TOP交換日記

ぺちゃさんとの交換日記(2002年10月)

2002年10月1日(月)   ぺちゃさん→瑠璃

こんばんは〜♪ぺちゃです。瑠璃さん!相変わらず更新がお早いですね。

自分の文章がHPに掲載され、どなたにご覧頂いているのかと思うとドキドキします。

>出来立てなので頑張っているんです。どこまで続くやら……(笑)。

自分の空いた時間でされたほうが良いですよ。最初にはりきっちゃうと後が続かなくなっちゃいます。

>やっぱり更新がこまめなサイトは魅力的ですよね。

掲示板があると、それはそれは大変でしょうがこれこそ更新しているって感じでしょうね。 レス付けたりしてHPの世界にたっぷり浸っているのでしょう。HP制作なんて、私が独身だったらきっとやっていたなぁ〜。時間の自由がわたしにとって1番の贅沢です。

>良いな良いなー。一度はほれぼれするようなおっぱいになってみたいものです……。

良質のタンパク質は、今からでもバストアップが期待できます。 私は、ほんのすこーしだけ、バストア〜〜〜〜ップっ!

>> けれども、その後何ヶ月もHしなければしないで、大丈夫だったりします。
>そうそう、これ不思議だったんです。

その月1回も、会合で会うためHなしですよ。ですから、最初に彼とHした時は本気でこれからは、七夕Hと思いましたよ。(年に1回のHの意)

>わー羨ましーい(笑)。ダーリンはパソコンも携帯も持ってないので メール・チャットができないのです (たとえ家にパソコンあっても既婚男性だと濃厚な会話は無理でしょうが)。

でしょ?これが独身一人暮らし男性の強みかしら?既婚者が、パソコンに長時間向かっていたら奥さまになにを言われるかわからないですものね。

パソコンも携帯も持ってないのは私にとっては信じられません。まあ、出会いからしてメールでしたからメールでの連絡が自然なのでしょうね。 瑠璃さんのお勧めサイトのHP拝見しましたが、Hチャットの方いらっしゃいましたよね?イメージチャットだったかな?へー。ああいう風にやるんだーってかなりびっくりしました。 私のイメージチャットの印象は、「入力が大変そう」でした。

>彼さんは?ぺちゃさんに合わせてガマンしてくれてるのかな???

ガマンというよりも、彼が今まで女性と接触があまりなかったのでこういうものかと、思っているのでしょう。ですから、Hの時はかなり私はべたべたしたつもりですが 彼の反応が私がおもったよりべたべたしていなかったので元々があっさり型なのかもしれません。私の本音としては、Hにのめり込まれてもこまるなあと思ってはいました。

>ぺちゃさん積極的!私と同じですね(^-^)

そうなのです。私は今まで当って砕けろ型。彼もそうだったと聞きました。 そんな私達が出会ってどちらがさきに当ったかというと一目瞭然私のほうだったですね。

>メールだけで惚れさせるとは、彼さんなかなかやり手ですね〜(笑)。

そうでしょう?彼の言葉にはくらくらするものがありました。 キザな言い方というのではなくて、心に染みる言葉です。メール交換って、偽造した自分にもなれますし本当の自分もだせます。私達は本音でメール交換していました。 考え方など、メールを通じてですが似たものを持っていると思わされました。メールの文章でだんだんと好きになり、会って数回で私が彼をベッドに引き寄せたのです。

>不倫してるから家庭円満、というのは不倫してない人に怒られそうですが、 そういう場合もありますよねえ。と私も思います。

なんだか微妙ですが彼の存在があるから、会話のないだんなさんとの 夫婦生活もやって行かれているのです。

>8月の日記にも書いていますが、友達が子供を持つようになって親がどんなに子を思っているか少し分かるようになりました (実際持ってみないと本当のところは分からないのでしょうが)。

実は私は子供が好きでしたが、いざ産んでみてあんまり好きではなくなったタイプです。子供はかわいいですし、いとおしいですが本来が一人になりたい人のようでがやがやとうるさくされると無性に一人になりたいと思ってしまいます。

この辺はだんなさんにも当てはまることでして…。 だんなさんとは、友達の紹介で知合いました。 クサレ縁になりかけた時に結婚しました(長い年数付き合いました) 。付き合い方としてはだんなさんが私に惚れてくれた傾向があります。 それはそれはべたべたと、くっついてくれて私が内心「うざーい」と、思うほどにだんなさんは かわいがってくれました。私が友人と疎遠になってしまったこともあるくらいかなり独占されてましたが、その時は『そういうものかな?』くらいにしか、思いませんでした。

