TOP交換日記

ふくにゃんさんとの交換日記(2003年6月)

2003年6月11日(水)   ふくにゃんさん→瑠璃

はじめまして。ふくにゃんと申します。会社のあき時間に偶然このHPを拝見することがあり、引き込まれてしまいました。私も今「不倫」という恋をしています。どんな風にお伝えできたらいいのか難しいのですが、つたない私の文章で申し訳ありませんが、メールできたらと思っていました。

私と彼の出会いはネットでした。その頃私は結婚をしていて、夫の浮気が発覚し別居をしていました。毎日どん底のような生活をしながら、その当時勤めていた会社の同僚からそのサイトを教えてもらいました。何気なく登録しメールをくれたのが彼でした。最初から彼は結婚していることは知っていました。でも、親しくメールするようになったとき、既に私は離婚をしていて、彼は私が独身だったことに戸惑っていました。当時彼は私の住んでいる近郊へ単身赴任をしていました。さんざんメールでのやりとりが続いて「会ってみよう」となったとき、私は傷心を癒すため、しばらく故郷を離れることとなりました。そうしてまたしばらくメールでのやりとりの後、私が帰省をすることとなり、彼と会うこととなりました。メールで写真は送っていたものの、私は離婚のこともあり、かなり自分に自信をなくしていました。でも、写真を見て気に入ってくれてたらしく(後にわかったのですが)、「会ったらキスするかもしれないよ」って冗談で言われてました。冗談だと思っていましたが、本当に彼は会っていきなりキスしてきました。かなりびっくりしましたが、たぶん私はあの時魔法にかかったのかもしれません(笑)。その後すぐ彼は単身赴任を解かれ、家族のもとに戻ってしまいましたが、不思議なことに遠距離のまま1年続きました。1年経ってから私はどうしても彼の側に行きたくなってしまい、彼は完全には承知してはくれないまま彼の元へきてしまいました。たった一人で知らない土地へきてしまい、正直自分でもおどろいてしまいましたが、やらないで後悔するよりは、やって後悔するほうがいいと思っていましたので、今はきてよかったと思っています。最初はかなり辛かったですけどね(笑)。

このたび私は仕事の関係で彼の側を離れなければならなくなりました。また遠距離に戻ります。でも、瑠璃さんのHPを拝見させて頂いたり、他の方々のメールを見せていただいたりしながら、月に1回会えるよう努力して、頑張りたいって思っています。瑠璃さんはご自分の趣味があったり、仕事もあったりと、ご自分の時間もものすごく充実したものにしていらっしゃること、尊敬します。私も彼はもちろん1番だけど、自分の時間を充実したものにできたらって思いました。そのためには、自分をしっかりもたなきゃいけませんよね。

長々と支離滅裂と書いてしまい申し訳ありませんでした。これからもHP楽しみにしています。

2003年6月11日(水)   瑠璃→ふくにゃんさん

ふくにゃんさん、こんばんは。瑠璃です。

>会社のあき時間に偶然このHPを拝見することがあり、引き込まれてしまいました。

会社でご覧になる方がいらっしゃるようですが、ネットワーク管理者は大丈夫なんでしょうか???

>どんな風にお伝えできたらいいのか難しいのですが

ご事情、よく分かりました。不倫をされる側もする側も経験されたんですね。

>私も彼はもちろん1番だけど、自分の時間を充実したものにできたらって思いました。

そうですね。趣味や仕事、趣味・仕事で知り合った人達にはとても助けられています。これから遠く離れて寂しく感じる時間も多くなるでしょうが、行動力をお持ちのようですので(笑)楽しく過ごしてくださいね。

>これからもHP楽しみにしています。

どうもありがとうございますm(_ _)m

2003年6月12日(木)   ふくにゃんさん→瑠璃

早速のお返事ありがとうございます。いつもHPで拝見してたので、なんだか本当にお返事いただくと夢のなかからメールいただいているみたいで不思議です。

>会社でご覧になる方がいらっしゃるようですが、ネットワーク管理者は大丈夫なんでしょうか???

