TOP交換日記

ひとつさんとの交換日記(2003年7月)

2003年6月20日(金)   ひとつさん→瑠璃

瑠璃さん、はじめまして。「ひとつ」と申します。

瑠璃さんのサイトに 一目ぼれしたうちの ひとりです(MSNで不倫のサイトを検索していたところ 惹かれたのでした)。私(未婚)1?歳離れた既婚男性と 不倫しています。

初めて見たときから、お便りしたいな。と、思っていたのですが、「このサイトをすべてご覧になった上で…」とありましたので、がんばって全部見てから!と、サクサク…サクサク…サクサ…。うう、読めば読むほど 気持ちが抑えられなくなってしまいました。8割がたは 拝見させていただけたかと思います。(中途半端で申し訳ありません)

率直な感想は、瑠璃さんが とてもキュートな人だということ。ファンになりました♪それでいて、きちんと自分の世界や 考え方などを しっかり持っていらっしゃる方ですね。そして、ダーリンさんへの まっすぐで 純粋な愛情。私、日記や交換日記を読んでいて 何度も何度も 涙してしまいました。

世間一般の不倫のイメージは「どろどろ」と表現されること、多いですよね。私は、そのどろどろを 経験したことがあります。と、いっても 今お付き合いさせて頂いてる方とは関係ありません。私の「父」の話ですもともと、女遊びの激しい人でしたが、私が中学生のころ ある女性とW不倫の関係になり 家に戻らない日々が続きました。無言電話や、さまざまな嫌がらせなどが 毎日のようにありました。相手の女性に電話で「父親居なくても、ソープでも何でもして、食べていけるでしょ」と言われたこともありました。結局、父は 家族を捨て 多額の借金を残し 家を去りました。「父は私たち家族よりも、あんな人の方が良かったのか…?」後には深い心の傷と、虚無が残りました。数年後、その方とは 別れて、今は どこかで 別の女性と暮らしています。

そんなこんながあり、私は 絶対に不倫には 無縁だと 思っていたのです。(どろどろした話で、読み苦しい事で申し訳ないです)

不思議なもので、彼に出逢い、好きになるごとに 心が透き通っていく様な 気持ちになりました。すごく すごく 心が惹かれ、いまでは「魂を持っていかれた」と よく 表現します

瑠璃さんの ダーリンさんにも 負けず劣らず 素敵な人なんですよ(笑)

長くなって すみません。瑠璃さんの元には おそらく沢山のメールが次々届くでしょうから、もし、気に入っていただけたなら また 私の大好きな人のお話を させてください。

2003年6月20日(金)   瑠璃→ひとつさん

ひとつさん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

>瑠璃さんのサイトに 一目ぼれしたうちの ひとりです。

とっても嬉しいです♪ありがとうございますm(_ _)m

>8割がたは 拝見させていただけたかと思います。(中途半端で申し訳ありません)

それだけ読んでいただければ十分ですよー。

>率直な感想は、瑠璃さんが とてもキュートな人だということ。ファンになりました♪

きゃーありがとうございますぅ、と、キュートぶってみました(笑)。最近は地を出して、毒舌路線になりつつありますが。

>私、日記や交換日記を読んでいて 何度も何度も 涙してしまいました。

ああ、こちらにも涙してくださった方が。本人はへらへら書いてるんですよ。

>「父は私たち家族よりも、あんな人の方が良かったのか…?」後には深い心の傷と、虚無が残りました。

大変な思いをされたんですね。私が思っているのは、不倫をしている人って、どこかファザコンの気がある人が多いのかなー、ということです。私も家族の折り合いが悪かったんです。詳しいことは書きませんが。父親的なものに惹かれるから、また自分を全面的に肯定してくれる人がいてほしいから、ダーリンとお付き合いしている、という面はあるんでしょうね。

>不思議なもので、彼に出逢い、好きになるごとに 心が透き通っていく様な 気持ちになりました。

とっても素敵な方なんでしょうね(^-^)
では次のメールは彼さん自慢をいっぱいしてくださいね。

2003年7月2日(水)   ひとつさん→瑠璃

瑠璃さん、こんばんは。ひとつです。お返事ありがとうございました。 すぐに返したかったのですが、最近は仕事が立込んでおり パソコンも やっと開けた次第です。ご容赦ください

