TOP自己紹介

不倫中の人へ100(-20)の質問

下記の質問は「不倫中の人へ100の質問」からお借りしています。本当は100問あるのですが、既婚者及び彼氏がいる人用の質問20問は割愛させていただきました。(2003年6月14日回答)

1  あなたの名前(HN)を教えてください。
瑠璃(るり)です。
2  あなたに相手以外の配偶者もしくは恋人がいますか?
いません。
3  あなたに子供はいますか?
いません。
4  あなたに婚暦はありますか?
ありません。
5  あなたの職業はなんですか?
OLです。
6  相手との年の差は?
約10歳です。
7  相手は既婚?未婚?
既婚者です。
8  相手に子供はいますか?
2人います。
9  相手の職業はなんですか?
サラリーマンです。
10 相手とはどこで知り合いましたか?
職場です。
11 相手と付き合ったきっかけはなんですか?
私から好きになって、職場のロッカーに手紙を入れて落としました。
12 相手とのもともとの関係は?
上司と部下でした。
13 相手とどのくらいの期間付き合っていますか?
これは内緒です。
14  あなたの自宅と相手の自宅の距離はどれくらいですか?
電車と徒歩で約1時間の距離です。
15 相手とはどのようにして連絡をとりますか?
最近メールができるようになりました(と言ってもダーリンが見るのは会社のパソコン)。こちらからは、毎日一言メール&会ったときに読んでもらうために日記を書いています。向こうからは基本的にはありません。
16 相手とはどのくらいのペースで会っていますか?
目標は週1ですけど……まず無理ですねえ。
17 相手とのデートの場所の定番はどこですか?
私の部屋です。
18 デート代はどちらが出しますか?
外に出たら食事代を向こうに出してもらうこともありますが、基本的には割り勘です。
19 デートの時に知り合いに見つかったことはありますか?
ありません。
20 知り合いにあった時どう説明しますか?
ダーリンを知らない人→「元上司です(と正直に)」
共通の知り合い→「そこで偶然会って」もしくは「実は仲良しなんです」くらい?
21 今までのデートで一番楽しかったのは?
いつも一番楽しいです。
22 今までのデートで一番最悪だったデートは?
ダーリンにフラれたとき。でもこれも実は楽しかったです(ダーリンの話が面白くて、けらけら笑っていました)。
23 相手にもらって一番嬉しかったものは?
何でも一番嬉しいですが、あえて言えば手紙です。
24 相手にもらって困ったものはなんですか?
駅で配っていたという、プラスチック製の縁起物の笹。思わず「いりません」と言ってしまいました。今も飾ってますけど。
25 相手にプレゼントを渡したことはありますか?それはなんですか?
形に残るものはありません。ケーキを一緒に食べるのがプレゼント(←自分のためという説もアリ)。
26 お互いの家族を見たことはありますか?
ダーリンのご家族は写真では見たことがあります。実はダーリンには、私のきょうだいに何度か会ってもらっています。仲良し。
30 あなたは相手とセックスをしますか?
そりゃあもう。
31 相手としないならそれはどういう理由ですか?
生理中だから。排卵日だから(基礎体温と排卵日検査薬で調べています)。お出掛けした後うちに寄る時間がないから。
32 相手とするならどういう理由ですか?
お互いしたいから。
34 もし相手に「他の人とした?」と聞かれたらどう答えますか?
「してません」と言います。本当にしてませんし。
38 相手との間に子供が出来ました。相手への対応は?
できたのは言います。堕胎のお金は折半。
39 相手との関係を色にたとえると何色?
海の中の水の色。映画「グラン・ブルー」の海みたいな。
40 あなたは相手のどこが好きですか?
体と顔と性格です。
41 相手はあなたのどこを好きでいてくれる?
この間は「人の悪口を言わないところ」と言ってました。
私「でも私、毒舌ですよ?」
ダ「毒舌だけど、人の悪口は言わないから」
教訓→毒舌だと悪口を言っても悪口に聞こえない。
42 相手のこういうところが嫌いだと思うのは?
嫌い、というのではありませんが、もう少し連絡をくれるとありがたいです。
43 相手にこういうところが嫌いだと思われていることは?
本人が絶対言わないので分かりません。
44 相手に言われて嬉しかった言葉は?
「愛してる」
45 相手に言われて嫌だった言葉は?
「友達に戻ろう」(フラれたとき)
46 相手に今まで言ったことはないけれど本当はいいたい言葉は?
「もっと会いたいです」「もう少し連絡をください」
47 相手に言って欲しい言葉は?
私に対する注文を言ってほしいなと思っています。
48 相手の愛をどんなときに感じる?
基本的にはいつも感じています。
57 相手の気持ちが不安になるときはどんなとき?
ドタキャンが続いて、尚且つ連絡がまったくないときは少し不安になります。
58 相手が不安になっている、と思うのはどういうとき?
