> いきなり・・・・ってときってほんとにやばいですよね。

本当やばかったです。たまたま紙一重で妊娠しなかっただけですから。

> 妊娠の心配をしながらするセックスは思いっきり楽しめません。夫婦でも。

閉経まで、永遠の課題ですね〜。

> 簡単に「絶対妊娠しないよ」という身体になりたいです。不妊症で悩んでいる人には申し訳ないですが。

経産婦の方は子宮に何か入れて避妊できるんですよね。一度産婦人科でご相談されたらいかがでしょう?私は女性の避妊手術に興味を持ったことがあったのですが、ダーリンにふられたときに「あなたのために妊娠できない体にしたのに!」なんて言いたくないのでやめておきました(笑)。

> 夫と彼女もいきなりの初体験だったらしく用意はなかったので、2・3ヵ月後、困ったことになっていました。

私はあの数日後に生理が来たんですよ。2・3ヶ月は長かったですね〜。旦那様にもいい薬になったことでしょう(笑)。

> 最近は慰謝料が値上がりしてきているとか。離婚せずに、夫が妻に払うのでも400万とか言ってましたよ。

うーん、これって「離婚せずに夫に慰謝料請求する人」っていうのが高所得者層に多い、ってだけの気がします。離婚しての慰謝料だって400万円ももらえない人が実際多いんじゃないでしょうか。ちなみにちょっと古いんですが、5年前の慰謝料の統計はこちらです。

> 瑠璃さんは行ったことありますか?ホストクラブ。

ありません(笑)。そんなお金あったらおししいもの食べています(笑)。

> また、機会があれば報告いたしますね。

はい、お待ちしていますね(^-^)

2003年10月11日(土)   陽子さん→瑠璃

陽子です。すっかり秋ですね。今は趣味の都合で(?)一日中図書館にいることが多いのですが、そこから見える木の葉が朝と夕方では色が違ってるんです。朝はまだ夏の色をしていたのが、夕方帰る頃にはポッと赤味がかかっているんです。動いてる〜って感じです。

最近、不倫ものが多いと思うんですが、そう思うのは私が不倫に加担しているせいでしょうか。妊娠した途端、自分の周囲に妊婦が増えたと感じるように。秋の新番組は不倫ものがスタートしたし、雑誌も不倫を扱っているのが目に付いて。どこかに婚外恋愛・不倫の願望は皆さん持っているんでしょうか。持っているなら「したい!」ってはっきり言う人が私は好きです。私はそんな道にそれることはしないわ、という偽善者よりは、自分に正直な方が可愛いです。

また、連休は友達と夜遊びです。

2003年10月11日(土)   瑠璃→陽子さん

こんにちは、陽子さん。瑠璃です(^-^)

> 朝はまだ夏の色をしていたのが、夕方帰る頃にはポッと赤味がかかっているんです。

うわーそうなんですね。これこそ「小さい秋見つけた」ですね!

> 最近、不倫ものが多いと思うんですが、そう思うのは私が不倫に加担しているせいでしょうか。

ははは。どうなんでしょう。数年前に「失楽園」が大ブームしたから、2匹目のドジョウを狙っているのかな?

> どこかに婚外恋愛・不倫の願望は皆さん持っているんでしょうか。

もしくは実際に不倫人口がそれだけ多い、ってことを表しているのかも。

> 私はそんな道にそれることはしないわ、という偽善者よりは、自分に正直な方が可愛いです。

「不倫をするまでは不倫なんて自分に関係ないと思っていた」というのはよく聞く話ですよね。私もそうでした。現在私もダーリン以外の人と浮気するつもりはありませんが、そう考えると怪しいものですね(笑)。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送