TOP交換日記

ぺちゃさんとの交換日記(2002年11月)

2002年11月4日(休) ぺちゃさん→瑠璃

おはようございます!瑠璃さん。急に寒くなり、冬らしい空模様になったりしますね。だんだんと、人恋しい季節ですね。

>またまた週末があいにくの空模様ですねえ。

今週は、寒いけれども晴天が続きましたね。ただ、風が冷たいのが難点・・・。寒いの嫌いです。

>うちは暑がりのダーリンに合わせてまだ扇風機が出てる(笑)。いい加減しまわないとー。

へぇー。暑がりなんですね。けれども、男性って女性に比べたらたいてい、暑がりですね。ダーリンさんのために、扇風機出しているなんてダーリンさんも、うれしいでしょうね。

>そうそう、生まれ変わってまたダーリンと会いたいですっ♪でも来世でも不倫してそうかも(笑)。

きゃははーーー。私も、同じ思いです。生まれ変わったら、彼とめぐり合うようになっていたいです。

>私はダーリンに他の彼女ができるのはかなり嫌です。それで振られるなんてなったらぜーっっったい嫌!

私も、心の底の部分はそうですよ。彼に彼女ができるのはやっぱり、うれしくないです。

>けどダーリンはぺちゃさんと同じように、もし私に彼氏ができても祝福してくれるでしょう(たとえ内心では寂しくとも)。

そうですね。さびしいけれども、どうしようも無い気持ちになってしまいそうです。

>それは私にとっては悲しいことですが、私とダーリンの立場の違いがあるから仕方がないことですね……。

あーーー。あまり答えると、お互いにだんだん落ち込みそうなのでこのへんでお返事は終わりにします。

>お気に入りサイトの「美愛のロマンセ」で、美愛さんが満員電車で彼氏にイタズラ♪するお話がありました。私はまだダーリンとぎゅうぎゅうの電車には乗ったことありません〜。

エレベーターで、「ちゅ」しました♪こういうこと、するのよ。って、話をしました。電車のイタズラは、機会があったらしようっと!

>あ、ここは私のダーリンとは似てません(*^-^*)

ダーリンさんから積極的に、触るタイプなんですか?
そうそう、この間彼と会った時にちょっとだけ2人きりになる時間があって横になったのです(ベッドに)。彼の頭を胸にうずめて、顔と頭をなでました。こういうことを、されるのが好きみたいでした。私も、するほうが好きなんです。たった、数分でしたが気持ちが落ち着きました。

>会えない日をどう充実させるか、が不倫円満の秘訣ですね。

それには、自分が没頭できること(趣味・仕事・その他なんでも)が、必要ですね。瑠璃さんは、ご自身でお仕事を持っていらっしゃるし自分の時間を上手につかっていらっしゃるようで,、その点ではいつまでも円満♪円満♪でしょうねーーー。

私も、いつまでもながーく、彼と付き合っていきたいのです。これからも、瑠璃さんと、励ましあいたいでーーす。

2002年11月4日(休) 瑠璃→ぺちゃさん

ぺちゃさん、こんにちは〜。瑠璃です(^-^)

>だんだんと、人恋しい季節ですね。

そうそう、冬ってクリスマス、お正月、バレンタインとイベントも多くありますよね。お鍋はやっぱり沢山で食べたほうがおいしいし!

>ダーリンさんのために、扇風機出しているなんてダーリンさんも、うれしいでしょうね。

恩着せがましい、という説も(笑)。さすがにもうしまいました、って当たり前ですね〜。今年は秋がないまま冬が来たようでした。

>こういうこと、するのよ。って、話をしました。

こういうこと?なんでしょうねー。妄想が膨らみます(笑)。

>彼の頭を胸にうずめて、顔と頭をなでました。こういうことを、されるのが好きみたいでした。私も、するほうが好きなんです。

私は頭なでられるのが好き〜。やっぱりダーリンやぺちゃさんはお父さん、お母さんなのかな?

