TOP交換日記

ぺちゃさんとの交換日記(2002年9月)

2002年9月28日(土)   ぺちゃさん→瑠璃

瑠璃さん、初めまして。 ○○に住む、「ぺちゃ」と、申します。 女性メルマガの、HP紹介に載ってましたので、お気にいりに登録しました。 時々拝見していたのですが内容に興味をひかれまして、私もメールしたいなぁ。 と、常々思っておりましたが、今日は、行動にでてみました。

実は私も、不倫をしております。

私が既婚、相手が未婚で遠方なので、月に1回しか会えませんし、Hとなると、3〜4ヶ月になってしまいますが、今はインターネットという時代におかげさまでリアルタイムで連絡がとれ、距離感は全くありません。

交換日記が、更新されていたことを拝見しましてまめな方なのだなぁ〜、と思い、さらっと、交換日記を読ませて頂いて,さっきも申しあげましたが、思いきってメールしました。(ドキドキ)

私に、とっては「王様の耳はロバの耳〜」に、等しい今の自分の状況です (誰かに言いたい。誰にも言えない)。 ですので、気持が近い方と、お話がしたかったです。

最初のメールが長いと、読まれている方が疲れますので今日は、この辺で。

こちらは雨が降っています。肌寒いので、体調にはお気をつけてくださいませ。

2002年9月28日(土)   瑠璃→ぺちゃさん

ぺちゃさん、初めまして!瑠璃です。メールありがとうございます(^-^)

> 女性メルマガの、HP紹介に載ってましたので、

わわわ、知りませんでした。女性用検索サイトいくつかに登録したので、その1つが紹介してくださったのかな?

> お気にいりに登録しました。

きゃー(≧▽≦)ありがとうございます!まだできて1月も経たないサイトなので、まあ1度は様子見に訪れていただけるとしても、この先リピートして来ていただけるか……というのは不安だったんです。少なくともお1人の「お気に入り」に入れたとは幸せです♪「不倫生活」なんてストレートな名前にするんじゃなかったかも(笑)。

> 私もメールしたいなぁ。と、常々思っておりましたが、 今日は、行動にでてみました。

掲示板だともう少し気軽にカキコできるのでしょうが、管理に自信がなく置いていないのです。見知らぬ私にメールを送るのはかなり勇気がいったことと思います。どうもありがとうございますm(_ _)m

> 私が既婚、相手が未婚で遠方なので、月に1回しか会えませんし、Hとなると、3〜4ヶ月になってしまいますが

うーん、これはつらい。<不倫+遠恋

> 今は、インターネットという時代におかげさまでリアルタイムで連絡がとれ、距離感は全くありません。

離れていても心がつながっているんですね(^-^)

> 私に、とっては「王様の耳はロバの耳〜」に、等しい今の自分の状況です(誰かに言いたい。誰にも言えない)。

私も「王ロバ」状態(笑)でHP作りました。ぺちゃさんも自分のサイトができた気分で私にお話しくださいね。それから私の「お気に入り」サイトに入っている「Eternal Future」のBBSでは不倫をされている既婚女性のネットワークがあるので、みなさんぺちゃさんの力になってくださると思います。是非訪れてみてくださいね。ときどきはうちにも……(笑)。

> 最初のメールが長いと、読まれている方が疲れますので今日は、この辺で。

では次はどどーんと長いメールをお待ちしています(^-^)

本当に突然寒くなりましたよね。ぺちゃさんもお体お気をつけください。

2002年9月28日(土)   ぺちゃさん→瑠璃

瑠璃さんって、お返事お早いですね。ぺちゃです。ぺちゃっていうのは、ぺちゃパイだからぺちゃってしてみました。今回は、ちょっと長いですよー。

> わわわ、知りませんでした。女性用検索サイトいくつかに 登録したので、その1つが紹介してくださったのかな?