私が男友達と遊んだ話をすると、一応嫉妬はしてくれているみたいです。
59 今まで相手と付き合っている期間中「これはマズイよ。」という場面は?あればそれはどういうことですか?
初めてのとき、避妊しないままシテしまいそうになったとき(未遂)。怖かったけど言えませんでした。
60 相手が言いました「他の人と・・・したの」どういう反応を返しますか?
「しても内緒にしてくれたらいいのに」と泣きます。
61 相手が病気になりました。あなたはどうしますか?
特に何もできません。
62 自分自身が病気になりました。相手はどうすると思いますか?
お見舞いには来てくれると思います。
63 相手と2人でどこにでも行けるとしたら、どこに行きたい?
水族館!お互い年を取って、一緒に歩いていても怪しまれないくらいになったら行きたいです。
66 あなたが不倫していることを知っている友達は何人いますか?
今思いつくのは7人です。友達と言えるかどうか微妙な人では、あと何人か。
67 友達が知ったとき、どんな反応をしますか?
1人考え方が合わなくて、友達でなくなった人がいます(上記の人数には含まず)。後の人は特に何も。
68 もしも。相手に多額の借金があることがわかりました。あなたはどうしますか?
特に何もできません。
69 あなたは相手を大事にしようと思っていますか?
できる限りは。
70 あなたは相手を愛していますか?
そのつもりです。
74 相手が「離婚して!それからあたしと結婚して!」どう反応しますか?
「僕と結婚してくれ」ですかね?ありえません。あったらもちろんOKですけど。
75 相手が「あたし結婚(離婚)するの」どう反応しますか?
「離婚する」ですね。とても驚きます。特に何もできません。
76 自分自身が「離婚する(もしくは結婚してくれ)」と相手にいった時どんな反応をすると思いますか?
「結婚してくれ」ですね。別れられると思います。
77 会社(もしくは学校)に不倫のことがばれました。あなたはどうしますか?
噂が消えるまでじっと我慢。どうしても居づらい状況なら転職するかもしれませんが、それはないと思っています。
78 不倫が一番バレたくない人は誰?
両親です。
79 一番バレたくない人にバレました。あなたはどういう対応をしますか?
否定しつづけます。
80 今まで他に不倫したことはある?その回数は?
ありません。
81 そして今まで不倫がバレた回数は?
ないつもりです。
82 「お気に入り」に入っている、不倫関係のサイトの数は?差し支えなければサイト名も教えてください。
私のサイトの「お気に入り」「交換日記」にリンクをはっているサイトさん。
83 「ここは嫌いだから見ない」に入っている、不倫関係のサイトの数は?差し支えなければサイト名も教えてください。
嫌いという訳ではありませんが、掲示板類は見ないようにしています。キリがないので。
84 不倫が題材の映画・本・音楽などでおすすめは?
映画「インティマシー親密」。お互い名前も知らないまま、言葉も交わさぬまま、毎週水曜に体を重ねる……というお話。小説は坂口安吾の「青鬼の褌を洗う女」。不倫というよりはお妾さんの話です。
85 不倫を今までどう思っていましたか?
自分とは関係ないことと思っていました。
86 「恋愛とは」この後に続く言葉は?
「恋愛は、人生の花であります。いかに退屈であろうとも、この外に花はない。」坂口安吾「恋愛論」より(「堕落論」角川文庫)
87 「結婚とは」この後に続く言葉は?
これからもずっと一緒にいようという決意表明。
88 「不倫とは」この後に続く言葉は?
一生晩御飯を一人で食べる覚悟。
89 「不倫」という言葉は嫌い?
いいえ。道徳には外れることだと思っていますから。
90 「不倫は文化だ。」この言葉に一言。
こういう言葉を平気で言えてしまう石田純一は文化的ではないと思います。
91 子供、についてどう思いますか?
可愛いですよね。好きです。失礼な親子にはイライラしますけど。
92 今の不倫の一番ハッピーな結末は?
ずーっとこのまま。そして私が先に死にたいです。
93 今の不倫の最悪なパターンの終わり方は?
私にとって→私が妊娠してダーリンに逃げられる(そんな小説が向田邦子にありました)
ダーリンにとって→奥様にバレて妻子に逃げられる
94 できれば不倫をしたくなかった?
できれば。
95 不倫をする前に戻って、人生やり直したい?
それはありません。
96 不倫しようか迷っている人にかける言葉は?
迷うくらいならやめておきなさい。
97 相手とこれからも付き合いを続けますか?
続く限りは続けるつもりです。
98 今幸せですか?
そりゃあもう。
99 今の不倫が終わったらどうしますか?
出家して尼になりたい……けど、普通に今まで通り暮らしていると思います。
100 最後に一言
答えるより読むほうが大変ですよね。ありがとうございましたm(_ _)m
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送