TOP交換日記

育さんとの交換日記(2003年5月)

2003年5月3日(土)   育さん→瑠璃

瑠璃さん、ごぶさたです!お返事したつもりで、なかなか返事が来ないな〜、なんて思っていたら保存しっぱなしでした><
ごめんなさいぃっ!!おっちょこぴー。

日記も読ませて頂いてます♪やっぱり、るりさんは甘え役なのですね♪自分が膝枕するのは鼻の穴丸見えだからしたくないっていうの、笑えました(笑)。気にしたことなかったけど、ごもっとも!!うちの日記も見る機会があって、何かコメントありましたら教えてくださいね♪

> でもいつもしっかり真正面からレスされているので、感心してます。

とんでもないです。難しいですけどね、自分でもいいこととは思ってないし。でも、彼のことを好きな気持ちは大切にしたいし。

> ダーリンも私も、「相手が好きでいてくれるから好き」という面はかなりあると思います。ダーリンが私の本質的なところを好きでいてくれるから、私は幸せなんです(^-^)

確かに、相手が想ってくれているというのは重要要素ですよね!本質的なところを好きでいてくれてるなんていいなぁ〜・・。先生なんて、
『あたしのドコが好き?』
『顔』
『・・・あとは?』
『カラダ』
・・・なぐったろかい!!・・ってカンジでしたが。もちろん、それだけじゃあないのはわかっていますが、もっと
いいこといえないのかしら(--、)
それにひきかえ、瑠璃さんのダーは気の効いたことを言ってくれてますよねぇ〜。ハァ。

> 普段毒舌ですから(笑)。ダーリンには心を許しているんでしょうね♪

私も普段はかなり毒舌(笑)。でも、瑠璃さんに毒舌なイメージはなかったのでびっくり!

2003年5月3日(土)   瑠璃→育さん

育さん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

>お返事したつもりで、なかなか返事が来ないな〜、なんて思っていたら保存しっぱなしでした><

いただいたメールは当日か次の日にはUPしていますので、もしお返事なければHPをご確認くださいね(^-^)

>自分が膝枕するのは鼻の穴丸見えだからしたくないっていうの、笑えました(笑)。気にしたことなかったけど、ごもっとも!!

膝枕してもらうとよく分かりますよ(笑)。でもシテる最中には鼻の穴いっぱい見せてると思うので、そんなこと気にしても今更なんですけどね(笑)。

>うちの日記も見る機会があって、何かコメントありましたら教えてくださいね♪

いつも拝見してますよ。思ったのは「“無償の愛”なんて言ってたわりに、いっぱい求めてるじゃん」ってことです。ね、毒舌でしょ(笑)。
けどこれは悪い意味でなくて、そっちのほうが人間くさくていいと思います。「無償の愛」なんてカミサマのすることで、人間には無理だと私は思っています。相手から連絡が欲しいし、会ってほしいし、好きでいてほしい。こっちの方が本当じゃありませんか?

>本質的なところを好きでいてくれてるなんていいなぁ〜・・

「本質的」というのは、精神的な面だけじゃなくて、顔や体も入っています、私の場合。生まれつき持って生まれたものですからね。私は万人に可愛いと思われるような顔じゃありません。可愛いと言ってくれる人もまれにいる程度で、十人並みというところでしょうか。だからダーリンの好みの範囲に私が入っていて、すごく良かったなーと思います。私もダーリンの顔がとっても好きです♪好きな顔を見ながらだと、ご飯を食べてもとってもおいしい(笑)。だから顔・体って私にとっては重要ポイントです。
にしても先生はとっても面白い人ですね(笑)。

2003年5月26日(月)   育さん→瑠璃

こんにちは!