けれども、子供が生まれてからもその状態が続いたのです。 私の気持が母になってきているのにだんなさんの気持はまだ私を恋人のように扱い恋人のように接することを求めるのです。とてもそれが窮屈でした。 だんなさんに愛されていることはわかっていましたが、だんなさんにも父になって欲しかった私ですがそれを面と向かってはいえなかったことがだんだんと気持が離れていくきっかけになったと今では思います。

塵も積もれば、山となる。といいますからね。

2002年10月2日(火)   瑠璃→ぺちゃさん

ぺちゃさんこんばんは、瑠璃です(^-^)

> 自分の文章がHPに掲載され、どなたにご覧頂いているのかと思うとドキドキします。

私もドキドキしてます♪お陰様でカウンターの数も伸びているのですが、どんな方がいらっしゃってるんでしょうね???

> 自分の空いた時間でされたほうが良いですよ。 最初にはりきっちゃうと後が続かなくなっちゃいます。

ドキッ!そうですよねえ。以前メールを始めたときもハマりすぎて病気になったことが(笑)。ほどほど、ということを学ばないとf(^ー^;

> HP制作なんて、私が独身だったらきっとやっていたなぁ〜。時間の自由がわたしにとって1番の贅沢です。

独身っていいでしょ〜(笑)。

> 良質のタンパク質は、今からでもバストアップが期待できます。

わわ、これはいい情報を頂きました!φ(.. )メモメモ

> その月1回も、会合で会うためHなしですよ。

ああナルホド。それで謎は解けました。

> パソコンも携帯も持ってないのは私にとっては信じられません。

今時持ってて普通ですよねえ。でも実は私も持ったの最近なのです。以前も書いたとおりアナログな方が好きで、今でも文通してる友達がいるくらい(笑)。実はダーリンにもノートに日記を書いて、会うたびに見てもらってるんです。これがぺちゃさんのメール・チャットの代わりなんです(^-^)

> 瑠璃さんのお勧めサイトのHP拝見しましたが、

素敵なサイトばっかりでしょ?(^-^)

> へー。ああいう風にやるんだーってかなりびっくりしました。 私のイメージチャットの印象は、「入力が大変そう」でした。

私も無理!あとログを見るだけではなんだかピンと来ないのです。やってみなければ分からない魅力があるんでしょうね〜。

> ガマンというよりも、彼が今まで女性と接触があまりなかったので、こういうものかと、思っているのでしょう。

そういう男性もいらっしゃるんですねえ。

> 私の本音としては、Hにのめり込まれてもこまるなあと思ってはいました。

これは浮気が心配ってこと?ぺちゃさんが対応できない(笑)ってこと?

> 私は今まで当って砕けろ型。彼もそうだったと聞きました。

私は寸止め派(笑)。かなり据え膳でダーリンに迫ってたのですが鈍感なダーリンに気付いてもらえなくって(--、)
今の関係になるまでにかなり時間がかかってしまいました(笑)。

> 彼の言葉にはくらくらするものがありました。 キザな言い方というのではなくて、心に染みる言葉です。

素敵ですね〜(^-^)
それも最初はメーリングリストで、不特定多数に宛てたメールだったんですよね?それがすごいなーと思って。

> メールの文章でだんだんと好きになり、会って 数回で私が彼をベッドに引き寄せたのです。

(*^-^*)
会った第一印象はいかがでしたか?

> 子供はかわいいですし、いとおしいですが本来が一人になりたい人のようで がやがやとうるさくされると無性に一人になりたいと思ってしまいます。

確かに、私が小さなお子さんと接するのはたまーになのいいとこ取りでかわいいかわいいで終わり、ですがお母様は24時間一緒ですよね。ぺちゃさんは大丈夫でしょうが育児ノイローぜで苦しんでいらっしゃる方もいらっしゃいますよね。

> 私の気持が母になってきているのにだんなさんの気持はまだ私を恋人のように扱い恋人のように接することを求めるのです。とてもそれが窮屈でした。

この辺は結婚していない私には衝撃でした。普通既婚女性が不倫される場合って「女として見てもらえない」ことの不満がきっかけになることが多いように認識してました。不倫と一言で言っても、人それぞれ、様々だなあ、とこのサイトを作ってから改めて感じでいます。

それにしてもぺちゃさんはご主人にとっても愛されて今は彼氏さんにとっても愛されて、モテモテなんですね♪羨ましーい。私にもその魅力を分けていただきたい!