6月の日記、拝見しました。「片口イワシ」が かわいいッ♪相変わらず 楽しいHPですね。仕事のストレスも ふっ飛んじゃいました(笑)。中でも 好きなのは 瑠璃さんとダーリンさんの 馴れ初めのお話(想像中・・・)。なんか、もう、やっぱり 瑠璃さんは キュートです。(^v^)

瑠璃さんのお許しも出たことだし、私の大好きな人「通称ふーさん」(仮名)についてお話させて下さい。元は同じ部署の 上司(ふーさん)と部下(ひとつ)の関係でした。なので、最初から既婚者でお子さんもいらっしゃるのは知っていましたし、とても感じのいい、ときどきしぐさが可愛い方だなぁ。なんて。その頃は、いちファンだったのです

それから、職場が離れて1年後。ふとしたきっかけで 再会する機会がありまして。
ひ「お仕事あまり根詰めすぎたりしていませんか?」
ふ「わたしは、休日には仕事も家も離れて フラっと旅に出るので 大丈夫ですよ」
ひ「なんだか 楽しそうですね。機会があったら 私もお供させてくださいね」
なんて会話がなされ、ちゃっかりとメールアドレスなんぞ交換し、お酒の席での戯言かと 思いきや…。おや?ここまで見ると 私がナンパしたみたいですな(^^;)

AM5:30某駐車場 集合
というシンプルなメールが来たときは、「あ、みんなでお出かけなんだな。そりゃそうだよね。ちょっと残念だけど、ふーさんと遊びに行けるだけでも充分幸せ♪」と、その朝張り切って 早起き(←早起き、もんのすごおい苦手)して 駐車場に人影を探してみると、なんと、ふーさんひとり!えっ?!ええ〜っ!! すごく嬉しい…。初めてのデートは○○でした。車中で、園内でいろんなお話をし、とてつもなく楽しい時間をいただきました。二人で話していると、年の差もぜんぜん 気にならない、最初は緊張もしましたが、なぜか あったかくて 落ち着くし、今まで人に話さなかったような過去も話すようになったのは、それから 何回か逢って、お食事するようになるまで1ヶ月

こんな梅雨の時期でした。小雨のバス停で最終を待ちながら、近づく心を抑えきれず、ぎゅう…っと抱きしめてもらいました。
「ごめんなさい…」「誤るのは無しです。お互い様なんだから…」
それ以上言葉がなくとも、その 伝わるぬくもりと 大事そうに私の髪をなでてくれる手のひら。胸が熱くなるのを覚えました 私には、それでもう充分すぎるほどだったのです。かえり道、「おやすみ」の声がこぼれないように 耳をふさいで、幸せに ゆるむ顔を見られないように 傘で隠して 歩いたことを鮮明に覚えています

瑠璃さんの言うとおり、私はファザコンなのだと思います。実際、ふーさんに父親的なものを見る事もあります。彼もわかっているでしょう。もちろん、それだけではありませんが。私にとって、父でもあり、兄でもあり、友人でもあり、尊敬する上司でもあり、…いえ、そんな言葉でくくってしまうのは あまりにもおこがましいですね。だれより 最愛の人なのです

そんなこんなで、あれから マルッと○年経ちました。今月からは△年め。○年って長い方なんでしょうかね?

長くなってしまいましたが、またメールさせて頂いてもよろしいですか?体調管理が難しい季節です、ご自愛くださいな。

2003年7月2日(水)   瑠璃→ひとつさん

ひとつさん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

>すぐに返したかったのですが、最近は仕事が立込んでおり パソコンも やっと開けた次第です。ご容赦ください

お返事はいつでも結構ですので、気になさらないでくださいね。

>6月の日記、拝見しました。「片口イワシ」が かわいいッ♪

どーもどーも。ダーリンに会えないので苦肉の策です(笑)。1万画素の携帯欲しいなあ。

>なんか、もう、やっぱり 瑠璃さんは キュートです。(^v^)

実物をよく知っているのでフクザツな気持ちですが(笑)、そう思っていただけて嬉しいです♪

>ふ「わたしは、休日には仕事も家も離れて フラっと旅に出るので 大丈夫ですよ」

そうなんだー。素敵な人ですね。そして理解のあるご家庭なんですね。ひとつさんはいつもお供されているんですか?羨ましいです(^-^)

