TOP交換日記

たまごおうじょさんとの交換日記(2003年5月)

2003年5月3日(土)   瑠璃→たまごおうじょさん

たまごおうじょさん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

>そのかわり近くの出張について行きます(^-^)

いいな〜。楽しんできてくださいね♪

>私ごとですが彼と付き合いはじめてまる?年になりました

2人でお祝いするのですか?ダーリンと私は特には何もしないのですが。

>いつだったか彼に「いつかは素敵な人を見つけて結婚して幸せになってほしい」と言われたことがありました。今、考えれば私のこと思っての言葉だったのでしょうがまだその時は付き合ってまもなくだったので、かなり寂しい気持ちになったことを覚えています。

今でも私はそう言われると「もう別れたいのかなー」とちょっと不安になったりします。私のことを思ってくれての言葉だとは分かっているのですけどね。

>私も不倫はおすすめしません。不倫だからこそ得られる楽しさや幸せもたくさんあるけれど、やっぱりおすすめはできません。

そうですよね。私は不倫をしていて幸せだと思っているので、お勧めできないのはなんだか矛盾しているようですが。けど好きなときに会えたり、街中を堂々歩けたり、みんなに祝福してもらえたりする関係、って素直にいいなーと思います。じゃあダーリンと別れて、別の人とそうしたいか、と言えばまったくそんなことはないのですが。

>今日は休みなのに彼からデートのお誘いがありました。でも急だったので私の都合がつかず断念しました(--、)

ああ〜、これって残念ですよねえ。

>でも週一の目標達成のためまたまた頑張ります

私の4月の戦績?は、日記を見ての通り3回でした。今月も週一は厳しそうかなー。たまごおうじょさんは沢山会えるといいですね。

2003年5月9日(金)   たまごおうじょさん→瑠璃

瑠璃さんこんばんは(^-^)
4月の日記も楽しく読ませてもらいましたよ。すれちがいの話の所を読みながら私もあるあるなんて思ってました。それからメールできるようになってよかったですね。私の彼は携帯は付き合いはじめた頃から持っていましたが、なかなかメールができる携帯に変えてくれなかったんです。新しい物が嫌いというか古い物を大事にするっていうか、メールができるできないじゃなくて、今持っている携帯がまだ使えるのに新しい物に変えるのが嫌だという感じでした。意外と頑固者です(彼に負けないくらい私も頑固ですけど・・・)。実際変えてみた彼の一言「メールって便利だね」だって。だから言ったのにーー!!ってな感じでした(^-^)
私はなんかあるたびにメールを送っていたんですがなかなか返事がこない・・・。そうなると悲しい気持ちになるので、彼ができる時に送ってもらって私が返事をするって方法にしました。どっちにしても待ってるんだけど返事がこない・・・って思うよりはメールこないかなあって待ってる方がいいかなあって・・・。どっちもどっち?かな?

いよいよ明日は出張について行ってお泊りの日です。彼はもう出張先に行ってます。実は今は電話待ちの状態です。さっき後で電話するとメールが入っていたのです。そろそろくるかなあ・・・早くこないかなあ。とりあえず明日でかけてきます。また夜しか動けないけど、一緒に外でごはんが食べられるだけでもうれしいです。

> 2人でお祝いするのですか?ダーリンと私は特には何もしないのですが。

私達も特にお祝いはいつもしていません。たぶん彼は記念日とか忘れる、気にしない人なので覚えているかどうかも怪しいです。私の誕生日はとりあえず?覚えていてくれている様なのでまあいいでしょう

>今でも私はそう言われると「もう別れたいのかなー」とちょっと不安になったりします。私のことを思ってくれての言葉だとは分かっているのですけどね。

私が他の男と何してても俺は何も言えないとかは今もよく言われます。それもちょっと悲しい・・・私のことはどうでもいいと思って言ってる訳じゃないのはわかるけど、俺だけにしろとか言われてみたいなあ。

> 不倫をしていて幸せだと思っているので、お勧めできないのはなんだか矛盾しているようですが。けど好きなときに会えたり、街中を堂々歩けたり、みんなに祝福してもらえたりする関係、って素直にいいなーと思います。じゃあダーリンと別れて、別の人とそうしたいか、と言えばまったくそんなことはないのですが。

私もまったく同感です。幸せだけど勧められない。みんなに自慢できる彼なんだけどなあ。残念!!