2002年10月3日(木)   ぺちゃさん→瑠璃

瑠璃さん、毎日楽しいですね。 日記がYさんの分は10月まで作成されてて、とても良い感じでした。

>お陰様でカウンターの数も伸びているのですが、 どんな方がいらっしゃってるんでしょうね???

相互リンクされている方のHPに遊びに行ってそこからクリックということでも、カウンターアップにつながりますね。ネットサーフィンは、やりだすとそれがおもしろくて どこまで、行ったのかわからなくなってしまいます。

>独身っていいでしょ〜(笑)。

ほんとうに良いですね。結婚して離婚を考えない方もいらっしゃるけれども 私自身が離婚を考えるとは自分でもおもいもよりませんでした。

>ああナルホド。それで謎は解けました。

謎だったのですね…。離れているからこればかりはしかたのないことなのです。 お互いが淡白だと思います。後追い深追いしないとでもいうのでしょうか? Hの時はちがいますが…(笑)

>実はダーリンにもノートに日記を書いて、会うたびに見てもらってるんです。

文字って暖かいですね。そういうほんわかムードも私も好きです。 文字は口にはできないことをさらっと表現してくれます。 だから、ケンカのあとの仲直りも文字にすると素直に見たり聞いたり できませんか?私はたまに子供と交換日記したります。また、瑠璃さんとの共通点が発見できたようです。

>そういう男性もいらっしゃるんですねえ。

ずっと、研究室にこもっていたらしく女性との接触はあまりなかったそうです。私が引き寄せた時はとても驚いていました。

>会った第一印象はいかがでしたか?

それはそれはすてきでした。だんなさんとはやっぱり違います。キスのしかた、抱き寄せ方とか、Hの方法もいまだにお互いに慣れなくてそれがかえって新鮮です。 あ、聞かれたのは会った第一印象でしたね。間違えました。(笑)

>これは浮気が心配ってこと?ぺちゃさんが対応できない(笑)ってこと?

後者です。とりあえずはまだ私は家庭がありますし追いかけてこられたら… なんてこともほんの少しよぎりましたけれど、全然心配ご無用でした。

>鈍感なダーリンに気付いてもらえなくって(--、)
今の関係になるまでにかなり時間がかかってしまいました(笑)。

へえー。鈍感な男性って多いですよね。だからはっきり言ったほうが 色んな意味で結果が早いですね。

>それも最初はメーリングリストで、不特定多数に宛てたメールだったんですよね?それがすごいなーと思って。

そうなんです。メールの文章でも自分との考えかたの共通点を見つけたので 急に注目するようになっていきました。

>ぺちゃさんは大丈夫でしょうが育児ノイローぜで苦しんでいらっしゃる方も いらっしゃいますよね。

そうですね。実際に我が子の虐待や不倫の果て子供を残して逃亡・・・。 というパターンになる人もいるだろうと思います。 それくらい今は子育てするのにもストレスが溜まってしまう世の中なのだろうと、感じます。

>普通既婚女性が不倫される場合って「女として見てもらえない」ことの不満がきっかけになることが多いように認識してました。

そうそう、このことに関連するかどうかわからないですが、Yさんがこうおっしゃっていましたよね? 「うんにゃ。私はベタベタ、どっぷりな愛が好きです 」。恋人時代はベタベタ、どっぷりが私もOKだったのです。けれども、母の気持の私にベタベタ、どっぷりな愛をだんなさんから要求されても気持の切り替えができずに私自身がほとほと困ったことが幾度となくありました。

そのあげくが、だんなさんの浮気でした。 ベタベタ、どっぷりな愛を私が拒否していたので回りを見まわし求めたら受け入れてくれる人がいたのでしょうね。

>それにしてもぺちゃさんはご主人にとっても愛されて今は彼氏さんにとっても愛されて、モテモテなんですね♪

現在はたぶん「彼氏さんにとっても愛されてのみ」だと思います。 ほら!会話のない夫婦だから。まったく意志の疎通がありませんのです。

2002年10月5日(日)   瑠璃→ぺちゃさん

こんにちは〜ぺちゃさん、瑠璃です♪

> 相互リンクされている方のHPに遊びに行ってそこからクリックということでも、カウンターアップにつながりますね。

そうですね〜。自分の好きなサイトのリンク先、というのが新しいサイト開拓で一番手堅い方法ですよね。ただ今2サイト(「でぃ〜ぷ・きちゅ」と「Eternal Future」)に相互リンクはっていただいてます♪

