TOP交換日記

てぃーださんとの交換日記(2003年1月)

2003年1月8日(水)   てぃーださん→瑠璃

こんばんわ。 はじめまして!「てぃーだ」といいます。

不倫悩み相談掲示板を毎晩のように覗いているのですが、以前に瑠璃さんがどなたかのレスをされた時にHPのURLが書いてあって、それ以来ずっとお邪魔させて頂いていました!今までは日記のコーナーを主に拝見させてもらっていたのですが、瑠璃さんのお人柄と、それから恋愛に対する考え方に惹かれ、今日初めてメールをさせて頂きました。

私も瑠璃さんと同じく独身で、既婚だーりんがいます。瑠璃さんと違うのは、「超遠距離」という所かな・・・・

瑠璃さんは悲壮感なく、ホントに楽しく恋愛をされていらっしゃるようで、日記を読んでいる私まで楽しく・嬉しくなってしまいます (^^
かくいう私も、そのような楽しい恋愛中で、だからなおさら瑠璃さんとお話がしたいと思いました。

だって、なんて言うんでしょ。既婚の彼を持つ独身女性って、何かと自分を悲劇のヒロインのように錯覚してしまいがちですよね?色々な掲示板の書き込みを見ても、辛い思いや悲しい気持ちを綴ったものが多くて・・・。そーゆー方々の気持ちが分からないワケではないし、好きになってしまった気持ちはしょうがないと思うけど、
 でも恋愛ってそんなに辛い思いをしてまでするもの??
 自分が既婚者を好きになったのだから、ガマンは付き物でしょ??
なんて脳天気な私は思ってしまうのです・・私の場合は、もともと結婚願望がナイので、余計にノンキに構えていられるのかもしれませんが・・・ (^^;

あ、初めてのメールなのに自分のことばかり長々とすみません・・・。もし、お時間があってご迷惑でなければ お返事でも頂けるととっても嬉しいです。

それでは、お忙しい中、HPの更新等の作業もされて大変かと思いますが、お身体には気を付けて・・・・

それでは、失礼しました。

2003年1月13日(月)   瑠璃→てぃーださん

てぃーださん、はじめまして。瑠璃です(^-^)

>瑠璃さんのお人柄と、それから恋愛に対する考え方に惹かれ、

まさか不倫日記サイトを作っていて「人柄」を褒められるなんて!ありがとうございますっ(T-T)

>瑠璃さんと違うのは、「超遠距離」という所かな・・・・

それは大変ですねー。なかなか会えないんじゃないですか?会うのにお金がかかりそうだし(←と現実的な話でごめんなさい)。

>瑠璃さんは悲壮感なく、ホントに楽しく恋愛をされていらっしゃるようで、日記を読んでいる私まで楽しく・嬉しくなってしまいます (^^

こんな風に思って読んでいただけるなんて、本当に嬉しいです!

>既婚の彼を持つ独身女性って、何かと自分を悲劇のヒロインのように錯覚してしまいがちですよね?

これは「相手の男が悪い」というのもあるのかなー、と思っています。悩み相談掲示板を見ていると、独身と偽って近づいてきたり、離婚する気もないのに離婚をちらつかせて関係を続けたり、何度も妊娠中絶させたり……とひどい男性が沢山いるものだと驚いてしまいます。もちろんそういう男性と付き合い続けているのは自分(女性)の責任なのですが。それでも別れられないのだから、恋愛って不思議ですね。

>私の場合は、もともと結婚願望がナイので、余計にノンキに構えていられるのかもしれませんが・・・ (^^;

もともと全然ないんですか?それなら不倫のほうがかえって都合が良いかも(笑)。

>それでは、お忙しい中、HPの更新等の作業もされて大変かと思いますが、お身体には気を付けて・・・・

お気遣いありがとうございますm(_ _)m適当にサボってますので大丈夫ですよ(笑)。

よろしかったらてぃーださんと彼さんとの話、いろいろ教えてくださいね(^-^)

2003年1月13日(月)   てぃーださん→瑠璃

瑠璃さん、こんばんわ。 てぃーだです。お忙しい中、お返事くださってありがとうございます!とっても嬉しいですぅ (T-T)

