TOP交換日記

たまごおうじょさんとの交換日記(2003年3月)

2003年2月27日(金)   たまごおうじょさん→瑠璃

瑠璃さんこんばんは。HP、拝見しました。自分のメールがHPに載ってるのってなんかうれしいです。いろんな人に見て読んでもらえると思うと少しドキドキしますね。今回はとりあえずHPを見たということでメールしました。またゆっくりメールしますね。ではおやすみなさい。

2003年3月2日(日)   瑠璃→たまごおうじょさん

たまごおうじょさん、こんにちは。瑠璃です。
掲載を喜んでいただけたようで、私も嬉しいです(^-^)

>彼もおそらく誰にも話していないと思います。彼の場合はたぶん友人にも話してないでしょう。そもそも男の人は男同士で恋愛相談はしないものかもしれないけど・・・

ダーリンも誰にも話していません。それが一番賢明なのでしょうが、私にはマネできません!ウズウズ。

>では本当にばれていないのか?と言われるとそれはわかりません。仲いいねえと言われることは多々ありますが

知っていて知らないフリをしてくれているのが、私にとっては一番望ましい気がします。

>なんだか不安になるんです。忘れられちゃってる気がして・・・。ダーリンさんとの距離感が人より遠いと書いてありましたがどんな感じなんでしょう?

日記サイトまで作っていてこんなことを言うのも何ですが、私はダーリンのことを忘れている時間が結構あります(笑)。ダーリンも多分忘れているでしょうが、会う日さえ覚えてくれていたらそれでいいと思っています。約束すらダーリンは忘れちゃうことがあるのですが(笑)。

>長い間飲んでるけど何か言われたことは今のところありません

そうなんですね。それなら不倫している人が避妊する選択肢の1つとして、ピルも考えて良さそうですよね。私はいろいろ考えて飲まないことにしたのですが、飲んでいる人の体験談も皆さんの参考になると思います。教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m

2003年3月5日(水)   たまごおうじょさん→瑠璃

こんばんは。たまごおうじょです。瑠璃さんの日記、楽しく読ませていただきました

私の彼もダーリンさんと同じで先に私に予定が入っていると、じゃあまた今度ねって言います。なんでそんな簡単に今度って言えるんだーー!!そんなに私に会いたい訳じゃないのかな?なんて思ったりします。私も彼中心に世界はまわっているから予定をキャンセルしてでも会いたいのに・・・。でも瑠璃さんの言うとおり私を理解してくれているからなのでしょうね。じゃあ私も贅沢者なのかなあ。

一番の驚きはダーリンさんが携帯を持っていないこと。まさしく不倫の必須アイテムでしょう。なぜ?あえて持っていないのかな?何か理由があるのでしょうか?同じ職場にいる私たちでさえ(私だけかも・・・)携帯がないとちょっと辛いのに・・・。でもイタ電は笑ってしまいました(ごめんなさい)瑠璃さんってかわいい人だなあって思ってしまいました。そしていまのこの時代にお手紙って・・・ダーリンさんは素敵な人ですね。私も彼から手紙もらってみたいです。

生理中は私たちもしないです。今はピルのおかげで生理が定期的にやってくる(最近、彼もだいたい周期がわかってきたらしい)のでその時はなるべく会う予定をいれない様にしてます。SEXするだけの為に会っているわけじゃないけど、できればしたいですよねえ?私が生理中でできない時は私が口でしてあげます。普通の時には絶対しないのです。なぜかって?それは口でした後は絶対にキスしてくれないからです。自分のものが入ってた口とはキスしたくないんだそうです。わかるようなわからないような・・・。

実は、今週末彼とおとまりデートなんです。彼の出張に私がこっそりついて行くんです。ホテルは別々の部屋をとってあるけど(一応)一緒に寝てくれるかなあ。彼はお仕事なので無理は言わないことにしようと思います。時間を気にしないで一緒にいられるなんて最高です。ごめんなさい、かなりうかれてます。では次回、おとまりデートの話ゆっくり聞いてくださいね。おやすみなさい。

2003年3月8日(土)   瑠璃→たまごおうじょさん

たまごおうじょさん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

>私も彼中心に世界はまわっているから予定をキャンセルしてでも会いたいのに・・・。でも瑠璃さんの言うとおり私を理解してくれているからなのでしょうね。じゃあ私も贅沢者なのかなあ

ダーリンの場合「独身の私を束縛してはいけない」と気を遣っているみたいですよ。だからありがたいなー、と思うようにしています。けどやっぱり会いたいですよねーっ!

>一番の驚きはダーリンさんが携帯を持っていないこと。まさしく不倫の必須アイテムでしょう。なぜ?あえて持っていないのかな?何か理由があるのでしょうか?