そうなんですよ。ちょっとドキドキしながら見ているのですが、仕事柄、ネットが必要不可欠なものなので、結構大丈夫だったりします。瑠璃さんのHPにリンクしてあるところへはちょっといけなかったりしましたけど(笑)。自分のPCからゆっくり拝見させて頂いてます♪

>ご事情、よく分かりました。不倫をされる側もする側も経験されたんですね。

はい、された時は勝手なんですけど本当に辛かったです。ただ、男性というものはそういうことはありえると思っていましたので、どこかで黙認してた部分もありましたけど。本当に哀しかったのは、私という存在を否定されてしまったことでした。メールをされていらっしゃる中での陽子さんのように、彼女の存在を受け止めることが出来たらどんなによかったと思いますし、彼ももう少し上手に2人の女性を扱ってくれたらなってわがままな思いもあったりします。自分の器の小ささが情けなくなりますけど(笑)

>そうですね。趣味や仕事、趣味・仕事で知り合った人達にはとても助けられています。これから遠く離れて寂しく感じる時間も多くなるでしょうが、行動力をお持ちのようですので(笑)楽しく過ごしてくださいね。

はい、そうなんです。自分でもかなりびっくりしています。今まで自分から行動をおこしたことがなかったので。。。彼に会って本当に相手の幸せが自分の幸せなんだということに気がつきました。たとえ私が彼を幸せにすることが出来なくても、彼が何らかの形で幸せであったらそれでいいと思えるようになりました。そう考えると私の結婚ってほんとうにおままごとみたいだったと反省します。ただ、どうしても死ぬときは彼より先に死にたいと思ってしまうのは、まだまだ相手を想いやれてないなってこれまた反省です。

今回また彼から離れてしまうことに対して本当に悩んで悩んで、結論が出た今でも、「まだ引き返せる?」って女々しいことばかりです。彼の近くにきたことで、ほとんど毎日のように会っていましたから。。。こんなこと月に何回かしか会えない方々からすれば本当に贅沢なことだと思っています。だからこそ、自分の世界を作らなければと思っています。

では、たくさんの方々へのお返事で大変な中お返事いただいて本当にありがとうございました。またメールさせて頂きます。

2003年6月12日(木)   瑠璃→ふくにゃんさん

ふくにゃんさん、こんばんは。瑠璃です(^-^)

>いつもHPで拝見してたので、なんだか本当にお返事いただくと夢のなかからメールいただいているみたいで不思議です。

そうですよねー、不思議ですよねー。一応実在人物です(笑)。

>瑠璃さんのHPにリンクしてあるところへはちょっといけなかったりしましたけど(笑)

うちはOKなんですよね。境界線は何なんでしょう?

>本当に哀しかったのは、私という存在を否定されてしまったことでした。

言葉で否定されてしまったのですか?何にしろつらいことですね。

>自分の器の小ささが情けなくなりますけど(笑)

私も陽子さんのようにはとてもなれませんよ。

>彼に会って本当に相手の幸せが自分の幸せなんだということに気がつきました。

こんな風に思えたらもう十分ですよー。

>ただ、どうしても死ぬときは彼より先に死にたいと思ってしまうのは、まだまだ相手を想いやれてないなってこれまた反省です。

私は断然先に死にたいです、いや本当に(笑)。この間ダーリンに「ダーリンより先に死にたい」って言ったら、「そんな悲しいこと言わないで」と言われました。向こうも先に死ぬつもりなんです。ワガママな私達(笑)。

>彼の近くにきたことで、ほとんど毎日のように会っていましたから。。。

それは本当につらいでしょうね。私はずっとこんな感じなので諦めもつくんですけど。ご自身で日記サイトを持たれる、なんていかがでしょう?Lycosでメールアドレス取られたなら、自動的に日記スペースがくっついてるんですよ。

ふくにゃんさんとのメール交換は、HPで公開してもよろしいですか?お考えください。

2003年6月13日(金)   ふくにゃんさん→瑠璃

瑠璃さん、こんばんは。ふくにゃんです。お返事ありがとうございます。なんかお返事がもらえるとドキドキしちゃいます。違った意味で恋する乙女?。。。失礼しました。

>うちはOKなんですよね。境界線は何なんでしょう?