> 私自身が離婚を考えるとは自分でもおもいもよりませんでした。

離婚するつもりで結婚される方はいないでしょうが、実際身の回りでも離婚って多いです。

> 文字って暖かいですね。

そうですね〜。それから人となりや感情も表現できますよね。ネットだと感情を表現するためには顔文字・記号を駆使しますが、手書きだとそんな必要もありませんね〜。私のダーリンへの日記はハートマークばっかりですけど(*^-^*)

> 私はたまに子供と交換日記したります。

自分と母親にはそんなことありえなかった!のでぺちゃさんのお子様が羨ましい〜。

> ずっと、研究室にこもっていたらしく女性との接触はあまりなかったそうです。 私が引き寄せた時はとても驚いていました。

ぺちゃさんが発掘!ですね♪

> キスのしかた、抱き寄せ方とか、Hの方法もいまだにお互いに 慣れなくてそれがかえって新鮮です。

好きな人なら慣れてきても良いものです(*^-^*)

> へえー。鈍感な男性って多いですよね。 だからはっきり言ったほうが色んな意味で結果が早いですね。

う〜ん、結果的には。でも自分でも受け入れてもらえるなんて思っていなかったところもあって。の割には大胆でしたが(笑)。

> そのあげくが、だんなさんの浮気でした。

そうでしたか。これでぺちゃさんご夫婦が今のご関係になった謎も解けました。ぺちゃさんは不倫する立場もされる立場も経験されてるんですね。私のサイトって不倫された立場の奥様から見れば不愉快な内容なんだろうな、と思っています。ぺちゃさんにメールいただけて嬉しいですm(_ _)m

> 現在はたぶん「彼氏さんにとっても愛されてのみ」だと思います。 ほら会話のない夫婦だから。まったく意志の疎通がありませんのです。

ぺちゃさんはご主人との離婚、彼さんとの再婚も考えられているのですか?彼さんはどうおっしゃっているのでしょう?よろしかったら教えて下さいね。

2002年10月8日(火)   ぺちゃさん→瑠璃

瑠璃さん。こんにちは、ぺちゃです。

>ただ今2サイト(「でぃ〜ぷ・きちゅ」と「Eternal Future」)に相互リンクはっていただいてます♪

この相互リンクというのが、思いも寄らないところから読者がやって来るので、読者が広がるのですね。

>離婚するつもりで結婚される方はいないでしょうが、実際身の回りでも離婚って多いです。

やはりそうですよね?私も、子供のおつきあいで知合った方でこんなに多いとは知りませんでした。

>そうですね〜。それから人となりや感情も表現できますよね。 ネットだと感情を表現するためには顔文字・記号を駆使しますが、手書きだとそんな必要もありませんね〜。

ほんとうですね。文章の筆圧とか、書かれている内容で気持も伝わります。

>私のダーリンへの日記はハートマークばっかりですけど(*^-^*)

きゃあ。良いなあー。

>自分と母親にはそんなことありえなかった!のでぺちゃさんのお子様が羨ましい〜。

やはり、自分が母親としたことのないことをしてあげたいという気持があります。けれども日記はほとんど忘れられている存在なのです。 お友達との交換日記のほうが、よっぽど楽しいみたいです。

>ぺちゃさんが発掘!ですね♪

そうですね♪堅物(研究もの)MLで知合って、私からメールしたのがきっかけです。 実は彼もメールが好きでした。聞いてみないとわからないものです。

>好きな人なら慣れてきても良いものです(*^-^*)

ほんとうですね。別れ際のキスなんてまだまだ彼がなれていなくてぎこちなさが伝わってきます。

>そうでしたか。これでぺちゃさんご夫婦が今のご関係になった 謎も解けました。

そうですよね?ここがポイントだと思います。私は、お遊びで他の人は好きになれないです。

>ぺちゃさんは不倫する立場もされる立場も経験されてるんですね。

ですから、どちらの気持もよーくわかります。特に、不倫される立場が最初でしたからその時の平常心の持てない精神状態はただものではありませんでした。 だんなさんをまったく、信用できない。けれども、だんなさんを信用しなければならない。毎日のだんなさんの一言一言のたびに、私は葛藤するのです。