えーっと、あれはなんでしたでしょうか? メルマガ自体はた〜〜くさん、やってくるので削除してしまったかも・・・。 とっておけばよかったですね。ごめんなさい。

> 少なくともお1人の「お気に入り」に入れたとは幸せです♪ 「不倫生活」なんてストレートな名前にするんじゃなかったかも(笑)。

あとで、じっくり拝見しようと思ってましたので、 自分に関わるキーワードだったですし、気になってました。

まだできて1月も経たないのですか? 更新が最近の日付だったので、管理人さん(瑠璃さん)はヤルキで、いらっしゃるのだなぁーと、思いました。(これがメールを送ろうと、おもったきっかけです)

「不倫生活」ってGOODですよ♪ 通販生活とか、主婦と生活みたいな感じで!(全然ちがうけど)

> この先リピートして来ていただけるか……

っていうのは、HP立ち上げた方が思う気持ちなのですね。そうですよねー。 何回も来てもらいたいですよね。それには、こまめな更新でしょうか?ネットに詳しい彼が、そう言っていたのを、思い出しました。 日記でも、なんでもコンテンツが1箇所更新してあればそこを見るって。

> 掲示板だともう少し気軽にカキコできるのでしょうが、

実はですね。掲示板だったら、カキコはしなかったです。 直メールだからあえて、呼びかけたのかもしれません。

> 管理に自信がなく置いていないのです。

そうですね。荒らしは、たちが悪いですから、ない方が気が楽ですね。

> うーん、これはつらい。<不倫+遠恋

つらいといえば、つらいでしょうか? 私が結婚しているということもあり彼が独身と言うこともあり、あまり、離れているつらさは、感じないのです。

私には、彼一筋になれない理由があります。子供がいるからです。 やはり、自分の産んだ子供はかわいいですもの。 彼と、子供をどっちをとるかと言われたら・・・。ん〜〜。どっちだろう??(って、悩んでどうする・・・) あっちなみに、だんなさんは眼中にはないです。(かわいそー)

交換メールにもでてきました、光源氏。ああいうの理想です。 今は、私だけで子供を育てている感じです。だんなさんからは、 『貴方の(だんなさん)面倒を見るためのお金を、頂いている』みたいな生活なのです。 幸いにも、(幸いなのかな?)だんなさんは毎日、仕事で遅く帰ってきてくださるので 子供と私の生活で、私にとっては子供といると楽しく過ごせます。 (ちなみに、だんなさんは、暴力とかはしないですよー。 そのかわり、無言の圧力(笑)はあります。会話全くないです)

> 離れていても心がつながっているんですね(^-^)

そうそう!だんなさんよりも、つながっていたりして・・・。 近くのだんなさんより、遠くの不倫相手(笑)

毎日一緒にいても、会話ないよりチャットで、お互いのこと毎日報告する方が心がつながっていますよね?

> 私も「王ロバ」状態(笑)でHP作りました。

「王ロバ」ですか。良い省略形ですね。

HPの更新は私は、得意ではないので

> ぺちゃさんも自分のサイトができた気分で

これは↑非常に嬉しいお言葉です。ありがとうございます!

> 「Eternal Future」のBBSでは不倫をされている既婚女性のネットワークがあるので、 みなさんぺちゃさんの力になってくださると思います。是非訪れてみてくださいね。

はい。ありがとうございます。覗いてみますね。 ただ、悩んでいるとかそういうのではないので・・・。追々、事情はお話しますね。

> ときどきはうちにも……(笑)。

これは、もちろんですー♪

> では次はどどーんと長いメールをお待ちしています(^-^)

どどーんだったでしょうか?

メールは大好きなのです。女性は、交換日記好きですよね。うちの娘もやっています。 私は、育児サークルの交換日記をしていたこともあり、それがインターネットで出来るようにならないかなー。って、思っていたらML(メーリングリスト)という文明の利器も今はありますし、インターネットってすごい!