> 私の4月の戦績?は、日記を見ての通り3回でした。今月も週一は厳しそうかなー

私の戦績も三回でした。今月はどうでしょう?とりあえず今のところ0回です。瑠璃さんもたくさん会えるといいですね

2003年5月10日(土)   瑠璃→たまごおうじょさん

たまごおうじょさん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

>すれちがいの話の所を読みながら私もあるあるなんて思ってました

これでダーリンが携帯を持っていてくれたら、マシだったんでしょうがねえ(-_-;)

>それからメールできるようになってよかったですね

さくらさんもそうおっしゃってくれました。やはり皆さん、メールは重要アイテムなんですねー。

>新しい物が嫌いというか古い物を大事にするっていうか、メールができるできないじゃなくて、今持っている携帯がまだ使えるのに新しい物に変えるのが嫌だという感じでした

彼さん、いい人ですね(^-^)

>どっちにしても待ってるんだけど返事がこない・・・って思うよりはメールこないかなあって待ってる方がいいかなあって・・・。

その辺の乙女ゴコロ、よく分かります。ちなみにダーリンは基本的にお返事くれません。そういうもの、と思ってしまえば楽です(笑)。

>とりあえず明日でかけてきます。また夜しか動けないけど一緒に外でごはんが食べられるだけでもうれしいです

このメールをご覧になるときは「おかえりなさい」ですね(^-^)
楽しんでこられましたか?

>たぶん彼は記念日とか忘れる、気にしない人なので覚えているかどうかも怪しいです。私の誕生日はとりあえず?覚えていてくれている様なのでまあいいでしょう

ダーリンは私の誕生日すら、ちゃんと覚えていませんよ〜。最近聞いてみたら1日間違っていました(笑)。それで上出来だと思っているんですけどね(笑)。

>私のことはどうでもいいと思って言ってる訳じゃないのはわかるけど、俺だけにしろとか言われてみたいなあ

「俺だけにしろ」、そんなこと言われてみたいですね〜。無理ですけど。
話変わりますが、彼さんは「俺」派なんですか?」ダーリンは「僕」派です。

>私もまったく同感です。幸せだけど勧められない。みんなに自慢できる彼なんだけどなあ。残念!!

私に沢山自慢してください♪

>私の戦績も三回でした。今月はどうでしょう?とりあえず今のところ0回です。瑠璃さんもたくさん会えるといいですね

では今月も勝負!ですね。けど負けそうかも。

2003年5月24日(土)   たまごおうじょさん→瑠璃

こんばんは、瑠璃さん。

突然ですが陽子さんとの日記に(間違ってたらすいません)AVのお話がのっていましたよね。私と彼のデートはほとんどがホテルなのでAV見たことありますよ。彼と一緒に・・・私ははじめてだったんですけど、私はあまりいいものじゃないなあっていうのが感想です。いろいろなパターンがあるのですが、どれも素敵だなあって思えるセックスじゃないです。大事なところはもちろんモザイクだし。この前たまたま見たやつは一人の女の人が30人切りとかいって順番に一人一人の男の人をイカせてあげるんです。それを他の人たちは見ながらオナニーするみたいなのが延々つづいていました。かなり気持ち悪かったです。まあこんなのはあまりないですけど、あまりいいものじゃないなあって思っているんですけどなぜかエッチな気分になるんです。なぜでしょう?

