TOP交換日記

たまごおうじょさんとの交換日記(2003年6月)

2003年6月15日(日)   たまごおうじょさん→瑠璃

ごぶさたでした。メールの方はごぶさたしてしまっていますがHPの方はいつものぞかせてもらっていますよ。

メールを書けなかったのには訳があるんです・・・。実は先日私の誕生日で二人でお祝いしてました。そしたら久しぶりに彼に言われてしまいました。お別れの言葉を・・・。嫌いとか誰かにバレたという理由ではなく私の為にという理由です。私はとにかく悲しくてなぜに誕生日そんなことを言うのか、なにも誕生日に言わなくても・・・。そう彼に言うと「忘れてほしくないから」と私にとっては意外な答えが返ってきました。自分と過ごした誕生日を忘れてほしくないからあえて誕生日にお別れを切り出したというのです。私の親のこと将来のこといろいろ考えたら自分とはやはり別れた方が・・・。かなり説得されたけど私の為という理由で私が別れを決意するわけもなく、やはり続けるという結論に達しました。しかし久しぶりに彼に言われたお別れは私にはかなりのショックで何もできない状況になっていたのです。少し立ち直ってきた矢先に彼が夏休みに家族でディズニーランドに行くという話を聞いてしまって(知りたくないことも同じ職場では耳に入ってしまうのです)、なんか弱っていた私にはすごくそれが寂しい気分にさせらて再び何もできない状況になっていました。今は少し復活(彼も私の状態に気がつき、いつもよりもマメに連絡をくれたりしたので)してきました。

今回はとりあえずご報告。誕生日以来、実は彼とゆっくり会っていないので、お別れはしないということになったけど実はちょっと不安な私でした。ではまた

2003年6月21日(土)   瑠璃→たまごおうじょさん

たまごおうじょさん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

>メールの方はごぶさたしてしまっていますがHPの方はいつものぞかせてもらっていますよ

どうもありがとうございます。メールはいつでも都合のいいときだけ送ってくださいね。私も自分のペースでレスしますので。

>嫌いとか誰かにバレたという理由ではなく私の為にという理由です

別れを切り出されるのは、とってもつらいですよね。けど第三者の目で見ると、たまごおうじょさんの彼さんは、たまごおうじょさんのことをちゃんと考えてくれているんだなー、とちょっと安心だったりします。

>自分と過ごした誕生日を忘れてほしくないからあえて誕生日にお別れを切り出したというのです

こんなこと言われちゃあ、お別れできませんよねえ。

>少し立ち直ってきた矢先に彼が夏休みに家族でディズニーランドに行くという話を聞いてしまって

これは仕方ありませんよね。不倫ですから。

>今は少し復活(彼も私の状態に気がつき、いつもよりもマメに連絡をくれたりしたので)してきました

彼さん、優しい人ですね。ある意味残酷な優しさですが。お付き合いしていくなら、すべてひっくるめて受け止めていかなきゃいけないんでしょうね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送