>私のサイトって不倫された立場の奥様から見れば不愉快な内容なんだろうな、と思っています。

そうでしょうか?不倫するされる、はお互いに原因があります。自分がされたことで自分を振り返りましたら私にも原因がありました。ですから、世の不倫された奥様方はだんな様だけが悪いのではないと私は思います。奥様にもほんの少しの原因がきっとあるはずです。

>ぺちゃさんにメールいただけて嬉しいですm(_ _)m

いえいえ、きっかけは誰かにお話したいなあ。という気持からですのでお礼なんていわないでくださいね。

>ぺちゃさんはご主人との離婚、彼さんとの再婚も考えられているのですか?

離婚は、私の目標です(笑)だんなさんには、子供のために一緒に生活させてもらっています。仮面夫婦とは良く言ったものです。今のところは子供が小さいことや、だんなさんの身内とのしがらみとか私の親との兼合いなどなど、パッと決めてしまえば良いのかと思いますが身辺整理して自分と子供で生活できるだけの能力をつけなければならないと思っています。

>彼さんはどうおっしゃっているのでしょう?また教えて下さいね。

彼は私との結婚までは考えてはいないです。まだまだ研究に時間を費やしたいでしょうから。 ただ、一緒にいる時間が今後増やしていくことができるのだったら とても幸せな日々がまっていることとおもいます。そういうささやかな、目標があるから毎日の会話の無い生活でもとても楽しく過ごすことができます。(私は、ですが) だんなさんはだんなさんで、別の生きがいを見つけたようですのでそれはそれで、私も安心しているのです。

また瑠璃さんから質問してくださいね。

2002年10月8日(火)   瑠璃→ぺちゃさん

ぺちゃさんこんばんは〜瑠璃です!

> この相互リンクというのが、思いも寄らないところから読者がやって来るので、読者が広がるのですね。

そうそう、リンクをはっていただいてた「Eternal Future」さん、近々閉鎖だそうです(--、)

> 私も、子供のおつきあいで知合った方でこんなに多いとは知りませんでした。

私の知ってる最短は1ヶ月!「成田離婚」よりは長いか〜。

> お友達との交換日記のほうが、よっぽど楽しいみたいです。

成長された、ってことですね(^-^)

> 堅物(研究もの)MLで知合って、私からメールしたのがきっかけです。

ふーん、そういうところに掘り出し物(者)がいらっしゃるんだ(笑)。

> そうでしょうか?不倫するされる、はお互いに原因があります。

いやー、うちの場合はダーリンが一方的に悪いです。悪いことさせてるのはもちろん私ですが。この辺も人それぞれなのかもしれませんね。

> 離婚は、私の目標です(笑)

頑張ってください、とも言えないですね(笑)。

> 彼は私との結婚までは考えてはいないです。まだまだ研究に時間を費やしたいでしょうから。

恋人がいて、仕事や趣味があれば、それでもう十分幸せですものね(^-^)
特に男性は結婚願望のない人も多そうです。

> ただ、一緒にいる時間が今後増やしていくことができるのだったら とても幸せな日々がまっていることとおもいます。

そうですねー。好きな人とは24時間365日あと死ぬまでずーっと一緒にいても、まだまだ足りない!って思ってしまいそう(*^-^*)

> また瑠璃さんから質問してくださいね。

し、質問、と改めて言われると……。ドキドキ。ではでは、月1の会合で彼さんにお会いになっているそうですが、会のみなさんで2人のご関係を知っている方はいらっしゃいますか?ダーリンと私は以前同じ職場だったのですが、職場の人にはダーリンから戒厳令が出てるんです。今でもその職場で出来た友達には「彼氏欲しーい」とかって嘘をついてます……。

2002年10月9日(水)   ぺちゃさん→瑠璃

瑠璃さん。こんばんは。ぺちゃです。 女心と秋の空と言われるように、今日はくるくると変わるお天気模様でした。 女性は、お天気に気持や生活が左右されるということはありませんか?