>瑠璃さんは、ご自身でお仕事を持っていらっしゃるし自分の時間を上手につかっていらっしゃるようでその点では、いつまでも円満♪円満♪でしょうねーーー。

そうですねー、と言い切ってみました(笑)。

>私も、いつまでもながーく、彼と付き合っていきたいのです。これからも、瑠璃さんと、励ましあいたいでーーす。

これからもラヴラヴ対決しましょう(^-^)

2002年11月9日(土)   ぺちゃさん→瑠璃

瑠璃さん。こんにちは!ぺちゃです。

>お鍋はやっぱり沢山で食べたほうがおいしいし!

そうですね。ラジオで、鍋を食べる前と、食べている最中を初対面3人が、どう変化するのかを録音して比較していましたが、断然に食べる前より、食べている時のほうが、和んでいました。合コンは、鍋という結論でした。
彼は、手作りの料理が好きなのでいつかは2人で鍋を食べたいです。

>今年は秋がないまま冬が来たようでした。

そうですね。今日も寒く、毎日気温が下がります。あー。やだな。

>こういうこと?なんでしょうねー。妄想が膨らみます(笑)。

へへへ。なんでしょう?って、瑠璃さんもすでにご承知のことでございます。エレベーター降りる時に、彼は大変みたいですよ。

>私は頭なでられるのが好き〜。やっぱりダーリンやぺちゃさんはお父さん、お母さんなのかな?

あー。わかるわかる。私、頭なでられたりするの、あんまりと言いますか、はっきりいって、好きではありません。ですので、父型母型の人が一緒になるとやっぱりうまくいかないのでしょうね。

>そうですねー、と言い切ってみました(笑)。

そうですよね。明るく楽しくが、モットーですよねー。

>これからもラヴラヴ対決しましょう(^-^)

H対決でしょ??(笑)

2002年11月9日(土)   瑠璃→ぺちゃさん

こんばんは〜、瑠璃です(^-^)

>彼は、手作りの料理が好きなのでいつかは2人で鍋を食べたいです。

で、更にアツアツ〜(*^-^*)私もマネしよーっと♪

>って、瑠璃さんもすでにご承知のことでございます。エレベーター降りる時に、彼は大変みたいですよ。

イタズラ♪エレベーター編でしたか!私はされる側専門ですのヨ(^-^)

>ですので、父型母型の人が一緒になるとやっぱりうまくいかないのでしょうね。

そういう意味では、ぺちゃさんも私も問題なし!ですよね(o^-^o)
「兄弟占い」っていうのもありましたよねー。お兄さんは妹、お姉さんは弟と付き合うとうまく行くっていう。それも関係してるかも。

>>これからもラヴラヴ対決しましょう(^-^)
>H対決でしょ??(笑)

うーん、それだとどちらの勝ちなんでしょう?(笑)

2002年11月11日(月)   ぺちゃさん→瑠璃

ぺちゃです。瑠璃さん、こんにちは!

>私もマネしよーっと♪

へぇー。瑠璃さんの、得意料理ってなんですか?ついでに、ダーリンさんの、好きなものはなんですかー?おんなじかしら?

>イタズラ♪エレベーター編でしたか!私はされる側専門ですのヨ(^-^)

きゃははははー。そうなんですか。エレベーター乗るのに、どきどきですね♪

>「兄弟占い」っていうのもありましたよねー。お兄さんは妹、お姉さんは弟と付き合うとうまく行くっていう。

あー、そういうのありましたね。私は・・・。っと。ふむふむ。なーるほど。

2002年11月16日(土)   瑠璃→ぺちゃさん

ぺちゃさん、こんにちは♪瑠璃です!

>へぇー。瑠璃さんの、得意料理ってなんですか?ついでに、ダーリンさんの、好きなものはなんですかー?

