TOP交換日記

陽子さんとの交換日記(2003年3月)

2003年3月1日(土)   陽子さん→瑠璃

瑠璃さん。こんにちは。2月の日記も楽しませていただきました。HPのカウントが開くたびに、ものすごい勢いで増えているのでその都度びっくりです。

私が疑問に思っていたことが解決しました。。。。。1ヶ月に1度ぐらいしか、ダーリンさんと会えないのに、そのときが生理日だったらイヤだろうな・・・・て思ってたんです。2月の日記を読んで、なるほどと思いました。
生理日には私も口で・・・・って思うこともあります。でも、うまく出来ないので最後までいかせてあげたことはありません。一度、その手のお店のお姉さんたちに教わってみたいです。。。。。ベビーオイルとか使えば手でやってあげられるのかな???

それとダーリンさんの嫉妬。瑠璃さんに嫉妬してるのを隠されているんですね。「瑠璃さんが遠慮して、男友達と会わなくなっても困る」とおっしゃるダーリンさんの気持ち、私もなんとなくわかります(私とはちょっと違うかも知れませんが)。夫に「最初に彼女のことが解ったとき、私に彼女と別れてもう会わないでっていって欲しかった?」って聞いたら、「うん」ですって。「でもね。私に遠慮して自分の気持ち抑えて、彼女と別れられるのも私は嫌だし、かといって彼女とは別れたといっておきながら、影で会われるのも嫌だし。だから彼女とは別れてなんてこと、私は言えない」って言いました。これが、私の夫に対する気持ちの全てかな、って思います。だから、ダーリンさんの気持ちもなんとなく(ほんとに少しだけ)分かるような気がします。好きな人を、自分の気持ちだけで縛りつけることは出来ないものですからね。縛るのは紐だけで・・・・・。
確かに、私に恋人が出来て、夫に見つかっても好きにしていいよって言ってもらうよりも、「別れろ!」って言ってもれえる方がうれしいかな、って思いますから。そういう意味では、夫に申し訳ないことをしたなと思います。私にも付き合える恋人が出来れば、夫の気持ちを少しは理解できるのかな。。。

最近は、今の関係もごく日常のことになってきて私の頭の中にも彼女の存在感が薄くなってきていて、もっと刺激がないの〜って、刺激を探しています。友達の恋物語とか、不倫話を聞いて楽しんでます。独身同士で付き合っている友達だって悩んでます。30半ばを過ぎると、20代のような怖い物知らずの恋は出来ないのかな。でも、恋をしている人はキレイ!絶対キレイです。不思議な力ですね、恋って。私も思いっきり、自分に正直に恋をしよう。夫に。片思いでもいいや。瑠璃さんもきっとキレイなんでしょうね。

2003年3月2日(日)   瑠璃→陽子さん

陽子さん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

>2月の日記も楽しませていただきました。

いつも感想を教えていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

>HPのカウントが開くたびに、ものすごい勢いで増えているのでその都度びっくりです。

お陰様で。自分で不倫日記サイトを作って思ったことは「不倫サイトは需要があるなあ」ということです。普通の恋愛日記ならこんなに短期間に沢山の方に見ていただけなかったでしょう。いろんなサイトを回ってみると、不倫掲示板はどこも大賑わいですよね。秘密の関係である分、ネットが活躍するんでしょうね。

>1ヶ月に1度ぐらいしか、ダーリンさんと会えないのに、

いや、2度くらいは会ってますよ(笑)。一応週に1度が目標なんですけどねえf(^ー^;

>生理日には私も口で・・・・って思うこともあります。でも、うまく出来ないので最後までいかせてあげたことはありません。

あー仲間がいてくれました(笑)。

>ベビーオイルとか使えば手でやってあげられるのかな???

乳液でも良いみたいですよ。けどダーリンは根本的に口や外に出すのが嫌みたいです。旦那様もそういうタイプなのかも。

>「瑠璃さんが遠慮して、男友達と会わなくなっても困る」とおっしゃるダーリンさんの気持ち、私もなんとなくわかります。(私とはちょっと違うかも知れませんが)

陽子さんは旦那様がとっても大切で、幸せを願っていらっしゃるんですね。ダーリンも私を大切にしてくれて、とても幸せです(ノロケ)。ダーリンの場合、自分が既婚で私が独身だから邪魔しちゃいけない、という気持ちも強いんだと思います。

>好きな人を、自分の気持ちだけで縛りつけることは出来ないものですからね。縛るのは紐だけで・・・・・。

縛られるのはいいですよー、ってそういう話じゃなくて(笑)。ほどほどの嫉妬は愛情を確かめる手段ですね。度を過ぎると嫌になるんでしょうが。

>そういう意味では、夫に申し訳ないことをしたなと思います。

多分本当の気持ちを分かってくださっていると思いますよ。

>私も思いっきり、自分に正直に恋をしよう。夫に。片思いでもいいや。

陽子さんはしっかり両思いですよー。

>瑠璃さんもきっとキレイなんでしょうね。

誰も見てないからキレイなことにしておきましょう(笑)。けどフェロモン出すのはダーリンの前限定です♪

2003年3月12日(水)   陽子さん→瑠璃

瑠璃さん。こんばんは。ついに我が家も光ファイバーです。今、コマーシャルでしてるやつです。最初に20,000円ほど必要ですが、時間を気にせずに開いていられるし、こんなメールを打つときもうっかりつないだまんまで打っているときもあるので、私には必要かなと思って。それに時々一人でエッチ画像なんかも楽しんでますから、そんなときは時間があっという間ですからね。不思議ですね。女の私でも女性の裸を見て、きれいって思うんですからね。でも、キレイな物はキレイなんですから、いいと思ってます。変にそんなものは見ないのよ、って気取るよりは私も見たい、セックスもしたいって自分で認めたほうが楽でいられます。