境界線なんてありませんけど、やっぱり仕事中なので、突然誰かにPCを覗かれたりした時にとっさに小さくしたりするんですけど題名がでちゃって(汗)。官能小説などを読んでた折にはどうごまかそうかと。。。(笑)。でも、大好きなんですけどね♪家をADSLにして、読みたい放題、見放題で幸せです♪♪

>言葉で否定されてしまったのですか?何にしろつらいことですね。

はい、言葉でも態度でも否定されてしまいました。一緒に寝てくれなくなりました。言わば家庭内別居状態ですね。彼女の存在が明らかになったときには、「僕は彼女といるほうが幸せなんだ。彼女と一緒になりたいんだ。」って言われました。今思えば、頭を鈍器で殴られたようってこのことだと思いました。あの頃の私は彼が自分を裏切るなんて思いもしなかったんです。喧嘩して私から別れ話を出しても必ず否定してくれていたから。本当に馬鹿だったと思います。そんな彼に私は何故か「ごめんなさい」って言って家を飛び出しました。どうして私が「ごめんなさい」なんでしょうね(笑)

>この間ダーリンに「ダーリンより先に死にたい」って言ったら、「そんな悲しいこと言わないで」と言われました。向こうも先に死ぬつもりなんです。ワガママな私達(笑)。

でも、それも嬉しいですよね。だってダーリンさんも瑠璃さんの存在を必要不可欠だと思っていらっしゃるのですから。その気持ちがものすごくわかるから、幸せなワガママな形ですよね。私もどうしても先に死にたいと思います。私の彼は「俺の腕のなかで死になさい」って言います。最初は不思議でしたけど、ある人から「置いていかれる辛さを知ってるから、同じ思いはさせられない。」って聞いて、ああ、そうなんだって思いました。でも、どう考えても先に死にたいと思ってしまいますけどね(笑)

>ご自身で日記サイトを持たれる、なんていかがでしょう?Lycosでメールアドレス取られたなら、自動的に日記スペースがくっついてるんですよ。

そうなんですか?日記書いてみたいです。あまりPCのこと詳しくないのでよくわかっていないのですが、私のようなものでも日記かけるのでしょうか?彼とのことはこの世の中で彼と私と瑠璃さんしか知りません。(勝手に仲間に入れてしまって申し訳ありません。)たまらなく心がいっぱいになってしまうことがあります。誰かに聞いてほしくなることがあります。このメールを書いたあと、ちょっと覗いてみますね。ありがとうございました。

>ふくにゃんさんとのメール交換は、HPで公開してもよろしいですか?お考えください。

はい、こんなつたない文章で瑠璃さんがご迷惑でなければいいのですが。これからも宜しくお願い致します。

2003年6月14日(土)   瑠璃→ふくにゃんさん

ふくにゃんさん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

>なんかお返事がもらえるとドキドキしちゃいます。

あはは。すぐ慣れますよ(笑)。

>境界線なんてありませんけど、

ああ、すみません、これ勘違いしてました。「見られない」が接続制限されていることだと思っていました。そりゃあ職場で画像付きなどは見られませんよね(笑)。

>官能小説などを読んでた折にはどうごまかそうかと。。。(笑)

人にばれないようにコソコソ……はシチュエーション的にえっちかも(笑)。けど気をつけてくださいね(笑)。

>彼女の存在が明らかになったときには、「僕は彼女といるほうが幸せなんだ。彼女と一緒になりたいんだ。」って言われました。

こういうのは一時的な恋の病なのでしょうか?けど、こんなこと言われたら一緒にいられなくなるのは、よく分かります。

>どうして私が「ごめんなさい」なんでしょうね(笑)

悪くなくても謝ってしまう日本人(笑)。

>私の彼は「俺の腕のなかで死になさい」って言います。

ロマンチックな方なんですね。そんなこと言われてみたいです(T-T)

>最初は不思議でしたけど、ある人から「置いていかれる辛さを知ってるから、同じ思いはさせられない。」って聞いて、ああ、そうなんだって思いました。

私がダーリンの妻ならそう考えたでしょうけどねえ。まあいろいろ考えても、天寿ですから仕方ない話ですが。

>あまりPCのこと詳しくないので、よくわかっていないのですが、私のようなものでも日記かけるのでしょうか?