私の得意料理……と言うか、料理自体が得意でありません(泣)。1人暮らしなので仕方なく自炊ですが、必要最小限しかしてません。

ダーリンと家で食事をする機会はほとんどありませんが、それでもお付き合いした初めの頃は頑張って料理してました。だけど1度、作ったものを味見せずに出したら……水入れすぎで失敗!しまった〜と思ったのですが、優しいダーリンは「おいしい」ってお替りしてくれて(--、)
それ以降、ダーリンと家でご飯を食べるときは「カレー」と決めてます(笑)。ダーリンはカレー好きなんで、それで喜んで食べてくれています。まあだから、同じと言えば同じですね(笑)。

>エレベーター乗るのに、どきどきですね♪

あ、まだエレベーターでイタズラ、の経験はありませんのよ。ただ全般的に、ダーリンが仕掛ける側で私が受ける側、と役割分担?が決まってます。ぺちゃさんとことは反対っぽいですね。

2002年11月20日(水)   ぺちゃさん→瑠璃

瑠璃さん。こんにちは、ぺちゃです♪

>私の得意料理……と言うか、料理自体が得意でありません(泣)。

あらー。料理って、おもしろいですよね?男性が料理人になるのは、とてもわかります。準備・下ごしらえ・製作・盛り付け・食べるタイミング・後片付け。こだわりの人こそ、のめりこみそうです。

>1人暮らしなので仕方なく自炊ですが、必要最小限しかしてません。

そうですか。自分で作って食べるよりも、誰かに食べさせて感想を聞いたほうがどんどん腕が上がりますよ。

>それ以降、ダーリンと家でご飯を食べるときは「カレー」と決めてます(笑)。

へえー。おうちのカレーって、買ってきたルーを使ったとしても各家庭で、一味ちがうんですよねー?ちなみに、どこのカレーですか?

>ダーリンはカレー好きなんで、それで喜んで食べてくれています。

好きなものを、喜んで食べてくれるのっていいですね。食べてくれるのを見ているだけで幸せです。私は、お料理好きなので色々と彼には作って食べてもらいます。たまには宅配で送ることも。とっても喜んでくれるのですよ。手作り系が好きみたいです。男の人って手作り好きですよね。会ってまもなく、うちでご飯食べてもらったことがあるのですが、それがうまくいったみたい(笑)おいしかったという印象がインプットされました。女は料理で、男性を射止めることができるのってほんとうかもです。

>ただ全般的に、ダーリンが仕掛ける側で私が受ける側、と役割分担?が決まってます。ぺちゃさんとことは反対っぽいですね♪

反対っぽい?そうかもです。仕掛ける側と受ける側をたまには反対にしてみてはいかがですか?また、ちがったどきどき感がありますよー。

2002年11月23日(祝)   瑠璃→ぺちゃさん

ぺちゃさん、こんにちは!瑠璃です(^-^)

>料理って、おもしろいですよね?

なんだか理科の実験っぽいとこはありますよね。今日はイカの解剖、とか(笑)。

>自分で作って食べるよりも、誰かに食べさせて感想を聞いたほうがどんどん腕が上がりますよ。

そうですねー。自分で作って自分で食べてるから私は料理上手にならないんだわっ(←言い訳)。でもダーリンはまずくても「おいしい」って言ってくれるからアテにならないのです。

>ちなみに、どこのカレーですか?

えーと、その日特売の物を。この辺のこだわりのなさがダメなのか……。

>好きなものを、喜んで食べてくれるのっていいですね。食べてくれるのを見ているだけで幸せです。

そうですねー。おいしい物を人からいただくと、「これダーリンが家に来るまで取っておこうっ(^-^)」と思います。一緒に食べれば私も更においしく感じて、一石二鳥!

>たまには宅配で送ることも。とっても喜んでくれるのですよ。

きゃー、いいですね。それは嬉しいはずですよ!

