TOP交換日記

てぃーださんとの交換日記(2003年2月)

2003年2月11日(火)   てぃーださん→瑠璃

瑠璃さん、こんにちは。 てぃーだです。仕事が忙しいやら、インフルエンザやらで、しばらくごぶさたしてました… (^^;
インフルエンザ流行っているようですが、瑠璃さん&だーりんは大丈夫ですか?くれぐれも健康にはお気を付けて…

さてさて、

> ではリクエスト!てぃーださんは彼さんのどんなところに惹かれたのでしょう?教えてくださいね♪

とのことですが、そーですねぇ… 数え上げればキリがないのですが(笑)。まず1番最初に「素直で正直なところ」に惹かれましたね (^-^
初めて出逢った日から数日後に再会したのですが、そのときに本当に照れもせず、私の目をまっすぐ見て「好きだよ」と言ってくれたんですね。過去にそんなふうに言われた経験が無かったんで、すごくびっくりしたのとすごく嬉しかったのは当然あったのですが、それ以上に「なんて素直な人なんだろう…」と思ったんです。うまく表現できないのですが、その時のだーりんは、自分の気持ちに対する私の反応など期待もせず、不安も感じず、ただ自分が気持ちを伝えたいから伝えた、という感じだったんですね。正直なところ、初めて出逢ってからその瞬間まで、だーりんに対しては特別な印象はなかったんですが、その一言を言われた時からとても好きになりましたね (^-^
あの日からはだいぶ経っていますが、やはりだーりんは今でも変わらず、とっても素直で正直で、本当に愛しい人です。

不倫悩み掲示板などを見ると、独身の彼女に対して既婚の彼が「今は離婚できないけど、○年後には絶対するから待ってて」などと言うケースもあるようですが、これってどうなんでしょう?確かに、その時の彼の「本当の気持ち」の場合もあるでしょう。でも、ただ単に彼女に期待を持たせて繋ぎ留めようとしている場合もあるような気がして、このような話を聞くとなんとも釈然としない気分になってしまうのです。

私のだーりんは絶対にそんなこと言いませんから(笑)。良くも悪くも本当に素直です。素直過ぎて、たまに寂しくなる時もありますけどね(苦笑)。でも、たいがいそーゆー時は、後でだーりんのフォローが入るので許してしまうのですが(笑)

私はどちらかと言うと、あまり自分の気持ちをストレートに表現するタイプではなかったのですが、だーりんと出逢ってから変わりましたね(笑)。だーりんの「受け止めてくれる」という性格もあるとは思いますが、いいことでもイヤなことでも、何でも言えるように素直になりました (^-^
セックスに関してでもそうです。普段の会話の中でも、お互いにこーして欲しい、あーして欲しいなんて言ったり、ホントに「こんなに楽しいセックスがあったのか」と思ってます (^-^
身体の相性もいいのでしょうね、きっと (^^

あー、気が付けば まただーりんとのノロケ話になってしまいました(笑)。でも、私は今本当に幸せなんですよ。瑠璃さんも同じだと思いますが…

つい先日、1ヶ月ぶりにだーりん逢ったばかりなので特に今は幸せいっぱいで(笑)。だーりんと共に生きていきたいなぁ…(←生活=結婚という意味ではナイですよ、念のため (^^;)とつくづく思っている今日このごろです。

それでは、今日はこのへんで…。お身体には気を付けて…

2003年2月11日(火)   瑠璃→てぃーださん

てぃーださん、こんばんは。瑠璃です。

>仕事が忙しいやら、インフルエンザやらで、しばらくごぶさたしてました… (^^;

インフルエンザ!大変でしたねえ。ダーリンと私は幸い流行に乗り遅れたみたいです。健康でこその不倫ですから(笑)、お互い体には気をつけましょうね。

>そのときに本当に照れもせず、私の目をまっすぐ見て「好きだよ」と言ってくれたんですね。

いいなー愛の告白。私たちはそんな言葉をもらう前に寝てしまいましたから(苦笑)。

>でも、ただ単に彼女に期待を持たせて繋ぎ留めようとしている場合もあるような気がして、このような話を聞くとなんとも釈然としない気分になってしまうのです。

うーん、この辺はね、難しい。人それぞれですからね。多分てぃーださんと私も他人様から見れば単なる「都合のいい女」(笑)。けど人になんて思われようがどーってことありませんよね。お付き合いしている2人の問題だと思いますよ。

>素直過ぎて、たまに寂しくなる時もありますけどね(苦笑)。でも、たいがいそーゆー時は、後でだーりんのフォローが入るので許してしまうのですが(笑)

正直すぎるのは私のダーリンと同じですね。ダーリンの場合フォローさえない!

>だーりんと共に生きていきたいなぁ…(←生活=結婚という意味ではナイですよ、念のため (^^;)とつくづく思っている今日このごろです。

そうですね。こんな日々が1日でも長く続けばいいですね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送