>かえり道、「おやすみ」の声がこぼれないように 耳をふさいで 幸せに ゆるむ顔を見られないように 傘で隠して 歩いたことを鮮明に覚えています

なんだか歌の歌詞みたいです♪素敵ですね〜。ひとつさんこそ、とってもキュート♪

>そんな言葉でくくってしまうのは あまりにもおこがましいですね。だれより 最愛の人なのです。

なるほど。そうですね。

>△年って長い方なんでしょうかね?

長いほうになるんでしょうね。他の方の不倫日記を拝見していると、よくなくなってしまいますから。

ひとつさんとのメール交換は、HPに掲載してもよろしいですか?急ぎませんので、いつでもお返事くださいね(^-^)

2003年7月9日   ひとつさん→瑠璃

瑠璃さん、こんばんわ。ひとつです。こんなもので恐縮ですが、憧れのHPに載せていただけるなんて光栄です!(^v^)
これからも、よろしくお願いします♪

>そうなんだー。素敵な人ですね。そして理解のあるご家庭なんですね。ひとつさんはいつもお供されているんですか?羨ましいです(^-^)

私もつくづくそう思います。多分、仕事の関係でもあるんでしょうけれど ふーさんは家族と接触する時間が極端に少なくて ご家族も それぞれの時間を持っている。といった感じなんです。私の育った環境は 兄弟が多い事もあり いつも干渉し、されっぱなし家族だったので最初はびっくりしたものです。お付き合いを始めた頃、ウチでシャワーを浴びた ふーさんに、
 ひ「石鹸の香りがして仕事帰りというのは…大丈夫なんですか?」
 ふ「家に帰っても、誰とも会わないんですよ。自分の部屋に帰るだけで。」
普段の人柄からは、そんな雰囲気は感じられないけど ただ 時々 ふっと 孤独の匂いがするのはなぜだろう? と 思っていたのは そこから来ているのかも知れない。

あの、最初のお供になった日から ふーさんの旅には どこへ行くにも付いていってますです。ハイ。元々、一人旅の好きな人なんで たまに邪魔になっては居ないかと 聞いたことがあります。嬉しいことに「旅は、『どこへ行ったか』ではなく『誰と行ったか』が重要で、申し分ありません」と“お供”の合格点を頂いております♪(^^)

なので、比較的 時間には恵まれている方だと 思います。週1〜2ぐらいで逢えるかな?

それに、遠出すると 地元では叶わない事が いろいろ叶ったりするのが 嬉しいですよね。特に 手つないで 歩けるのがもう♪♪たまに、公衆の面前で ちゅー おねだりして 「ダメ」と少し困らせるのが 好き!(笑)

7月、大切なお祭りに出かけます。とても有名なお祭りです。初めて 泊りがけで行った所でもあります。最初の年、小路の四方から 響き渡る お囃子に、思わず感涙してしまいました。以来、毎年 訪れています。2年目に訪れたとき、ふーさんが 大通りの真ん中で ひときわ強く手を握り こう云ったんです
「もし、二人で来られなくなるような事があっても 毎年 この日に、ここに います」
嬉しさと、驚きとで 私は しばらく口が利けなくなってしまいました。何か 返事をしなくては…いい言葉が見つからず、喧騒の中 ただ ただ うなずくだけでした。

今年は3回目。○○祭は ちょっと特別なんです。 瑠璃さん、行かれたことありますか?いいですよ。うふふ

>なんだか歌の歌詞みたいです♪素敵ですね〜。ひとつさんこそ、とってもキュート♪

いや、はずかし〜!ありがとうございます。口に出してなんて とても言えないけど、書くと 出てくるもんなんですよねぇ。暑苦しくて ごめんなさいいぃ

不倫て、少ぉしだけ 旅に似てるかな。って思います。どこへゆくのか いつまで歩くのか、たどり着く場所を ひたすら追い求めてしまったり することもあるだろうし、お互いの歩幅や 呼吸なんかを 感じながら 自分達のペースで歩いて行けたら いいでしょうねえ。かけがえのない パートナーがついててくれて、楽しいことも。辛いことも。結婚は、したことありませんが 同じことが言えるのかも。と、皆さんの交換日記を読んでて思います。