瑠璃さん日記がアップされていないので、ちょっとがっくり。瑠璃さん日記大好きなんです♪なんか、ワガママな自分とうって変わって、なんて謙虚で、与えられたものを素直に喜べるかわいい人なんだろう〜〜〜!!・・って。読むと、気持ちがホンワカして自分までイイコになったような気持ちになるんです。心が広くなったような!そんな訳で、いろいろ反省させられます。無償の愛どころじゃないですね、アタシってば(笑)。でも、イイコぶっても無理が生じるから、ワガママな自分も認めて、相手のためにガマンできるところはしていきたいなー、と思います。

るりさんは、ダーリンに対して気持ちが冷め気味になったこととか、幻滅したこととかないのですか??普通の恋人同士だと、多かれ少なかれあるもんですよね。幻滅、とはいかなくても思ってたのと違った!なんて。だからといって短絡的に別れ、とはならなくても。アタシは今のところ気持ちが冷めるようなことも嫌な面がみえたこともないんですよね。なんでだろう・・。今まではホント飽きっぽいし、ちょっとしたことにすぐ冷めてバイバイ、なんてカンジだったのに(爆)。2年以上一緒の職場で働いていたのである程度相手を分かっていたからでしょうか?でも、職場のカオと恋人のカオはやっぱり違うしなぁ・・・。ナゾ。

>私もダーリンの顔がとっても好きです♪好きな顔を見ながらだと、ご飯を食べてもとってもおいしい(笑)。だから顔・体って私にとっては重要ポイントです。

そうですね(^^ )♪私も先生の全てが愛しくて、俗に男前なヒトじゃないけど、愛しい愛しいダーリンです♪とぼけたカオも、中年のカラダもねっ(笑)♪

> にしても先生はとっても面白い人ですね(笑)。

えぇ・・(汗)。でも、あのキャラだから許されてる人生だと思いますよー!とんでもないことしょっちゅう言ってる・・・( ̄〜 ̄;)
愛されキャラっつーか、う〜ん・・怒る気もなくさせるキャラ!?

ところで、瑠璃さんはダーリンに何かプレゼントしたことってありますか??誕生日とか、クリスマスとか。モノってあげられないかなぁ・・と思うので、何かイベントの時に困っちゃうんですよね。お菓子手作り、なんて瑠璃さんみたいにやってみたいけど、ダーは甘いの苦手だし(/||| ̄▽)/トホ。アドバイスあったら、教えてください!

2003年5月31日(土)   瑠璃→育さん

育さん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

>瑠璃さん日記がアップされていないので、ちょっとがっくり。

日記なのに月1更新、というヤル気のなさ(笑)。ごめんなさい。「りぼん」みたいなものだと思ってください(笑)。

>なんか、ワガママな自分とうって変わって、なんて謙虚で、与えられたものを素直に喜べるかわいい人なんだろう〜〜〜!!・・って。

実際そこまででもないんでしょうが(笑)。いつもどうもありがとうございますm(_ _)m
気の持ちよう、って大切ですよね。

>でも、イイコぶっても無理が生じるから、ワガママな自分も認めて、相手のためにガマンできるところはしていきたいなー、と思います。

実際問題、あまりワガママしすぎると「嫌われちゃうんじゃないか」なんて、かえってこちらがしんどくなりますからね。その辺さえ押さえておけばよろしいかと思います。

>るりさんは、ダーリンに対して気持ちが冷め気味になったこととか、幻滅したこととかないのですか??

特に今のところは。

>アタシは今のところ気持ちが冷めるようなことも嫌な面がみえたこともないんですよね。

って、育さん、まだお付き合いして2ヵ月半なのでは(笑)。

>なんでだろう・・

不倫だから、というのはあるかもしれませんね。会いたいときに会えない、というのがあるから気持ちが冷めにくい、というのもあるんでしょう。

>私も先生の全てが愛しくて、俗に男前なヒトじゃないけど、愛しい愛しいダーリンです♪

好きな人は世界で一番カッコイイですよね♪

>怒る気もなくさせるキャラ!?

あはは。この辺ダーリンも同じです(笑)。

>ところで、瑠璃さんはダーリンに何かプレゼントしたことってありますか??

私はねえ、形に残るものはあげたことがないんですよ。ケーキを買って一緒に食べる、くらいです。

>アドバイスあったら、教えてください!

職場で使えるものか、先生の趣味のもの等で自腹切って買っててもおかしくないもの、なら贈っても大丈夫なんでしょうね。そういうの考えるのは、私より育さんのほうが得意そうです♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送