TOP交換日記

ぺちゃさんとの交換日記(2002年12月)

2002年12月2日(月)   ぺちゃさん→瑠璃

>ぺちゃさんの彼さんも優しい人だろうな、と常々思ってましたよ♪

ありがとうございます。でもね…。結構かちんとすること、言うのです。理論派だから。それが、まっとうすぎてて、私もなにもいえないの。そしてなにもいえない私もなんだか良かったりして。かちんと言われないとなんだか気持ち悪い感じ。そういうのって、思考SMっていうのかな?

>そうそう、バーモンドカレー辛口(笑)。結構好きです。

私もです。うちはついつい、甘口になってしまうのですが…。

>そうですねー。私はダーリンが来る度にお菓子を用意するようにしてます。

そういう気持ちって大切ですね。一緒に何かを食べるという気持ち。食べることって本能のひとつですから気持ち良いですよね。

>技術の進化が愛を育てるっ♪

そう!まさしくインターネットがそうです。遠く離れていても、つながっている。技術よもっと、進化してー。

>私を食べて♪、って三流少年マンガみたい(笑)。

あー、なんだかそういうの良く読んでいた記憶が…。

>だから彼さんもぺちゃさんにメロメロなんですねー(^-^)

毎朝起こすのです。それがとっても楽しみで。コール数で、でても良い時と、出ないで欲しい時を決めてます。たいていだんなさんが出勤後には電話かけて一言話して切ります。ただ、「起きて。」の一言ですが私が役に立っていると思うとそれだけで幸せ。

2002年12月7日(土)   瑠璃→ぺちゃさん

ぺちゃさん、こんにちは〜!瑠璃です(^-^)

>でもね…。結構かちんとすること、言うのです。理論派だから。

どういう頭のいい彼さんにぺちゃさんはホレているんですね。ちなみに私も普段は自他共に認める毒舌(笑)。こんな私を好きでいてくれるダーリンもM?

>うちはついつい、甘口になってしまうのですが…。

お子さんがいらっしゃるとそうなるんでしょうね。

>食べることって本能のひとつですから気持ち良いですよね。

一緒に気持ち良い体験を重ねて、ますます好きになっていくのかも(*^-^*)

>技術よもっと、進化してー。

「どこでもドア」あたりですかねー(笑)。

>私が役に立っていると思うとそれだけで幸せ。

お互いの幸せが一致してる、って素敵ですね。体の関係、ってその最たるものな気がします(*^-^*)

2002年12月9日(土)   ぺちゃさん→瑠璃

瑠璃さん。こんばんはー。

>ちなみに私も普段は自他共に認める毒舌(笑)。こんな私を好きでいてくれるダーリンもM?

へー。毒舌なんですかー?意外な人が、毒舌なんですよね?(みためが 大人しそうとか)

>一緒に気持ち良い体験を重ねて、ますます好きになっていくのかも(*^-^*)

それはありますね。口移ししたことありますか?あれ けっこう、はまりますよ。

>「どこでもドア」あたりですかねー(笑)。

遠くにいると あっという間に近くに来てもらう方法がそれかしら?あー、どこでもドアが本当にあったら 良いなあー。

>お互いの幸せが一致してる、って素敵ですね。体の関係、ってその最たるものな気がします(*^-^*)

ふむふむ。なるほど。心が繋がっていることが 前提ですね〜。

2002年12月14日(土)   瑠璃→ぺちゃさん

ぺちゃさん、こんばんは!瑠璃です。

>意外な人が、毒舌なんですよね?(みためが 大人しそうとか)

ドキッ!わはは〜(←と笑ってごまかす)。

>口移ししたことありますか?あれ けっこう、はまりますよ。

「口移し」!……そう言えばぶどうを食べながらダーリンとキスして、種が口に入ってきたことはあります。それは故意ではなく。しっかりお返ししましたけどねっ(もちろん故意です(笑))。ちゃんとした口移し、したいです〜♪次にダーリンが来るまでに口移し向きな食材用意しておこーっと(笑)。

>心が繋がっていることが 前提ですね〜。

体から心の絆も強くなるし、卵と鶏の関係みたいなところもあります。けどやっぱり心が先、かな?

2002年12月26日(木)   ぺちゃさん→瑠璃

瑠璃さん、こんにちは!ぺちゃです。

>>意外な人が、毒舌なんですよね?(みためが 大人しそうとか)
>ドキッ!わはは〜(←と笑ってごまかす)。

ってことは〜〜???瑠璃さんは、大人しそうで毒舌家ね。(メモメモ)

>……そう言えばぶどうを食べながらダーリンとキスして、種が口に入ってきたことならあります。それは故意ではなく。

ぶどうですかー。果物って 甘くていいですね。

私は Hのあとのお水を 口移しします。私からやり始めたのですが 彼は最初に慣れなくて しづらそうでした。今では、催促すると 飲ませてくれます〜〜。口移しは、はまりますよ。液体物は、唾液も入って(リアルな表現でごめんなさい)彼のものが 別の場所から 入ってきた。って、感じです。

>体から心の絆も強くなるし、卵と鶏の関係みたいなところもあります。けどやっぱり心が先、かな?

そうです。私は メールでのやり取りで彼のことを好きになりました。電話もしたけれども、口下手な彼なのでメールで言いたいことと、思っていることをはっきりと言ってもらっていたから私は会う前から、この人とはきっと繋がるって思っていました。

今でも、彼からきたメールを読み返すのですが気持ちがこもっていて、とっても心が温かくなります。瑠璃さんの、ダーリンさんからもらうお手紙みたいな感じかな?

2002年12月29日(日)   瑠璃→ぺちゃさん

ぺちゃさん、こんにちは〜♪瑠璃です。

>私は Hのあとのお水を 口移しします。

液体だったんですね〜(@_@)
すっかり固体だと思ってました。液体の方がえっち度更に増して素敵です〜。

>液体物は、唾液も入って(リアルな表現でごめんなさい)彼のものが 別の場所から 入ってきた。って、感じです。

私もしてもらいたい〜♪唾液と言えば、キスした後につーっと糸引くのもいいですよね♪

>電話もしたけれども、口下手な彼なのでメールで言いたいことと、思っていることをはっきりと言ってもらっていたから私は会う前から、この人とはきっと繋がるって思っていました。

会う前から……なんですね。女の勘、なのでしょうか?

時々、ダーリンの言葉がぜーんぶ嘘で、騙されているだけだったら?と考えてみることがあります。不器用っぽく見えるのもみんな演技だったりして。そう想像してみたら、悲しいとか腹立つとかはなくて、なんだか笑えます。もし全部嘘でも、ここまで上手についてくれたら嬉しい気がします。上手に騙してくれてありがとう、私を騙すのにここまで一生懸命になってくれてありがとう、って。

>瑠璃さんの、ダーリンさんからもらうお手紙みたいな感じかな?

同じ感じなんでしょうねー(^-^)
読み返すと本当に幸せですね♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送