>そうそう、リンクをはっていただいてた「Eternal Future」さん、近々閉鎖だそうです(--、)

HPの運営もたいへんのでしょうか?私は、やったことないので良くわかりませんが、 後ろ髪引かれる思いでしょうね。

>> 堅物(研究もの)MLで知合って、私からメールしたのがきっかけです。
>ふーん、そういうところに掘り出し物(者)がいらっしゃるんだ(笑)。

はははー。(笑)そういう言い方も、ありますね。掘り出し物かー。ほんとうに、そうですね。 MLは不特定多数がみていますからやはりローカルメールはすんなりと、自分の気持ちを伝えることができます。それもそうですが、お互いがメールまめ(筆まめの意)でなければ続かないです。

>いやー、うちの場合はダーリンが一方的に悪いです。悪いことさせてるのはもちろん私ですが。この辺も人それぞれなのかもしれませんね。

へえー。そういう方達もいらっしゃるのですね。そもそも、男性は1人の女性では満足できないですよね。そのツボをおさえて認識していれば(女がどーんと構えていれば)浮気されたとか、したとかって、大騒ぎすることはないと思いますが…。この感じは、浮気されたした両方経験している人(私ですね)でないと、わからないのかもしれません。

>恋人がいて、仕事や趣味があれば、それでもう十分幸せですものね(^-^)
特に男性は結婚願望のない人も多そうです。

そうでしょうね。束縛って私も嫌です。子供がいるとなお束縛されますね。男性は子孫(子供)は死ぬ直前まで残せますが、女性は期限がありますから結婚に対するその辺の考え方のギャップが大きいかな?ちなみに私も子供を早く生みたいという理由でだんなさんに結婚せまったかもしれません。

>そうですねー。好きな人とは24時間365日あと死ぬまでずーっと 一緒にいても、まだまだ足りない!って思ってしまいそう(*^-^*)

うわー。そうなんですかー?って、私もそうか…。 きっと実現するって思って今は、準備しています。

>ではでは、月1の会合で彼さんにお会いになっているそうですが、 会のみなさんで2人のご関係を知っている方はいらっしゃいますか?

いーえ。全く知りません。来週にちょうど会うことができますが、会った時は普通にしていますので誰も気がついていないです。そもそも私とだんなとうまくいってないと思っている人がいないですもの。

>今でもその職場で出来た友達には「彼氏欲しーい」とかって嘘をついてます……。

色々と気苦労が多いですよね。ただ常に気を張っている状況でも一緒にいることを望んだのですから、致し方ないと私も思います。

そういうことがあるから2人きりになった時の開放感はなんとも例えようがない位に幸せです。

では、私からも瑠璃さんに質問。 ダーリンさんとお会いするのはご自宅が多いとおもいますがH以外には主にどんなことをしていらっしゃいますか?月並みな質問でごめんなさい。

2002年10月12日(土)   瑠璃→ぺちゃさん

ぺちゃさんこんばんは!瑠璃です♪

> 女性は、お天気に気持や生活が左右されるということはありませんか?

私の聞いた話では、気圧の関係で雨の日は鬱になるって科学的に証明されてるそうですよ。本当かな???

> HPの運営もたいへんのでしょうか?

物理的に時間は取られますよねえ。しかし続けていけるかどうかは気持ちの問題、かな?

> そもそも、男性は1人の女性では満足できないですよね。

確かに……。男性は隙あらば(笑)浮気するものだと思います。

> そのツボをおさえて認識していれば(女がどーんと構えていれば)浮気されたとか、したとかって、大騒ぎすることはないと思いますが…。

このどーんがね、難しい。ぺちゃさんは彼さんに他に彼女ができないか心配になりませんか?

> 男性は子孫(子供)は死ぬ直前まで残せますが、女性は期限がありますから結婚に対するその辺の考え方のギャップが大きいかな?

そうですね。最近は以前より高齢でも安全に出産できるようになりましたが、それでも育児は体力いりそうですよねえ。

> ちなみに私も子供を早く生みたいという理由でだんなさんに結婚せまったかもしれません。

ぺちゃさんからせまったんだ〜。

> 会った時は普通にしていますので誰も気がついていないです。

こういう状況もドキドキしてなかなかいいですよね(^-^)
ダーリンがそばを通ったらくんくん匂ってみたり……なんて変態チックなのは私だけ?(笑)

> そういうことがあるから2人きりになった時の開放感はなんとも例えようがない位に幸せです。

そりゃあベタベタできるほうが、ネッ(*^-^*)

> ダーリンさんとお会いするのはご自宅が多いとおもいますが H以外には主にどんなことをしていらっしゃいますか?