> それは大変ですねー。なかなか会えないんじゃないですか?会うのにお金がかかりそうだし(←と現実的な話でごめんなさい)。

そーなんです (T-T)平均、1ヶ月に1回くらいですかねえ・・・・

あたしとだーりんの最初の出逢いが、あたしの出張先でひょんなことから出逢った(仕事とは全く無関係ですが、ナンパではありません (^^;)
ので、基本的にだーりんの住む所へあたしが出張へ行く時に逢っていますね。でも、出張もそう頻繁ではないので、逢えない時には自費で行くときもあります・・・飛行機で片道2.5時間、往復運賃約6万は かなり痛手ですが、だーりんと逢えることを考えれば、なんてことないかな。近距離の瑠璃さんがうらやまし〜です (^^

> >私の場合は、もともと結婚願望がナイので、余計にノンキに構えていられるのかもしれませんが・・・ (^^;
> もともと全然ないんですか?それなら不倫のほうがかえって都合が良いかも(笑)。

うーん・・・ そうですね。ただの面倒くさがりやです、きっと(笑)。結婚となると、2人だけの問題ではなくなってきますしね。もちろん、「好きな人と生活を共にしたい」という気持ちが全くナイわけではありませんよ。だけど、私の場合は仕事も好きだし続けていきたい、今までの自分の生活のペースというものを大事にしたいんですね。それが、好きな人とはいえ同じ屋根の下に一緒に暮らすとなると、1人の時間もなかなか取れず、今までと同じ生活のペースではいられなくなることは目に見えています。それだったら、結婚なんかせず、自分の生活がありながら好きな人と付き合って行く・・・・同じ家で暮らしていなくても、2人の関係が強いものであれば2人で生きているのと一緒、と思っている次第です。はい (^^

> よろしかったらてぃーださんと彼さんとの話、いろいろ教えてくださいね(^-^)

話してもいいですか? 聞いて頂けますか?はっきり言って、ノロケですよ(笑)?って言っても何から話せばいいのかな・・・ (^^;

とりあえず私たちは遠距離ということもあって、連絡はマメに取ってますね。電話・携帯メール・Eメール・メッセンジャーと色々な手段で(笑)。連絡のナイ日は、ほとんどナイかも・・・。ありがたいことです。だーりんに感謝v
そこで最近思うのですが、現在のように携帯もネットも普及していない時代に不倫(しかも遠距離)をされていた方々は、さぞかし苦労されたかとつくづく思います。それに比べたら、現在は本当に便利になりましたよね。私も、距離の差を感じずにだーりんと付き合うことができますもんね・・・。テレビでは、「携帯電話の普及と比例して不倫も増加した」なんて以前やってましたけど (^^;

それから、私のだーりんは愛情表現もちゃんとしてくれますね。文字でも、言葉でも・・・。悩み掲示板など見ていても、そーゆー言葉を一切言わない方々が多いことにちょっとビックリしています。もちろん言葉が全てではないけど、たかが言葉されど言葉、言葉も大事ですよね・・・。頻繁に逢えない分、私はだーりんの言葉にとっても安心し、癒されています。

瑠璃さんと沢山お話したいのですが、今日はとっても気分が良くってノロケのオンパレードになってしまいそうなので、今日はこのへんにしておきます(笑)。またよろしければ、お返事ください。

それでは、おやすみなさい・・・

1月19日(日)   瑠璃→てぃーださん

てぃーださん、こんにちは!瑠璃です(^-^)

>お忙しい中、お返事くださってありがとうございます!とっても嬉しいですぅ (T-T)

わわ、そんなに喜んでいただくほどのものでもございませんよ。こちらこそ、早速のレスありがとうございますm(_ _)m
私からのレスはぼちぼちマイペースですが、ご了承くださいね。

>ので、基本的にだーりんの住む所へあたしが出張へ行く時に逢っていますね。

おおっ、よく言う「現地妻」の逆パターンですね!いろいろな出会いがあるものです。どんな風に出会ったのか興味津々。また聞かせてくださいね(^-^)

>飛行機で片道2.5時間、往復運賃約6万は かなり痛手ですが、だーりんと逢えることを考えれば、なんてことないかな。

6万!ひえ〜。愛は時空もお金もお金も超える!