ああ、もう こんな時間なんですね。今夜はこのへんで…。梅雨の合間の 静かな夜に。おやすみなさい

2003年7月13日(日)   ひとつさん→瑠璃

瑠璃さん、こんばんは。ひとつです。

すごい!ほんとにのっちゃった!わー、はずかしな。うれしいな。くすぐったいな。(←騒ぎすぎですね)ありがとうございます。なんか、不思議な感覚を楽しませていただいてます。最近は、どうですか?ダーリンさんにかまって もらってますか?

先日、本屋さんに立ち寄ったら、夏ですね〜。文庫フェア真っ最中。そこで、坂口安吾の本を見かけて、ふと 瑠璃さんの事を思い出しました。よく、「青鬼の褌を洗う女」の話が出てきますよね。今度、私も読んでみようと思ってます。

梅雨の時期、じとじとします。先日、今期初エアコンつけました。窓を開けていれば、気温的にはOKなのですが、えっち となると流石に大解放では困ります。夜更けに ご近所迷惑になってしまいます。得に夜更かしのお子様などには…(笑)

冬って、二人でお布団の中でヌクヌクしているだけで 極楽。夏は、二人で汗かいて 何にもかけないで ひっついてて 天国。なんちゃって。

えっちしてるとき、よく 「名前(を呼び捨てで)よんで」とリクエストします。(ふーさんは、普段さん付けで、呼び捨てでよんでくれることは滅多にないのです。お願いすると呼んでくれないこともないですが、なんとなく構えてしまって、照れて言いにくそうにします。不自然。)なので、えっちの時呼んでもらうと ちょっと熱っぽくって、セクシーで、すごいドキドキしちゃうんです。そんで、正上位で目を離さずに見つめあうのが 大好きです。(むちゃくちゃ気持が入る。たまに泣くことも)

瑠璃さんは、いつもダーリンさんに どんなふうに名前呼んでもらってますか?えっちの時、ちょっと変わった呼び方とかしたりします?

日記に、ダーリンさんと「デジカメで撮った」とか書いてあると、読んでて、勝手に想像しては、「いや〜、ちょっといいかも。」なんて、羨ましかったりして。瑠璃さんの えっち話、私も好きです。また、いろいろ 聞かせてくださいな。

おやすみなさい。

2003年7月13日(日)   瑠璃→ひとつさん

ひとつさん、こんにちは。瑠璃です。この度はどうもお手数おかけしましたm(_ _)m

>これからも、よろしくお願いします♪

こちらこそです♪

> ひ「石鹸の香りがして仕事帰りというのは…大丈夫なんですか?」

石鹸の香り。そう言えば気をつけなきゃいけなさそうですよね。私は元々無香料のを使っているので多分大丈夫だと思っているんですが。ラヴホはどうなっているのかなあ?

>ただ 時々 ふっと 孤独の匂いがするのはなぜだろう? と 思っていたのは そこから来ているのかも知れない。

不倫をしている既婚男性って寂しがり、愛されたがりの人が多いのかも。ダーリンもそうですが。だからダーリンも、私がどこについて行っても嫌じゃないみたいです。

>嬉しいことに「旅は、『どこへ行ったか』ではなく『誰と行ったか』が重要で、申し分ありません」と“お供”の合格点を頂いております♪(^^)

こんな風に言ってもらえるなんていいなー(*^-^*)

>なので、比較的 時間には恵まれている方だと 思います。週1〜2ぐらいで逢えるかな?