ラブホテルのご休憩並(笑)しかいつも会えないので何かをする時間というほどもありませんが……していると言えば「お話」ですね。ダーリンとはいくら話をしても話題がつきないのです!

2002年10月14日(祝)   ぺちゃさん→瑠璃

瑠璃さん。ぺちゃです。

>私の聞いた話では、気圧の関係で雨の日は鬱になるって 科学的に証明されてるそうですよ。本当かな???

そうなのですか?私は、あまりないです。気圧の関係で体調が、思わしくないっていうのはありますね。特に呼吸器系の病気の方は気圧が下がったりすると辛いかもしれません。

>確かに……。男性は隙あらば(笑)浮気するものだと思います。

そうそう。どの男性でもそうなんだって、思っていれば良かったのです。 うちのだんなさんに、限ってなんてことはありえませんでした。

>ぺちゃさんは彼さんに他に彼女ができないか心配になりませんか?

気にならないと言ったらうそになりますが、今の私はちょうど、瑠璃さんとは逆の立場です。 私には子供がいます。言いかた悪いですが、子供も彼と同じ位にかけがえのない人です。この子達がいるからと、万が一彼と何かあったら 自分の気持を一時、納得させることができるかもしれません。

でもね。そういうことには、なりたくないから今、一生懸命生活の基礎作りをしています。

>そうですね。最近は以前より高齢でも安全に出産できるように なりましたが、それでも育児は体力いりそうですよねえ。

そうですよーー。自分の身を犠牲にして子供の命を守る。位に大げさに思っていたほうが、良いかもです。

>> 会った時は普通にしていますので誰も気がついていないです。
>こういう状況もドキドキしてなかなかいいですよね(^-^)

物を渡す時に、ちょっと手が触れたなんてドキドキ。 それと、エレベーターが狙い目です。2人きりのエレベーターは秘密の空間です。

>そりゃあベタベタできるほうが、ネッ(*^-^*)

ねー。彼は、女性との濃い交際をしたことがないらしく1つ1つの私の行動にとても驚いています。たとえば…。私が2人きりになった途端(部屋にはいったとか) 足をからませたりとか、ぴたーっとくっついたりするとちゃんと反応してくれます。(あそこが(笑)) 彼にしてみれば、女の人ってこんなに大胆だったんだ。と言う感じでしょうか?

>していると言えば「お話」ですね。ダーリンとはいくら話をしても話題がつきないのです!

そうですね。話していると話題はつきないです。時間としては2〜3時間ってところでしょうか?そういう時間ってあっという間に過ぎてしまいますよね。 時間って人々に平等にできているのだなあと、思います。ちなみに、週にどのくらいお会いできますか?

2002年10月19日(土)   瑠璃→ぺちゃさん

ぺちゃさん、こんにちは♪瑠璃です(^-^)秋の長雨の季節ですね〜。

>>確かに……。男性は隙あらば(笑)浮気するものだと思います。
>そうそう。どの男性でもそうなんだって、思っていれば良かったのです。

男の人って大変だなーと思います。女に生まれてヨカッタ(笑)。

>うちのだんなさんに、限ってなんてことはありえませんでした。

とは言え、自分の旦那さんだとやはりそうは冷静になれるものではないでしょうねえ。

>私には子供がいます。言いかた悪いですが、子供も彼と同じ位にかけがえのない人です。

ダーリンにとっては子供さんは私以上の存在だろう、と思ってます(本人に言われた訳ではありませんが)。それでいいなー、と私は思っているんです。

>それと、エレベーターが狙い目です。2人きりのエレベーターは秘密の空間です。

ですよねー♪おすぎも「エレベーター大好き♪」と言ってました(笑)。私達の場合お出掛けしてるときはベタベタできないのでエレベーターがとっても楽しみなのです(*^-^*)

これはいつか日記のネタにしようと思ってたのに、ぺちゃさんに先を越されてしましました(笑)。

>彼は、女性との濃い交際をしたことがないらしく1つ1つの私の行動にとても驚いています。

彼さん可愛らしいですね(^-^)
実はノーベル賞を受けられた田中さんって結構私好みだったりするのですが(笑)もしかしてぺちゃさんとタイプがかぶってる?

>ちなみに、週にどのくらいお会いできますか?