>それが、好きな人とはいえ同じ屋根の下に一緒に暮らすとなると、1人の時間もなかなか取れず、今までと同じ生活のペースではいられなくなることは目に見えています。

この辺の気持ちは分かります。もちろん好きな人と一緒に暮らせたらとても幸せでしょうけど、一緒に暮らせないお蔭で好きにできる、という面もありますよね。

>同じ家で暮らしていなくても、2人の関係が強いものであれば2人で生きているのと一緒、と思っている次第です。はい (^^

こんな風に思える関係が築けている、ということですね(^-^)

>連絡のナイ日は、ほとんどナイかも・・・

これは羨ましーい。ダーリンに爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです(笑)。

>テレビでは、「携帯電話の普及と比例して不倫も増加した」なんて以前やってましたけど (^^;

あはは、本当にそうかも。出会い系も儲かっていることでしょう(笑)。

>もちろん言葉が全てではないけど、たかが言葉されど言葉、言葉も大事ですよね・・・

そうそう、態度と言葉、どっちも欲しいんですよねーっ。

>瑠璃さんと沢山お話したいのですが、今日はとっても気分が良くってノロケのオンパレードになってしまいそうなので、今日はこのへんにしておきます(笑)

またオノロケ大行進のメールくださいね(^-^)

2003年1月24日(金)   てぃーださん→瑠璃

瑠璃さん、こんばんわ! てぃーだです(^^
お返事遅くなってごめんなさい。

> 私からのレスはぼちぼちマイペースですが、ご了承くださいね。

了解です! 私も同じくマイペースでお願いします (^^
恋愛でも何でも、マイペースが長続きのヒケツ(笑)

> どんな風に出会ったのか興味津々。また聞かせてくださいね(^-^)

ということで、瑠璃さんのリクエストにお応えして、だーりんとの出逢いをお話したいと思います。話すと長くなるのですが、ちょっとの間ガマンしてお付き合いくださいm(_ _)m

私は仕事柄出張がとても多く、ヘタすると2週間連続で同じ箇所、なんてこともザラなんですよ… (--;
2週間なんて言ったら、絶対に土日をはさみますよね。知らない土地で1人で休日を過ごすのって、なかなかヒマなんです。そんな時に、出張先にあるうちの会社の支店の人が「明日、どーせヒマなんでしょ。 僕の生まれ故郷の県人会の集まりがあるから、よかったら幹部の仕事手伝ってくれない?」と誘ってくれたんですね。ヒマだったので行きました(笑) 行ってよかった!そこで、だーりんと出逢ったワケです!でもその時は、慣れない仕事に一生懸命だったんで、特別な感情を抱く間もなかったですけどね(笑)。そして、集会が終わった後、幹部の人達だけで打ち上げを行うと言うのでそれにもヒマに任せてついて行き(笑)、そこでだーりんと隣の席に座り、いろいろ話をし…

と、いうのが初めての出逢いのシチュエーションです(笑)。ホント、人生って面白いです。どこで、どんなイイことが待っているか分かりませんねー (^-^)
このときも、支店の同僚が誘ってくれなかったら、だーりんと一生出逢うことはなかったでしょう…。これから先も、私の人生にどんなイイことがあるかと思うと、とっても楽しみです!

瑠璃さんも、日記を拝見する限り、毎日がとても楽しくて幸せそうですよね。私もだーりんと逢ってから毎日がとっても楽しくて幸せなんです。支店の同僚には感謝!

> またオノロケ大行進のメールくださいね(^-^)

ありがとうございます! お言葉に甘えてそうさせて頂きます(笑)。でも、今日はだーりんとの出逢いについてを長々と聞いて頂いたので、ノロケ話はまた次回以降にしておきます(笑)

それでは、またメールさせて頂きます。おやすみなさい…

2003年1月25日(土)   瑠璃→てぃーださん

てぃーださん、こんにちは!瑠璃です(^-^)

>お返事遅くなってごめんなさい。

全然遅くありませんよ。いつでもお気軽に♪

>恋愛でも何でも、マイペースが長続きのヒケツ(笑)

そうですね(笑)。私のダーリンくらいマイペースな人はいないから、彼も長持ちしてくれるかしら?(笑)

>そして、集会が終わった後、幹部の人達だけで打ち上げを行うと言うのでそれにもヒマに任せてついて行き(笑)、そこでだーりんと隣の席に座り、いろいろ話をし…

これはまた変わった出会い方ですね〜(@_@)
本当にどこに出会いが落っこちているか、分からないものですね。

>これから先も、私の人生にどんなイイことがあるかと思うと、とっても楽しみです!

そうですね〜、人生いいこと悪いこともいろいろあって面白いですね。

>瑠璃さんも、日記を拝見する限り、毎日がとても楽しくて幸せそうですよね。私もだーりんと逢ってから毎日がとっても楽しくて幸せなんです。

そうそう、会える日だけでなく、毎日が幸せな気がします(*^-^*)

>でも、今日はだーりんとの出逢いについてを長々と聞いて頂いたので、ノロケ話はまた次回以降にしておきます(笑)

ではリクエスト!てぃーださんは彼さんのどんなところに惹かれたのでしょう?教えてくださいね♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送