>会ってまもなく、うちでご飯食べてもらったことがあるのですがそれがうまくいったみたい(笑)

えー、「うち」ってぺちゃさんのお宅のことですよね!?大胆〜。

>おいしかったという印象がインプットされました。女は料理で、男性を射止めることができるのってほんとうかもです。

餌付け、ですね(笑)。手料理で射止める、は独身男性(特に一人暮らしの方)に限るかも。私は多分ダーリンの奥様に料理の腕はかなわないだろう、と最初っから諦めてますの。そういう意味でも不倫で助かったかも(笑)。

>仕掛ける側と受ける側をたまには反対にしてみてはいかがですか?また、ちがったどきどき感がありますよー。

想像しただけでドキドキ〜(笑)。でもそうする為には、まずダーリンの攻撃に耐えないと反撃できませんよね?それは至難の技かも〜(笑)。

2002年11月25日(月)   ぺちゃさん→瑠璃

瑠璃さん。こんにちは。ぺちゃです。

>なんだか理科の実験っぽいとこはありますよね。今日はイカの解剖、とか(笑)。

そうですね。特に、魚介類は最高に実験っぽいですね。グロテスクって、おもえばグロテスクですしこれは、料理!って、おもえば何でもできちゃいます。お魚のはらわたを出したり秋刀魚を焼くのに、頭をちょん切ったりすることが本当に苦手でした。今では…。
ざくっ!と、いっちゃいます。

>でもダーリンはまずくても「おいしい」て言ってくれるからアテにならないのです。

ほんとうに、やさしいダーリンさんなんですね。って、私の彼も何でもおいしいって言ってくれます。ああ。こんなこと言ってたら何か作ってあげたくなっちゃった。

>えーと、その日特売の物を。この辺のこだわりのなさがダメなのか……。

いいのではないですか?日に日に違う味で。特売ってことは…。あれかなー?

>一緒に食べれば私も更においしく感じて、一石二鳥!

そういう感じわかります。好きな人と一緒に何かを食べられるのっていいですよね。

>きゃー、いいですね。それは嬉しいはずですよ!

でしょでしょ?今は、クール便という良い運搬方法があるので、この間は煮物を送りました。レンジで温めてもらうんです。お惣菜コーナーではないような煮物を作りましたのでそれはそれは喜びました。

>えー、「うち」ってぺちゃさんのお宅のことですよね!?大胆〜。

そうなんです。大胆でしょ?

>手料理で射止める、は独身男性(特に一人暮らしの方)に限るかも。

ああー。そうだそうだ。正にそうです。

>私は多分ダーリンの奥様に料理の腕はかなわないだろう、と最初っから諦めてますの。そういう意味でも不倫で助かったかも(笑)。

ほー。そういうことですか。では、瑠璃さんの魅力はご自身がおいしいということで締めくくってみました。

>でもそうする為には、まずダーリンの攻撃に耐えないと反撃できませんよね?それは至難の技かも〜(笑)。

そんなにすごい攻撃。だから、メロメロなんですね。理由が少しわかりました。攻撃攻撃っと。

2002年11月30日(土)   瑠璃→ぺちゃさん

ぺちゃさん、こんにちは!瑠璃です(^-^)

>お魚のはらわたを出したり、秋刀魚を焼くのに、頭をちょん切ったりすることが本当に苦手でした。

今でも私は苦手、というか面倒(笑)。主に切り身派です。

>ほんとうに、やさしいダーリンさんなんですね。って、私の彼も何でもおいしいって言ってくれます。

そうですねー、優しい人です(*^-^*)
ぺちゃさんの彼さんも優しい人だろうな、と常々思ってましたよ♪

>特売ってことは…。あれかなー?

そうそう、バーモンドカレー辛口(笑)。結構好きです。

>好きな人と一緒に何かを食べられるのっていいですよね。

そうですねー。私はダーリンが来る度にお菓子を用意するようにしてます。一人暮らしだと、シュークリーム1個、なんて買うのも嫌だし、食べてもおいしくありませんもんねえ。

>今は、クール便という良い運搬方法があるのでこの間は煮物を送りました。

技術の進化が愛を育てるっ♪

>では、瑠璃さんの魅力はご自身がおいしいということで締めくくってみました。

私を食べて♪、って三流少年マンガみたい(笑)。

>だから、メロメロなんですね。理由が少しわかりました。攻撃攻撃っと。

だから彼さんもぺちゃさんにメロメロなんですねー(^-^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送