> 本当に突然寒くなりましたよね。 ぺちゃさんもお体お気をつけください。

はい。お気遣いありがとうございます。 寝る時にもう一枚余分に、掛けないと夜中が寒く感じますね。

ではでは、今日はここまで。

女性のメルともさんが、今までおりませんでした。 これをきっかけに、これからよろしくお願いします〜。

2002年9月29日(日)   瑠璃→ぺちゃさん

こんばんは、瑠璃です(^-^)

> 瑠璃さんって、お返事お早いですね。

読者の方からメールいただけるのはお二人目なのです。だから嬉しくって早速メールしました♪

> ぺちゃっていうのは、ぺちゃパイだからぺちゃってしてみました。

そうかな、と思っていました(笑)。 ぺちゃパイ度では私も負けませんっ!(笑) 。その辺は9月の日記で書いているのでご覧くださいね。

> とっておけばよかったですね。ごめんなさい。

ご親切にありがとうございます(^-^)大丈夫ですよ。

> 更新が最近の日付だったので、管理人さん(瑠璃さん)は ヤルキで、いらっしゃるのだなぁーと、思いました。(これがメールを送ろうと、おもったきっかけです)

ちょっと勘違い?いやいやヤルキです(笑)。

> 「不倫生活」ってGOODですよ♪ 通販生活とか、主婦と生活みたいな感じで!(全然ちがうけど)

実は私も「通販生活」をイメージしてたのですっ!あと「野菜生活」とか(笑)。「不倫日記」だとあまりにも平凡かなーと思い「生活」にしたのですが、褒めていただけて嬉しいです♪

> 何回も来てもらいたいですよね。それには、こまめな更新でしょうか?

そうですよね。最初立ち上げたときは「日記」だけだったので月イチ更新の予定だったのですが、「交換日記」のコーナーができたので時々更新できるようになりました。読者様のお蔭ですm(_ _)m

> 掲示板だったら、カキコはしなかったです。 直メールだからあえて、呼びかけたのかもしれません。

そういう方もいらっしゃるんですねー。ぺちゃさんにそう思っていただけてヨカッタ(^-^)

> あまり、離れているつらさは、感じないのです。

でも「もっと会いたい」と思われませんか?もし私のダーリンが全然会いたいと思ってくれてないとしたらちょっと寂しいな。

あとね、旦那さんや彼さんとの関係がまだ???です。結婚してから現在まったく会話がなくなるまでどんな経緯があったのかなー?とか、彼さんとはどうやって知り合ったのかなー?とか。謎がいっぱいでミステリーを読んでるみたいに楽しみです。

> > ぺちゃさんも自分のサイトができた気分で
> これは↑非常に嬉しいお言葉です。

これは↑私にも非常に嬉しいお言葉です(笑)。

> どどーんだったでしょうか?

まだまだいけますよ(笑)。

> 女性は、交換日記好きですよね。

はい。「交換日記」と聞くだけできゅーんときます(笑)。ロッカーに手紙を入れたり(←HPの「自己紹介」参照)アナログなのが好きなんです(^-^)

> これをきっかけに、これからよろしくお願いします〜。

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

2002年9月30日(月)   ぺちゃ→瑠璃

こんばんは、ぺちゃです。

>読者の方からメールいただけるのはお二人目なのです。

もっと、きていると思っていました。意外や意外。

>そうかな、と思っていました(笑)。

ず、図星・・・。ぎくっ。

>ぺちゃパイ度では私も負けませんっ!(笑)

私のぺちゃパイ度が増した理由は、子供におっぱいをあげたからです。 そりゃーもうその昔は、ほれぼれするよな良い形で、だんなさんもお喜びになってたことでしょう。ですから、今の彼には使い古しで大変申し訳ない気持です。

>ちょっと勘違い?いやいやヤルキです(笑)。

勘違いでも、更新することが大変ですものー。 さっそく、更新していらっしゃいますね。おつかれさまです。

>実は私も「通販生活」をイメージしてたのですっ!あと「野菜生活」とか(笑)。

あっ!やっぱり。○○生活って、今風な(トレンドというのは、もう古いのか・・・) いいまわしっぽくて、好きです。無機質な感じをイメージできます。 無印良品も、その類かな?

>「交換日記」のコーナーができたので時々更新できるようになりました。

そうですか。 HPのここが更新されてるって、発見も読者の(HP閲覧って、やっぱり読者っていうのでしょうか?)楽しみの1つです。

>でも「もっと会いたい」と思われませんか?