不倫のサイトを見ていると、不倫している女性の親の態度にも興味がいきます。この間見ていたのは、不倫していることが相手の奥様にばれて、奥様が不倫相手の両親あてに内容証明を送られたとか。それで、不倫を知った親が娘を叱って、親も一緒に慰謝料を払うと言い出したということです。又反対に、不倫をしている娘の親が付き合っている男性を訴えると言ったとか。(こんなことできるの?)相手の奥さんの出方もそうですが、親の出方にもいろいろでおもしろいです。私の娘だったら私はどうするでしょうね。。。。

私は今の立場はいわゆる「され妻」ですが、相手の彼女の親をこのことに巻き込もうとは思わないですね。あくまでも3人だけのことで。

そうそう、夫が言っていました。彼女は「私は最初にあなたに会った時から、あなたが結婚をしていることを知ったうえで、私が勝手にあなたを好きになったのだから、悪いのは私だから・・・・。」と言ったそうです。こんな台詞を聞くとついホロッといってしまいますね。女の私でさえ夫から聞かされたときは、ホロッとして、しばらく何も言えませんでした。ますます彼女がどんな女性なのか知りたくなります。夫曰く「彼女は頭がよくって、会話が楽しい」のだそうです。頭がいいって言うのは学歴云々とは関係なく、色んなことを広く知っていて、興味があって、友達も多くて・・・・といった感じなんでしょうね。私も会ってみたくなります。

私が彼女に対して最初から、全然憎しみがもてないというのは、恐らく、彼女も夫も(私も少しだけ・・・)それぞれが自分の責任で相手を愛しているからかな・・・・と思いました。夫も最初に私に対する第一声が「彼女は何も悪くはない。悪いのは全部俺だ」ですから。この二人(私も少し入れて・・)誰も人のせいにしようとは思っていないのが素晴らしい!って感動してしまいます。

今、ゆっくりですが『嘘つき男と泣き虫女』の本を読んでます。一言で感想を言いますと、ずばり私と夫のことが書かれています。あまりにも思い当たることばかりなので、読んでいて笑っちゃいますよ。男の性格を知っていれば、夫に対しても腹も立たないのかな・・・・と思います。私の夫はごくごく普通の男、でした。

夫に「あなたのような中年男性を愛してくれているんだから、彼女は大切にしないとダメよ」って、言いました。

2003年3月15日(土)   瑠璃→陽子さん

こんにちは、陽子さん。瑠璃です。

>それに時々一人でエッチ画像なんかも楽しんでますから、そんなときは時間があっという間ですからね。

そうですねー、同感です(笑)。ブロードバンドだと画像もすぐに表示されますしね。ブロードバンドが普及して、みなさんダラダラとネットにネットサーフィンしていただけることは、作り手側としてはありがたいことです(笑)。

>変にそんなものは見ないのよ、って気取るよりは私も見たい、セックスもしたいって自分で認めたほうが楽でいられます。

そういう気持ちを抑圧せずに済むようになったのもネットのお陰だなー、と思います。

>又反対に、不倫をしている娘の親が付き合っている男性を訴えると言ったとか。(こんなことできるの?)

「結婚詐欺」で訴えられるんでしょうかねー?

>私は今の立場はいわゆる「され妻」ですが、相手の彼女の親をこのことに巻き込もうとは思わないですね。あくまでも3人だけのことで。

相手の親を巻き込みたくなるのは「目には目を、歯には歯を」の気分なんでしょうかね?私も親は関係ない気がするのですが、不倫している立場だから何とも言えません。

>彼女は「私は最初にあなたに会った時から、あなたが結婚をしていることを知ったうえで、私が勝手にあなたを好きになったのだから、悪いのは私だから・・・・。」と言ったそうです。

私も同じようなこと言ったことあります。それに今でもそう思っています。ホロッとします?(笑)

ダーリンはそのとき「2人の責任だ。大人がしていることなんだから、自分の行動には自分に責任がある」と言ってくれました。もしダーリンが「いや、僕の責任だ」なんて言ってたら苦しかったと思うのですが、「2人の責任」だったので嬉しかったです。余計にダーリンが好きになりました(*^-^*)

>この二人(私も少し入れて・・)誰も人のせいにしようとは思っていないのが素晴らしい!って感動してしまいます。

ではダーリンと私も入れて「この5人」ということで(笑)。

>今、ゆっくりですが『嘘つき男と泣き虫女』の本を読んでます。一言で感想を言いますと、ずばり私と夫のことが書かれています。あまりにも思い当たることばかりなので、読んでいて笑っちゃいますよ。

そうなんだー、私も読まなくっちゃ。

>夫に「あなたのような中年男性を愛してくれているんだから、彼女は大切にしないとダメよ」って、言いました。

ダーリンにも言ってください。……というのは冗談で(笑)。私みたいのを好きでいてくれるダーリンには、私も感謝しないと!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送