TOP交換日記

育さんとの交換日記(2003年4月)

2003年4月5日   瑠璃→育さん

育さん、こんにちは。瑠璃です。

サイト、順調にカウンターの数が伸びてますね。掲示板に批判も多いようですが。不倫をしてその上公開までしてしまうのなら、批判を受けて当たり前なんでしょう。私はずるいから掲示板置かなかったのですが。

>好きで居られるだけで本当に幸せなんだけど、

この辺は私は懐疑的です。もし相手が体だけ目当てなら、女性は本当に幸せになれるのかな?

>動揺具合を愛の大きさのバロメーターにしちゃってたりしてる自分がいたんだろうなぁ。

何かと「愛されている証拠」を探してしまうものですよね。私もそうです(笑)。

>思いっきり甘えられるし、甘えられると嬉しいし♪

育さんは甘えられるのですね。それも幸せかも♪けど私は甘えるの専門なんですよ。

2003年4月7日(月)   育さん→瑠璃

瑠璃さんこんばんはー♪サイトのほうは知らぬ間に訪問客も増え、本人が戸惑っている次第です(汗)。そうなのよ、掲示板にはかなり厳しいご意見ばかりで正直かなり滅入ってますが・・。頑張ってます!!

>> 好きで居られるだけで本当に幸せなんだけど、
> この辺は私に私は懐疑的です。もし相手が体だけ目当てなら、女性は本当に幸せになれるのかな?

うーん、実は私、以前4年片思いしていた人がいたんですね。その人に『想う幸せ』を教えてもらったのだけど・・・。まわりみんな猛反対の、客観的には遊ばれてた、都合の良い女だった、って感じなんですけど、私は満足でしたね・・。もちろん最初は悲しかったりもしたんだけど。いつしか、こんなにも人を好きになれて、その人が元気でいる姿を見ることが出来てなんて幸せなんだろうと思えるときが来ました。今でも、その恋の思い出は宝物(〃ー〃)
でも、一度先生の愛を手に入れてしまったから、このあと失うと相当辛いだろうな・・・その彼の時もそうだったけど。

> 育さんは甘えられるのですね。それも幸せかも♪けど私は甘えるの専門なんですよ。

そうですか〜。うちは、甘え、甘えられ、です♪芯のない男に甘えられると、依存してんじゃねぇよ!って位嫌になっちゃんですけど(爆)、しっかりしている人が甘えてくれると、自分にだけ心を許してくれている証拠♪なんて思えたりして・・・嬉しいんです♪早く、甘え、甘えられたいなぁ・・♪ぽわん。

2003年4月12日(土)   瑠璃→育さん

こんにちは、育さん。瑠璃です(^-^)

>そうなのよ、掲示板にはかなり厳しいご意見ばかりで正直かなり滅入ってますが・・

でもいつもしっかり真正面からレスされているので、感心してます。

>うーん、実は私、以前4年片思いしていた人がいたんですね。その人に『想う幸せ』を教えてもらったのだけど・・・

実体験があったのですね。そういう関係もあるんだー。私にはやっぱり無理でしょうが。
ダーリンも私も、「相手が好きでいてくれるから好き」という面はかなりあると思います。ダーリンが私の本質的なところを好きでいてくれるから、私は幸せなんです(^-^)

>しっかりしている人が甘えてくれると、自分にだけ心を許してくれている証拠♪なんて思えたりして・・・嬉しいんです♪

そういう意味では私、普段毒舌ですから(笑)。ダーリンには心を許しているんでしょうね♪ 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送