ダーリンの家庭では「携帯を持つなら自分のおこずかいで」ということになってるみたいです。それでダーリンは自分の趣味におこずかいを使いたいので、携帯を持っていません。私もダーリンには趣味にお金を使ってもらいたいから、それでいいと思っています。けど連絡が取れなくて困るときはちょっと腹立ちます(笑)。

>でもイタ電は笑ってしまいました(ごめんなさい)瑠璃さんってかわいい人だなあって思ってしまいました

きゃっ、可愛いだなんて〜。ありがとうございます♪

>そしていまのこの時代にお手紙って・・・ダーリンさんは素敵な人ですね。私も彼から手紙もらってみたいです

手紙はいいですよー。私の過去の日記にときどき手紙話が出てくるので読んでみてくださいね♪

>SEXするだけの為に会っているわけじゃないけど、できればしたいですよねえ?

はい!したいです〜。

>私が生理中でできない時は私が口でしてあげます。普通の時には絶対しないのです。なぜかって?それは口でした後は絶対にキスしてくれないからです。

そういう方、時々ネットで拝見しますね。それなら私もしたくなくなるなー。

>実は、今週末彼とおとまりデートなんです。

今頃楽しいときをお過ごしなんでしょうか?(*^-^*)
私はダーリンとお泊まりしたことないのでとーっても羨ましいです!楽しい思い出をまた聞かせてくださいね♪

2003年3月14日(金)   たまごおうじょさん→瑠璃

瑠璃さんこんばんは

先週のデートすごく最高でした。かなり久しぶりのお泊りで(やはり一緒に寝てはくれなかった)一緒の時間を楽しみました。明るいうちはうろうろできないので、暗くなるまで部屋で二人でテレビ見て夜はごはんを食べにでかけました。外で食事もかなり久しぶりでした。途中で奥様からお電話がありちょっとびっくりだったけど・・・。夜はまたお部屋でいちゃいちゃしてました。楽しい時間が長いと一人の時間が寂しさ倍増・・・でも頑張ります。

ダーリンさんの趣味はなんですか?お金のかかる趣味なんでしょうか。私の彼は昔はパチンコが大好きで、稼いだお金でたくさんごちそうしてもらいました。今はそんなお金もないようで(最近家を買いました)、そんな中から私との交際費を出すのも実は結構大変じゃなかろうかと心配しています。私はおきらく独り者だからお金を出すと言うのですが絶対にだめだって言います。私がだす時もあるけどそれは特別な時(彼の誕生日とかバレンタインとか)だけです。

携帯は持っていても連絡が取れない時はたくさんあります。持っているのに取れないと余計に腹たちますよ(笑)。基本的に私からは電話、メールはしないことにしています(バレ防止のため)。私がどーーしても連絡したい時はメールします。電話はほんとにほんとに最後の手段です。でも返事くれない時は多々ありますが・・・。私は彼に何度か手紙をかいたことがありますが彼からはもらったことありません。字が汚いから嫌なんだそうです。汚くてもいいんだけどなあ

今日はちょっとだけなぜか寂しい気分。彼と何かあった訳じゃないんです。昨日も一昨日も一緒に居られたし。たくさん一緒に居たからかなあ・・・たまーにあるんです。瑠璃さんはそんなことないですか。ではまた 。

3月15日(土)   瑠璃→たまごおうじょさん

たまごおうじょさんさん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

>先週のデートすごく最高でした

あーいいなー。私もダーリンとゆーっくり一緒にいたいですぅ。

>楽しい時間が長いと一人の時間が寂しさ倍増・・・でも頑張ります

楽しかった思い出を反芻してニヤけておいてくださいね。

>ダーリンさんの趣味はなんですか?お金のかかる趣味なんでしょうか

趣味が何かは内緒です。何にしろ、趣味にはそれなりにお金はかかりますよねえ。

>私はおきらく独り者だからお金を出すと言うのですが絶対にだめだって言います

ダーリンもそうです。男のプライド?だから有り難く出してもらうことにしてます。

>持っているのに取れないと余計に腹たちますよ(笑)

あー、それ分かります。

>基本的に私からは電話、メールはしないことにしています(バレ防止のため)

かえってこっちからかける方が安全な気がしますが。私が知っている人で、携帯の電話の明細(お金を払うと携帯会社から郵送で届く)から不倫がバレた人がいます。

>私は彼に何度か手紙をかいたことがありますが彼からはもらったことありません。字が汚いから嫌なんだそうです。汚くてもいいんだけどなあ

そうそう、汚くても内容がなくても、くれることに意義がありますよね。

>今日はちょっとだけなぜか寂しい気分。彼と何かあった訳じゃないんです。昨日も一昨日も一緒に居られたし。

街がホワイト・デーで浮かれていたからかな?それとも生理前(中)だからだとか。私は寂しくなるときがほとんどなく、たまーに、ですねえ。ずっとお付き合いを続けていくつもりなら、ブルーな気持ちとも仲良くならないといけないんでしょうね

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送