それは、もちろんあります。Hの後などは、このままどこにも行きたくなくなってしまうものです。何ヶ月もしてないHだから、ずーっとくっついていたい気持です。けれども、その後何ヶ月もHしなければしないで、大丈夫だったりします。

ただ、日常のチャットでの会話は一時間くらいかかったものもありますし、会話が濃厚になる時もあります。(ぬれちゃったり・・・)

私が普段からべたべたするのが好きではないので 今のHペースが私にはちょうど良かったりします。

>あとね、旦那さんや彼さんとの関係がまだ???です。 謎がいっぱいでミステリーを読んでるみたいに楽しみです。

ふふふー。(笑)そうですね。けっこう、おもしろいですよー。

では、まず彼と知合ったのはメールです。ある、メーリングリストを通じてですが、彼の独特の言いまわしに私が惚れて、直接メール交換するようになりました。 (その頃はメルともが欲しかっただけともいうかも。)

何ヶ月も、毎日メール交換状態が続きました。パソコンに向かう時間が作れたのはだんなさんとはすでに、冷えきった関係だったからかもしれません。

だんなさんとは冷えきった関係でも、家庭の中は明るく保てました。彼がいた事はもちろん、子は鎹(かすがい)とは、良く言ったものです。 子供の笑顔、子供の話に何度たすけられたことでしょうか?

ではでは、今日はこのへんで。

2002年9月30日(月)   瑠璃→ぺちゃさん

こんばんは、ぺちゃさん♪瑠璃です。

> さっそく、更新していらっしゃいますね。

出来立てなので頑張っているんです。どこまで続くやら……(笑)。

> HPのここが更新されてるって、発見も 読者の(HP閲覧って、やっぱり読者って いうのでしょうか?)楽しみの1つです。

やっぱり更新がこまめなサイトは魅力的ですよね。

> そりゃーもうその昔は、ほれぼれするよな良い形で、だんなさんもお喜びになってたことでしょう。

良いな良いなー。一度はほれぼれするようなおっぱいになってみたいものです……。

> ○○生活って、今風な(トレンドというのは、もう古いのか・・・) いいまわしっぽくて、好きです。無機質な感じをイメージできます。

サイト・デザインもトレンディー(死語?)な感じでできたらいいのですが……。むむむ。。

> けれども、その後何ヶ月もHしなければしないで、大丈夫だったりします。

そうそう、これ不思議だったんです。もしダーリンと私が月1しか会えないのなら、絶対毎回してます(笑)。

> ただ、日常のチャットでの会話は一時間くらいかかったものも ありますし、会話が濃厚になる時もあります。(ぬれちゃったり・・・)

わー羨ましーい(笑)。ダーリンはパソコンも携帯も持ってないのでメール・チャットができないのです(たとえ家にパソコンあっても既婚男性だと濃厚な会話は無理でしょうが)。

> 私が普段からべたべたするのが好きではないので 今のHペースが私にはちょうど良かったりします。

彼さんは?ぺちゃさんに合わせてガマンしてくれてるのかな???

> では、まず彼と知合ったのはメールです。 ある、メーリングリストを通じてですが

そっかー。メーリングリストという手もあるんですね!

> 彼の独特の言いまわしに私が惚れて、直接メール交換するようになりました。

ぺちゃさん積極的!私と同じですね(^-^)
メールだけで惚れさせるとは、彼さんなかなかやり手ですね〜(笑)。

> だんなさんとは冷えきった関係でも、家庭の中は明るく保てました。彼がいた事はもちろん、

不倫してるから家庭円満、というのは不倫してない人に怒られそうですが、そういう場合もありますよねえ。と私も思います。

> 子は鎹(かすがい)とは、良く言ったものです。 子供の笑顔、子供の話に何度たすけられたことでしょうか?

8月の日記にも書いていますが、友達が子供を持つようになって親がどんなに子を思っているか少し分かるようになりました(実際持ってみないと本当のところは分からないのでしょうが)。ダーリンも子供さんのことをとっても嬉しそうに話してくれます(^-^)

ではまた彼さん自慢、子供さん自慢のメールお待ちしてますね(^∇^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送