> 彼さん、いい人ですね(^-^)

いい人ですよ(のろけ)。いろいろこだわりを持っている人です。そのこだわりは誰に何を言われても変わりません。ちょっと頑固?彼に言わせると私の方が頑固らしいですが・・・

>ダーリンは基本的にお返事くれません。そういうもの、と思ってしまえば楽です(笑)。

確かに(笑)。私も必ず返事が来るとは思っていません。50パーセントくらいの期待度でしょうか?でももしかして・・・なんて思っているのは私の悪い所です

> 楽しんでこられましたか?

楽しんできましたよ。思いがけずプレゼントもらっちゃいました。基本的に物はくれない人なのでびっくりそして感動です。物はいらないよって言ったんですがたまにはいいでしょって。もったいなくて使えないです

> ダーリンは私の誕生日すら、ちゃんと覚えていませんよ〜。最近聞いてみたら1日間違っていました(笑)。それで上出来だと思っているんですけどね(笑)。

瑠璃さんは心が広いですね。というかそんなダーリンさんも好きなんですね。彼はわざと忘れたふりをするのが好きです。私が悲しい顔するの見てにこにこしながら楽しんでいるようです

> 話変わりますが、彼さんは「俺」派なんですか?」ダーリンは「僕」派です。

どう考えても「僕」なんて言葉はでてきそうにもありません。今はかなりまじめな真直ぐな人だけど若いころはかなり「悪」だったみたいで、時々その「悪」がちらちらと見えます(笑)。良くいえば若いころはかなり自分に正直に真直ぐ生きていたということでしょうか?

> では今月も勝負!ですね。けど負けそうかも。

今月もまもなく終了ですね。どんな状況でしょうか?私は3回です。今月末から彼は出張なので、今月も3回かなあ。ではまた。

2003年5月25日(日)   瑠璃→たまごおうじょさん

たまごおうじょさん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

>彼と一緒に・・・私ははじめてだったんですけど、私はあまりいいものじゃないなあっていうのが感想です

男の人向きにできてるからなんですかねえ。私が「TVブロス」という雑誌で見た特集では、「新人歌手の女の子が発生の特訓として……」というストーリーのAVが紹介されていました(笑)。そういうのが見てみたいんですけどね。友達の男の子に「笑えるストーリーのあるAVを持ってたら貸してほしい」ってお願いしたら、「そういうの一番嫌いだ〜」と言っていました。トラウマにならないようなのを見てみたいです(笑)。

>ちょっと頑固?彼に言わせると私の方が頑固らしいですが・・・

ふふふ。似た者同士なんでしょうね♪

>でももしかして・・・なんて思っているのは私の悪い所です

まったく返事が来ないと、だんだん期待もしなくなります(泣)。期待できるだけお返事がある、ってことですよ♪

>思いがけずプレゼントもらっちゃいました。基本的に物はくれない人なのでびっくりそして感動です

良かったですね〜(^-^)
プレゼントをもらえること自体も嬉しいですが、会っていないときに自分のことを思い出して、プレゼントを選んでくれたんだなー……ということも幸せですよね(*^-^*)

>瑠璃さんは心が広いですね。というかそんなダーリンさんも好きなんですね

と言うか、男の人は誕生日なんていちいち覚えられないものだ、という諦めですねえ。覚えていない=愛情がない、とは考えないようにしています。

>彼はわざと忘れたふりをするのが好きです。私が悲しい顔するの見てにこにこしながら楽しんでいるようです

ダーリンも嫉妬させるようなことをわざと言って、反応を楽しんでたりします。思うつぼな私達。

>今はかなりまじめな真直ぐな人だけど若いころはかなり「悪」だったみたいで、時々その「悪」がちらちらと見えます(笑)

イメージが膨らみます♪そんな彼さんが好きなんですね♪

>どんな状況でしょうか?私は3回です。

私の負けだと思われます。また日記をご覧くださいね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送