掲示板に書き込む要領で、知識がなくても書けますよ。私が分かる範囲ならお答えしますので、何かあれば聞いてみてください。

>はい、こんなつたない文章で瑠璃さんがご迷惑でなければいいのですが。

「つたない」「迷惑」なんてことはありませんので、ご心配なく。私もサイトの更新に利用させていただいているのですから。こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

2003年6月15日(日)   瑠璃→ふくにゃんさん

ふくにゃんさん、こんばんは〜。瑠璃です(^-^)

はじめての日記サイト作り」というサイトをつくってしまいました!まだ続きも書かなきゃいけませんが。参考になさってくださいね♪

2003年6月16日(月)   ふくにゃんさん→瑠璃

瑠璃さん、こんばんは。ふくにゃんです。

早速見ました、HP。かなり緊張しました。そしていろいろ反省です。文章も内容も考え方も。。。瑠璃さんのHPに出会ったのは2ヶ月くらい前でした。私は不倫ということに行き詰まっていたこともありました。彼のことは大好きだけど、彼の家族のことを考えるとつらくなってしまいます。私の彼は決して家族円満なほうではないので、余計辛くなっていました。どうしても、「私だったら。。。」って思っちゃってたんです。彼に抱かれることにも心から嬉しいと思えなくなってきて、それもものすごく辛かったりして。。。そんな時にこのHPを見て、彼と出合った最初の頃を思い出しました。そして、自分がものすごく欲深くなっていることに気がつきました。これから二人の状況も変わっていくので、自分でもどうなるのか。。。

>こういうのは一時的な恋の病なのでしょうか?けど、こんなこと言われたら一緒にいられなくなるのは、よく分かります。

そうですね。一時的な恋の病だと思います。結果的に彼はそのときの彼女とは別れてしまいましたから。でも、まわりがどんなに言っても、当人にはわからないんですよね。それがまた私の気持ちを冷めさせてしまいました。

>ロマンチックな方なんですね。そんなこと言われてみたいです(T-T)

ロマンチック。。。なんでしょうか?そんなことを考えて彼の顔を見ると、ぷっって吹いちゃいます。ごめんなさい。。。でも、ああ、大人なんだなあって思うことはよくあります。

>私がダーリンの妻ならそう考えたでしょうけどねえ。まあいろいろ考えても、天寿ですから仕方ない話ですが。

そうですよね。でもきっと私達は美人薄命(笑)。願いは叶うハズ♪

>掲示板に書き込む要領で、知識がなくても書けますよ。私が分かる範囲ならお答えしますので、何かあれば聞いてみてください。

読みました。「はじめての日記サイト作り」ありがとうございました。じっくり検討します。

では、雨がふったり気が滅入っちゃうようなお天気続きですが、お体に気を付けてください。

2003年6月22日(日)   瑠璃→ふくにゃんさん

ふくにゃんさん、こんにちは。瑠璃です(^-^)

>そして、自分がものすごく欲深くなっていることに気がつきました。これから二人の状況も変わっていくので、自分でもどうなるのか。。。

欲深くなったり、落ち込んだり、そういうときは誰でもあるものです。自分の状態を自分で把握して、軌道修正していけたらいいですね。そのためにも日記を書くのはお勧めです。

>でも、まわりがどんなに言っても、当人にはわからないんですよね。それがまた私の気持ちを冷めさせてしまいました。

うーん、「恋の病」な私には耳が痛いかも。

>ロマンチック。。。なんでしょうか?そんなことを考えて彼の顔を見ると、ぷっって吹いちゃいます。ごめんなさい。。。でも、ああ、大人なんだなあって思うことはよくあります。

ロマンチックでない顔なんですね(笑)、いやいや失礼しましたm(_ _)m
大人な人、いいですね〜。ダーリンは「少年おじさん」という感じです(笑)。

>そうですよね。でもきっと私達は美人薄命(笑)。願いは叶うハズ♪

あっ、それがありましたね♪そうそう、薄命薄命(笑)。

>読みました。「はじめての日記サイト作り」ありがとうございました。じっくり検討します。

読んでいただきありがとうございます♪サイト作り始めのドキドキを久々に体験して、私も楽しんでおります。ふくにゃんさんがサイト作りを始めたら、アドレス教えてくださいね。

>では、雨がふったり気が滅入っちゃうようなお天気続きですが、お体に気を付けてください。

はい、私は元気です。ふくにゃんさんもご自愛くださいね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送