あーこれはいいですねえ、羨ましい(--、)

>たまに、公衆の面前で ちゅー おねだりして 「ダメ」と少し困らせるのが 好き!(笑)

これは私もダメかなー。古風なもので。隠れたところでするのは好きです♪

>「もし、二人で来られなくなるような事があっても 毎年 この日に、ここに います」

彼さんも、ひとつさんに負けず劣らずロマンチックな方ですね。だからうまく行くんでしょう(^-^)

>瑠璃さん、行かれたことありますか?いいですよ。うふふ

ありませんねー。祭りって基本的にあまり行かない方なんです(人混みが苦手)。

>不倫て、少ぉしだけ 旅に似てるかな。って思います。

旅かあ。どうなんでしょ。もし不倫が旅なら、ダーリンと私は「弥次喜多珍道中」という感じ(笑)。まあそれも楽しかったりするんですけどね(*^-^*)

>すごい!ほんとにのっちゃった!わー、はずかしな。うれしいな。くすぐったいな。(←騒ぎすぎですね)

こんなに喜んでいただけるなんて、私も光栄です(^-^)

>最近は、どうですか?ダーリンさんにかまって もらってますか?

うーなんとか。

>よく、「青鬼の褌を洗う女」の話が出てきますよね。今度、私も読んでみようと思ってます。

ひとつさんはどう思われるかしら?以前ダーリンに貸したら、読まずに返ってきました(笑)。

>窓を開けていれば、気温的にはOKなのですが、えっち となると流石に大解放では困ります。

うちは安普請マンションなので近所の声が聞こえて、休みの日は悶々しています(笑)。私の声も聞こえているんだろうなー。

>夏は、二人で汗かいて 何にもかけないで ひっついてて 天国。なんちゃって。

氷で♪なんて憧れますね〜(←未経験)。

>そんで、正上位で目を離さずに見つめあうのが 大好きです。(むちゃくちゃ気持が入る。たまに泣くことも)

私も好きです♪でもダーリンはがしがしするのが好きそうです。

>瑠璃さんは、いつもダーリンさんに どんなふうに名前呼んでもらってますか?

私達は苗字+「さん」付けで呼び合ってますからねー。ひとつさんみたいに下の名前で呼んで、ってお願いしても、ダーリンは呼んでくれません。だから最中は名前を言うことはありませんね。呼んでほしいんですけどねえ。

>日記に、ダーリンさんと「デジカメで撮った」とか書いてあると、読んでて、勝手に想像しては、「いや〜、ちょっといいかも。」なんて、羨ましかったりして。

かなりいいです(笑)。あと縛るのも(笑)。是非お試しください♪

2003年7月20日(日)   ひとつさん→瑠璃

瑠璃さん、こんばんわ。ひとつです。

先日、楽しみにしていた お祭りに行ってきました。
今回の私の野望は「浴衣を着る!」だったので、行く前に ふーさんに一緒に着てもらえないかとお願いしたら「ジーパンで勘弁して」と言われてしまいました、やっぱりダメか…とがっかり。ところが、ところが、現地で逢ったらば!浴衣、着てくれてるじゃあないですか!ちょっと粋な感じで、ちゃんと帯は腰で着て。ビール腹もなんのその!(笑)そのへんのイケメン兄ちゃんより断然格好いい。やっぱり浴衣は中年の魅力を最大限に引き出してくれます。星はなさんも書いてらしたけど、ほんと 恋は盲目!好きな人と、ふたりして浴衣で闊歩するのが昔からの夢だったので すごく嬉しかったです。

そのあと、ふーさんに介抱してもらいつつ 浴衣脱がしてもらって、帯解いて「あ〜れ〜」というのをやりたかったのに私がかなり酔ってしまっていて、立って回るなどという芸当ができる状態じゃなかった…(*凸*)
そしたら「意識モーローとしている浴衣の女性を脱がしていく」というのが、ふーさん的には かなり燃えたそうな。なかなか無いシチュエーションだし。。。

さて、いきなりノロケで始まってしまいました。(いつものことかも?)

>石鹸の香り。そう言えば気をつけなきゃいけなさそうですよね。私は元々無香料のを使っているので多分大丈夫だと思っているんですが。ラヴホはどうなっているのかなあ?