目標は週1ですが、月1になることもあるし、いろいろですね〜。もちろんもっともっと会いたいですが、無理して会えなくなると元も子もないので、長く続けるには仕方ないですよね。それに毎日会える別の人よりダーリンとお付き合いする方が私にとっては幸せなんです(*^-^*)

2002年10月21日(月)   ぺちゃさん→瑠璃

ぺちゃです。瑠璃さん、こんにちは。

>秋の長雨の季節ですね〜。

そうですね。しかも、肌寒いです。暖房も、いれるのも微妙だし・・・。

>男の人って大変だなーと思います。女に生まれてヨカッタ(笑)。

男と女と比べ様がないですが、この次生まれてくるのもやっぱり女が良いですね。

>>うちのだんなさんに、限ってなんてことはありえませんでした。
>とは言え、自分の旦那さんだとやはりそうは冷静になれるものではないでしょうねえ。

それはもちろんです。嫉妬の塊になっている自分が非常に怖かったです。 毎日嫌なことしか考えることができずにいて…。平常心にもどるのにはかなり時間がかかりました。

>ダーリンにとっては子供さんは私以上の存在だろう、と思ってます (本人に言われた訳ではありませんが)。それでいいなー、と私は思っているんです。

そうですか。私ももし彼に好きな人ができたら、それでいいなーという気持でいられるようにしています。だから今。会える時連絡取れる時には、おもいきり愛情表現をしています。

>ですよねー♪おすぎも「エレベーター大好き♪」と言ってました(笑)。

なーんだあー。みんな、そう思っているのでしたね。それと、混雑した電車も好きです。何気なく手が触れたりして。

>実はノーベル賞を受けた田中さんって結構私好みだったりするのですが(笑) もしかしてぺちゃさんとタイプがかぶってる?

この間、彼に聞いてみたのですが、私がいちゃいちゃするのと彼が私にいちゃいちゃするのと、どちらが良いかって。 もちろん前者。自分からべたべたいちゃいちゃするのは性に合わないそうです。彼も田中さんみたいに、もくもくとなにかをするタイプなので、やはり似ているでしょうか?

>目標は週1ですが、月1になることもあるし、いろいろですね〜。 もちろんもっともっと会いたいですが、無理して会えなくなると 元も子もないので、長く続けるには仕方ないですよね。

それが秘訣ですね。生活のいろんなことに応用できそうです。

>それに毎日会える別の人よりダーリンとお付き合いする方が私にとっては幸せなんです(*^-^*)

もうー!ごちそうさまー。

2002年10月26日(土)   瑠璃→ぺちゃさん

ぺちゃさんこんばんは〜瑠璃です(^-^)
またまた週末があいにくの空模様ですねえ。

>そうですね。しかも、肌寒いです。暖房も、いれるのも微妙だし・・・。

うちは暑がりのダーリンに合わせてまだ扇風機が出てる(笑)。いい加減しまわないとー。

>男と女と比べ様がないですが、この次生まれてくるのもやっぱり女が良いですね。

そうそう、生まれ変わってまたダーリンと会いたいですっ♪でも来世でも不倫してそうかも(笑)。

>私ももし彼に好きな人ができたら、それでいいなーという気持でいられるようにしています。

私はダーリンに他の彼女ができるのはかなり嫌です。それで振られるなんてなったらぜーっっったい嫌!けどダーリンはぺちゃさんと同じように、もし私に彼氏ができても祝福してくれるでしょう(たとえ内心では寂しくとも)。それは私にとっては悲しいことですが、私とダーリンの立場の違いがあるから仕方がないことですね……。

>それと、混雑した電車も好きです。何気なく手が触れたりして。

お気に入りサイトの「美愛のロマンセ」で、美愛さんが満員電車で彼氏にイタズラ♪するお話がありました。私はまだダーリンとぎゅうぎゅうの電車には乗ったことありません〜。電車なら窓と垂直に並んだ2人掛けの椅子、あれがえっちで好き♪です(笑)。
>自分からべたべたいちゃいちゃするのは性に合わないそうです。

あ、ここは私のダーリンとは似てません(*^-^*)

>>もちろんもっともっと会いたいですが、無理して会えなくなると元も子もないので、長く続けるには仕方ないですよね。
>それが秘訣ですね。生活のいろんなことに応用できそうです。

カッコつけて書いてしまいましたが、ただ単にダーリンが会ってくれないだけという噂も(笑)。会えない日をどう充実させるか、が不倫円満の秘訣ですね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送