TOP交換日記

たまごおうじょさんとの交換日記(2003年4月)

2003年4月9日(水)   たまごおうじょさん→瑠璃

ごぶさたでした。私は元気で仲良くやっています。どんどん交換日記のお相手が増えていきますね。私も楽しく、興味深く読ませていただいてます。いろいろ読ませていただいているとやっぱり私は彼にわがままを言いすぎなのかなあって思います。気持ちも結構長い付き合いのわりには不安定な感じがするし・・・。彼にはよく、「余裕がないと駄目」って言われます。私は余裕がないって。だからちょっとなんかあるとすぐ不安になったりするんだって。自分に自信をもちなさいって。彼が妙に余裕があるからそれがまたなんだか私には気になっちゃうんですよね。

話は変わりますが。先日彼とホテルへ行きました。一緒にお風呂に入って、気分ももりあがって、すごーーく気持ちよくなってる真っ最中になぜかドアの開く音・・・???なんだあ??と思ったらおそうじのおばちゃんが部屋を間違えたみたいで、中まで入る前におばちゃんは気がついたらしく私のはずかしい姿は見られなかったけど、なんだか気分が萎えちゃって・・・。せっかくの楽しい時間だったのにとんだ邪魔がはいっちゃいました。でも結局もう一回楽しんじゃいましたけど・・・。

彼が寂しくなるくらい余裕になれるように少し頑張ってみます。ではまた

2003年4月12日(土)   瑠璃→たまごおうじょさん

こんにちは、たまごおうじょさん。瑠璃です(^-^)

>いろいろ読ませていただいているとやっぱり私は彼にわがままを言いすぎなのかなあって思います

こういう風に考えてしまうこと自体が「余裕がない」ってことなんじゃないでしょうか?たまごおうじょさんはそれで今までうまくやっていらっしゃるのだから、今の関係に自信を持たれていいと思いますよ(^-^)

>なんだあ??と思ったらおそうじのおばちゃんが部屋を間違えたみたいで、

あはは。私も似たような経験あります。ダーリンとの最中に、マンションの廊下にガスメーターの検針にいらっしゃって。そんな日に限って、部屋に入ったところでシテたんですよねえ。廊下にも声が聞こえていたみたいです(汗)。ダーリンは気づかなくて私も止められなくて、結局私の部屋の分は飛ばして次の日改めて来てくださったみたいです。申し訳ないことをしてしまいました。それから必ず部屋の奥で、音楽を大きめにかけながらするようにしてます(笑)。

>彼が寂しくなるくらい余裕になれるように少し頑張ってみます

楽しい週末を過ごしてくださいね(^-^)

2003年4月19日(土)   たまごおうじょさん→瑠璃

瑠璃さんこんばんは。さっきHPをのぞいたら変わってました。今度のもかわいいですね。それになんだか見やすくなった気がします。

今週はお仕事がらみで彼と一緒の時間はたくさんあったけどデートはできませんでした。一応、週一を目標にしてるんですが・・・(私が勝手に目標にしてるだけですが・・・)。おまけに来月末の彼のちょっと遠い出張について行く行かないでちょっと意見がくい違い、来週の○曜日にデートの約束をした次の日にはもうキャンセルされて・・・。出張は遠くに行くから明るい時間にデートできるから行きたいって行ったんですが、旅費がかかるから(私に負担がかかる)・・・って言われて・・・めったにある出張じゃないから行きたいんですけどねえ。まあ一応、保留にされてます。行けるといいなあ。

キャンセル続きで申し訳ないと思ったのか、休日出勤の私に少しだけ会いにきてくれました。だから少しだけ元気になれました。私って単純です。○曜日はキャンセルされたけど来週はデートしてくれると約束してくれました。あまり期待しないで楽しみにしたいと思います(期待してなくてもキャンセルされたらかなり落ち込むと思うけど)。

2003年4月20日(土)   瑠璃→たまごおうじょさん

たまごおうじょさん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

>さっきHPをのぞいたら変わってました。今度のもかわいいですね。それになんだか見やすくなった気がします

そう言っていただけて、嬉しいです♪前のデザインも気に入っていたのですが、表示されるまでに時間がかかるので思い切って変えてみました。

>一応、週一を目標にしてるんですが・・・(私が勝手に目標にしてるだけですが・・・)

私も週一が目標。一緒ですね。会えないのも一緒(--、)

>旅費がかかるから(私に負担がかかる)・・・って言われて・・・めったにある出張じゃないから行きたいんですけどねえ

私も絶対ついて行きたくなると思います。頑張って押してみてくださいね(^-^)

>キャンセル続きで申し訳ないと思ったのか休日出勤の私に少しだけ会いにきてくれました。だから少しだけ元気になれました。私って単純です

分かります、その気持ち。思っていてくれる証拠、が見られると嬉しいものですよね♪

>あまり期待しないで楽しみにしたいと思います(期待してなくてもキャンセルされたらかなり落ち込むと思うけど)

そうそう、落ち込まないようにと思って期待しないようにするんですけどね。お互いちゃんとデートできますように。

2003年4月29日(祝)   たまごおうじょさん→瑠璃

瑠璃さん、こんばんは

先日の飛行機出張について行く話・・・やはり駄目だと言われました。そのかわり近くの出張について行きます(^-^)
なんかちょっとそれで誤魔化されたきもしますが、まあよしとします。

私ごとですが、彼と付き合いはじめてまる?年になりました。だからという訳でもないのですがいろいろと昔のこと思い出していました。いつだったか彼に「いつかは素敵な人を見つけて結婚して幸せになってほしい」と言われたことがありました。今考えれば私のこと思っての言葉だったのでしょうが、まだその時は付き合ってまもなくだったのでかなり寂しい気持ちになったことを覚えています。今では彼も私にあまり結婚願望がないとわかったのか、そんなことも言わなくなったけど・・・。

どなたかとの日記にありましたが、私も不倫はおすすめしません。不倫だからこそ得られる楽しさや幸せもたくさんあるけれど、やっぱりおすすめはできません。彼と普通の恋愛をしたかったなあと思う時もありますが、不倫の関係だからこそ今の私達があるのかなあと思ったりもしています。

今日は休みなのに彼からデートのお誘いがありました。でも急だったので私の都合がつかず断念しました(--、)
でも週一の目標達成のためまたまた頑張ります。ではまた。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送