そっか、無香料の石鹸!なるほど。それなら、心配しなくてよさそうですね。次からそうしようかな。ラヴホは、たまに行きますけど、ボディーソープが、なんか独特の香料があるような気がしてあんまり好きではないですね。私は「石鹸派」なので。ふーさんとも、初めて躰かさねたのが普通のホテルで、それから半年ほどして初めてラヴホに入りました。彼はそれまで入った事がなかったので、最初かなり躊躇しましたが、行ってみてハマッタことはジャグジーで泡風呂。通称「ぶくぶく」いまではこれがない部屋や、ジャグジー壊れてたりすると、かなり残念そう。「ひとつが楽しそうにするから」と云うけど、ぜーったいふーさんのほうがハマッてると、私は思う。

そういえば、先日入った部屋は鏡張りでした。最初は「へ〜、こんな部屋初めてだね〜」なんて言ってて、いざ 始まってみると 真上見ても写ってるし、横向いても写ってるし、なんか恥ずかしくって斜めに目線そらしても写ってる〜!というような状況。しまいにゃ目つぶりましたもん。そんな私をよそに、ふーさんは楽しんでました(笑)
私たちもまだ知らない面白いことがラヴホにはあると思います。きっと。瑠璃さんがダーリンさんと行く機会があったら ぜひ感想をお聞かせ願いたいものです。

>かなりいいです(笑)。あと縛るのも(笑)。是非お試しください♪

ちょっとだけ、おねがいしてみたんですけどね。却下されてしまいました。だた、私が言った事にかなりドキドキしちゃったみたいで、結果オーライということにします。(そのうち気が向いたりしないかな。なんて微かな期待アリ)

>不倫をしている既婚男性って寂しがり、愛されたがりの人が多いのかも。ダーリンもそうですが。だからダーリンも、私がどこについて行っても嫌じゃないみたいです。

ああ、瑠璃さんが言うと説得力あるわぁ。そうかもしれませんね。現在、メール交換の公開をされている方は女性の方が多いみたいですが、男性の方のそういう意見聞かれることって多いですか?
ひとそれぞれだし、いろんなカタチがあるから重ねるわけじゃあないけれど、時に相手の心の奥の奥を知りたいなと 思ったりします。たぶん、向こうも 同じ様に考えたりすることあるんだろうな。私が一度、考えたりすることは きっと彼も一度は考えるんでしょうね。

で、ひとつ云えることは「できるだけ永く、ついて行けたらいいな」です。

それでは、また。おやすみなさい。

2003年7月20日(日)   瑠璃→ひとつさん

ひとつさん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

>そのへんのイケメン兄ちゃんより断然格好いい。やっぱり浴衣は中年の魅力を最大限に引き出してくれます。

浴衣姿!惚れ直してしまうでしょうね〜。ダーリンも似合いそうです♪

>帯解いて「あ〜れ〜」というのをやりたかったのに

これは女性の憧れですね(笑)。

>そしたら「意識モーローとしている浴衣の女性を脱がしていく」というのが、ふーさん的には かなり燃えたそうな。

それは良さそうですねー。私のコスプレ熱も上がります(笑)。

>「ひとつが楽しそうにするから」と云うけど、ぜーったいふーさんのほうがハマッてると、私は思う。

ふーさんもひとつさんも可愛らしいです(^-^)

>そんな私をよそに、ふーさんは楽しんでました(笑)

恥ずかしがっているひとつさんを見るのが嬉しかったのでしょう♪

>瑠璃さんがダーリンさんと行く機会があったら ぜひ感想をお聞かせ願いたいものです。

行くつもりなのは新しい、小洒落たホテルなので、普通だと思いますよー。そんなに楽しいところなのかは、まだ半信半疑。

>(そのうち気が向いたりしないかな。なんて微かな期待アリ)

ダーリンも初めは却下でしたよ。頑張って押してみてくださいね♪

>現在、メール交換の公開をされている方は女性の方が多いみたいですが、男性の方のそういう意見聞かれることって多いですか?

男性からのメールは滅多にありませんし、あっても長続きしませんねえ。私が毒舌だから(笑)。ダーリンや他の方の不倫日記を拝見していて思ったことです。

>時に相手の心の奥の奥を知りたいなと 思ったりします。たぶん、向こうも 同じ様に考えたりすることあるんだろうな。

考え方の似た者同士がカップルになっているもんなんでしょうね。ひとつさんにそう言われて、自分がそんな風に考えたことがないことに気がつきました(笑)。多分ダーリンも思っていないハズです(笑)。

>で、ひとつ云えることは「できるだけ永く、ついて行けたらいいな」です。

そうですね、一秒でも長く。って実際一秒長くてもそんなに変わらないでしょうけど(笑)。でもいつもそう思っています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送